スポンサーサイト


関西弁に憧れるおんな


fujipro800z_AE1_009.jpg
CANON AE-1×FUJIPRO800Z

※今回、関西人になりきってお送りいたします 間違った使い方していたらスミマセン。。。

+++++++++

3連休、大阪に旅行に行ってきたんや☆
みかん嫁母と叔母、従妹と女4人の旅や***
みかん夫は実家でお留守番や

台風の影響で天気は雨の予報やったけど
こないなに晴れなくてもええよって言う位の夏空やった(;´д`)あづい~ 
みかん嫁、くもり女から晴れ女に昇格やでっ へへっ♪

一日目は朝から晩までUSJ
最近ではディズニーに行っても夕方頃にはヘトヘトになって帰ることもしばしば
(歳のせいやあらへんで~!!!)
けれどこの日は………
アトラクションに乗って乗っては食べて乗って、また食べて、乗って乗って食べて………
一日中歩き回っとった!!!!
USJはオープン当初に行って以来なんやけど、その時とは随分変わってた!!
ジェットコースターにスパイダーマン、シュレック…ETはなくなってしまったんやろか?!
ファストパス的な物を駆使して、たくさんのアトラクションに乗ったで♪♪
めっちゃ、楽しかった~♪♪
ただ…ハロウィンホラーがやってなかったんが残念やった…
パーク内に100隊のゾンビが占拠するんやって
怖いの決して得意なほうやないけど、見たっかった~!!!!

……と一日目を関西弁でお送りしました。。。。。。
旅行行く前に密かに一人で関西弁の練習をしてました(ウソのようなホントの話)
実はみかん嫁、方言フェチなのです!!!
なので旅行中、飛び交う関西弁を耳にしては「もへ~」となってました(変態)
大阪、ばんざ~い!!!
2日目につづく……

prpfoto3_FE2.jpg
ProFoto XL 100

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

大阪を楽しんでくれてありがとう⌒

でも…
関西弁はチョット;;苦笑
難しいですよねX(

ETはなくなりましたヨ
オズもなくなっちゃったし…

おかえり~!!

わ~まやちゃんの関西弁、本場みた~い(=´∀`)人(´∀`=)

…って、ちょっと待って!
なんかゲームに出てくるキャラの濃い関西人みたいだよ!笑

と言いつつわたしも大阪行った時、通り過ぎる人も店員さんもみんな関西弁だったから、自分も喋りたい~って真似して過ごしてたよ…!
方言っていいよね^^
「◯◯やんなぁ?」とか「◯◯してはるんですか?」とか言われた日には、ドキューン\\\\(//∇//)\\\\としちゃう♪

>Ë3さん
今回はお会いできなくて残念でした;;
次回は是非!!!
きぃくんにも会いたいです♪

大阪弁…不合格ですか(笑)
友達にもエセ関西人みたいだよって言われました(爆)
関西弁って可愛いですよねぇ~***

ETなくなってしまったんですねぇ?!
人気アトラクションだと思ってました!!!
シュレックとスパイダーマン楽しかったです♪♪

ただいま~!!!

>はろちゃん
ほんとにぃ~?!
って喜んだのもつかの間だった(笑)
こってこての関西人みたいだったねぇ(爆)

ねっねっ♪
方言ってなんであんなに可愛く、男らしく
聞こえるんだろうねぇ~ ずるい(笑)

そういえば2枚目の写真、はろちゃんにもらった
アメちゃんだよ~♪♪
みかん夫の胃袋に消えていったよ!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
