

お ひ さ し ぶ り



000036.jpg
FE2×FUJIPRO400H


お久しぶりです!!!
前回から大分間があいちゃいました(汗)
最近、ipodtochをゲットして以来(正確には弟のを拝借 ぐふっ)
ずっとやりたかったInstagramにはまってしまって
もっぱらそっちに写真の更新をしてました♪♪


ですが先日
3月からずーーーーーーーっと貯まっていたフィルムたちを
やっとこさ現像にだしてきました
(あまりのフィルムの量だったのでとりあえず半分)
さくらやら菜の花やら…春の写真がわんさかです!!!
もう…夏だっていうのに…

ってことで
これから季節外れの写真の怒濤の更新が続くと思いますが(予定)
よろしくお願いします(汗)

ふぅ…月が変わる前に更新できてよかったぜぇ(^-^)


000020.jpg
FE2×FUJIPRO400H









テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
