

そうだ 鎌倉、 行こう。



kamakuraminnka2.jpg
FE2×FUJIPRO400H


一時期、毎週のように鎌倉に足を運んだ
みかん家から45分くらいでいけちゃうので
どこいくか迷うとつい鎌倉に足が向いてしまう
だからかある友人に
みかん嫁=鎌倉のイメージと言われてしまうんだな、きっと笑


いつ行っても、人が賑わう鎌倉
観光名所がいっぱいあって、海があって、
かわいいカフェや雑貨屋さんがあって
何度行っても飽きない

今度はいついこうかな…


000007.jpg
FE2×FUJIPRO400H



テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こちらではおひさしぶりー*

鎌倉近いってうらやましい
あんな素敵な街のそばに住めたらなあ~!

鎌倉って何度行っても楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ
でもあんまりお店知らなくてマンネリだから
ぜひいつかまやこちゃんに案内してほしいっ♪♪

No title

mayacoちゃん、こんばんは。

鎌倉にすぐ行けちゃうなんていいなぁ~。
最近、どこに写真撮りに行こうかなーって考えると鎌倉とか横浜しか浮かんでこなくて、
どうやら私、相当行きたいみたい。笑
1回じゃ回りきれないから、何度でも行きたくなっちゃうんだよねぇ。

今度mayacoちゃんとご一緒できたらいいなぁ*

おはようさん!

このフィルムシアンが強めですね。

昭和の雰囲気がして良い感じですね!

これって現像する時にこんな感じにしてくれる?ってお店の人と

相談したりするのかしら?

FUJIPRO400H ←ネットで調べたけど、高いフィルムですね。

No title

こないだ現像したやつだねー♪たくさんアップ嬉しいなぁ♡
やっぱりエビカメさんの400Hは青みが少ないね☆
このかんじも好きだな~♪

あ♪鎌倉=まやちゃんはあると思う! ^^!
また一緒にいこー♪案内してちょん♪
夏は逗子方面もいいかもね~*^^*

>ショーコちゃん
こちらではお久しぶり♪
最近、インスタでばっかりだから笑
これからはちょこちょこ更新しま~す!!!
ショーコちゃんのハッセル写真、もっといっぱい見たいなぁ~←

わたしはショーコちゃんの住むまち羨ましいよ!!
巾着田もムーミン谷も近くにあっていいな***
最近、気づいたのだけれど
わたしが行きたい場所、埼玉ばっかり★

いつでも鎌倉案内するよ~!!!
ショーコちゃんも埼玉案内して~♪

>柚子さん
ゆずさん、こんばんわ~♪
コメントうれし~!!!

わぁお!!!
鎌倉禁断症状が出てますね、それは…笑
早く鎌倉行く予定たてなきゃ~!!!
もちろん、浴衣にカメラもって←
浴衣にローライさんとか想像しただけで…鼻血もんです←
いつでもご案内します~♪

>ヤットンさん
こんばんわん♪
fujiproは青みつよいですね***
お高いですが一番好きなフィルムかもです!!!
エビスカメラさんにこんな風にしてほしいってお願いしてます♪
そーすると素敵に仕上げてくれますよ★
他のお店よりお安いし郵送もしてるのでオススメです!!!

>のあちゃん
一ヶ月半も放置してたから……
ぴぃちゃま見習って沢山UPしたい…な…
エビカメさんプリントは白っぽいよね?!

この間送ってくれたモノグラムさんのfujiproもかわいかったね★
あとゆーちゃんのロモのフィルムの可愛かったなぁ+++
いろいろためそ~♪

逗子、いいねぇ~!!!
みちくさしなきゃ♪

まやちゃんいっぱい更新してるー(^o^)
この写真すごく好き~(^^)この透き通った感じいいね♪
鎌倉近くていいなぁ☆
あっ確かにまやちゃんといえば鎌倉なイメージ!!(笑)

>minaしゃん
むふふ~♪
いっぱい更新しちゃった!!!
一ヶ月半も放置してたから…笑

minaしゃん、Nikonfm2プレゼントでもらったんだって??
しーかーもーレンズがカールツァイスとか羨ましいよ~><
minaしゃんの怒濤の更新、たのしみに待ってるからね笑
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
