

暑かった日の記憶


こんにちわ~★
ちょっぴりお久しぶりです♪
最近、割と暖かかったのに
昨日から急激に冷え込みましたね、、、、
オコタの中にて更新です(笑)

というわけで、今日は温もりを届けるべく(笑)
まだまだ暑かった夏の日の写真を載せたいと思います。
あの時は「夏よ、早く終わってくれぃ!」と思っていたのに
寒くなるとあの暑さが少し恋しい気もします。


fujipro400h_penf_yokoo_043.jpg
井の頭公園にて……



fujipro400h_penf_yokoo_042.jpg
公園内にいた野良猫ちゃん ウィンクしてる…??



fujipro400h_penf_yokoo_044.jpg
子供が乗り物のってはしゃいでいる所をパシャリ★



fujipro400h_penf_inogasira_042.jpg
じっとしていて大人しかったモルモットちゃん



ああ…夏の思い出♪ 確かこの日はとっても暑かったんですが、
暑さに負けず、カメラ小僧になっていた一日でした。
この後、カフェ巡りをしたんですが、それは次回紹介したいと思います。


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
