

トイデジさんぽ…春


こんにちは、春の曙に熟睡中のみかんみかんです。
春がすぐそばにやってきて、おさんぽが気持ちいい…
気分がいいとシャッターも軽くなりますね☆


illust_bicycle_001.jpg


たくさん撮った写真のなかで、
今回は、トイデジの写真をアップします。

vq_016_kamoi.jpg
みかん嫁の故郷にて…サクラ(VQ1015)


vq_019_kamakura.jpg
鎌倉の竹林(VQ1015)


vq_022_kamakura.jpg
おそろいのミネトンカ(VQ1015)




sq_021_futtu.jpg
クロネコのジジ(SQ28m)


sq_015_futtu.jpg
みかん夫の故郷にて…港(SQ28m)


sq_022_futtu.jpg
みかん夫の故郷にて…灯台(SQ28m)



VQ1015 ENTRY で木漏れ日を撮ると、
輪郭がボケてトイっぽさがでますね☆

EXEMODE SQ28m はコントラストが低く、
色調が転んでおもしろい写真になる時がありますね☆


今回はトイデジの写真をアップしましたが、
フィルムの写真もたくさん撮りました。
(…みかん嫁が怒濤の勢いで撮影している(笑))
近いうちにアップしたいと思っています♪

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
