

いざ、鎌倉へ***

natura1600_klasse_s_kamakura_007.jpg


二度目ましての、so-koちゃんとこれから鎌倉へ行ってきます~***
so-koちゃんの行きたかったカフェに行って…あとは今のところノープラン!!!
ことりっぷとOZマガジン片手に行ってまいります うふふ~♪

so-koちゃんは先日買ったばかりのNikon FM2を持って行くみたいです***
NEWカメラいいなぁ……
なんのカメラ持って行こうか、昨日から考えてるけど中々決められず…><
いつも何台も持って行って、途中重くなってみかん夫に持たせてるけど
今日はそういう訳にはいかないから、ちゃんと厳選しないとなぁ(笑)

良い風景に出会えますように…
そして雨降りませんように……ナムナム…


natura1600_klasse_s_kamakura_004.jpg
以前、鎌倉行った時に立ち寄ったトムネコゴ     natura1600


natura1600_klasse_s_kamakura_006.jpg
1回はカフェ、2階には洋服や雑貨が売っています***      natura1600


natura1600_klasse_s_kamakura_008.jpg
外観もとってもキュートでした~♪♪     natura1600


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

KLASSE S (実は)借りてました~報告☆

こんばんわ~
今日は春を通り越して、
初夏のような陽気でしたねぇ!!
早くも夏バテ気味のみかんみかんです(;´▽`A``


illust_orange_001.jpg


以前、ポパイカメラさんで
NATURA CLASSICA と KLASSE W を
レンタルした記事を書きましたが、
みかん嫁はなんと、KLASSE S までも
レンタルしちゃってました(笑)
見事(?)レンタルできる機種は全部制覇です☆


vi_002_popeye.jpg
実は、けっこうまえに借りていたKLASSE S


今回も、3本のフィルムを撮りきったみかん嫁。
……我ながらビックリ!!
現像した写真をアップしたいと思います。



まずは、レンタルした時に付いてきたREALA ACE100


reala100_klasse_s_004.jpg


reala100_klasse_s_002.jpg


reala100_klasse_s_003.jpg


色鮮やかで、くっきりシャープな印象です。
一眼レフで撮ったような写真に仕上がりました。



続いて、度々使用しているNATURA1600です☆


natura1600_klasse_s_004.jpg


natura1600_klasse_s_003.jpg


やはり白と黒がパキッとでているのですが、
フィルムのザラッとした感じのためか、
少しやわらかく感じました。



最後にFUJIRRO 800Zです


fujipro800z_klasse_s_006.jpg


fujipro800z_klasse_s_004.jpg


fujipro800z_klasse_s_005.jpg


鮮やかな色合いながらも、
意外とふんわりした雰囲気がでました。



今まで NATURA CLASSICA、KLASSE W、KLASSE S と
3台借りましたが、個人的には KLASSE S が
一番使いやすかったし、満足いく仕上がりだったかな~

相棒のフィルムカメラちゃん…
どの子にしようか、まだまだ迷いそうです☆




テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
