

ロ ー ラ イ ガ ー ル

112__.jpg
RolleiCord Vb × fujipro400H × いわさん


先日、いわさんとゆり園に行った時の事+++
憧れの二眼カメラ、ローライちゃんで一枚撮らせてもらったのです***
その時の写真、ちゃんと撮れてたみた~い(上記写真)
いわさんに許可もらったので、載せさせて頂いちゃいます うっしっしっ♪


ファインダー覗くと左右逆像に写るのにも中々慣れなくて、
平衡感覚掴むのもまだまだ難しくて、
あっちにふらふら、こっちにふらふら
一枚撮るのにも四苦八苦!!!
日の丸構図になってもうた


でもファインダー覗いた時の感動ったら……
テンション上がる♪♪♪
そして真四角写真、やっぱりいい~+++

にしても中判カメラ持ってるとおじぃちゃまに声掛けられる率高いねっ!!!



__.jpg
RolleiCord Vb × fujipro400H いわさんが撮ってくれたよよよ~



テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
