スポンサーサイト


続・わたしはネコのストーカー

fujipro400H_AE1_003.jpg
CANON AE-1×FUJIPRO400H

カメラ好きの人はネコ好きな人が多い気がします
カメラ雑誌にもネコ特集がされるくらいだし…

最近、ネコ~(^-人-^) と念じながら歩いているからか(怖っ)
近所でも出かけ先でもよくネコに遭遇します!!!
ネコ運、絶賛急上昇中(*´ω`*)
いつでもネコに遭遇してもいいようにと
マイバックにはネコの餌が常に忍ばせてあります(どんだけ)

みかん嫁の天敵でもある蚊と戦いながら
(ネコの周りにはいつもヤツがいます)
ネコと遊んで貰うのが最近の楽しみです
先日、ネコと一人で戯れていたら小学4年生の女の子とお友達にまでなっちゃいました
ネコパワー恐るべし!!!

散々、遊んだ後はやっぱり帰りがたくなります
「また来るからねぇ~」と言って何度も振り返りながら帰ります
そしていつも決まって「あぁー連れて帰ってしまいたい」と思うのです(誘拐)
だって…かわいいんだもんっ!!


prpfoto4_FE2.jpg
FE2×ProFoto XL 100

fujipro400h_penf_039.jpg
penf×FUJIPRO400H

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

No title

おはよ~。
おひさしぶりです!

ねこねこねこ…
かわいすぎてたまんないです(´ω`*)

わたしも写真撮るたびに
必ずねこが現れます*

No title


おはよー8(*^^*)8
子猫(*^^*)(*^^*)かわひー♪
すてきな場所で、寝てるね(;´д`)ハート
カメラすきゎ、ネコすきo(^o^)o
あり、苦手なんやけど
すきになろー←

ありのいちのちかく、
ネコ飼ってる人多いよー♪

まやまやちゃん♪

うん。うちのカメラもねこちゃん率高い(^^) 
犬派だったりするけどあのねこちゃんの自由に撮らせてくれる感 
またゾゾにねこちゃん写真のせよかな

可愛い~(*^_^*)

私ネコにはあんまり縁が無かったけど、今度ネコちゃんに出会ったらパシャパシャしてみよっかな(^o^)
小学生と友達になれちゃうなんていいね♪

私も!!

お邪魔します!
私もネコ大好き☆以前の通勤ルートに
野良ネコが結構いたので、
毎朝楽しみだったな~♪

>ともじろさん
うわぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ともじろさん~!!!
こんにちわ~☆
お久しぶりです!!!

ともじろさん、ねこねこねこ派ですか?!
最近になってネコの魅力に気付きましたよ~!!!
カメラ始めてなかったら可愛さに気付かなかったかも?!

やっぱりカメラ撮っていると
惹きつけるものあるんですかね~(#^ω^)
不思議ですよね~!!!

>a-ちゃん
この子ネコちゃん、旅先で出会ったのだよ~
スワンボートに乗っていたの!!!
ガリガリに痩せ細っていて、
ご飯食べているか心配になってしまったよ(´;ω;`)

わたしもネコ、勝手に引っ掻くイメージで苦手だったよ!!
でも甘えん坊さんなネコもいて可愛いんだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
a-ちゃんもきっとネコさん好きになっちゃうよ…たぶん(笑)

a-ちゃんのお家の近くネコ飼ってる人多いんだねぇ~☆
いいな、いいなぁ~(ノ∀`)

>まっこちゃん
おっ!!!
まっこちゃんもネコ撮影率の方が高い???
お散歩中のわんちゃん、
すれ違う度にかわいい~と思いながら見ているんだけど…
「写真撮らせてください!!!」とは言えないよね…中々(笑)

うん!!!
まっこちゃんの撮ったネコちゃん、今度アップして~(#・∀・)

> minaしゃん
多分、カメラ持っているとネコ遭遇率高くなる…気がするよ(笑)
minaしゃんも今度ネコと遭遇したらパシャパシャしてみて~ヾ(*´∀`*)ノ
そうなの!!!
ネコと戯れていたら下校中の女の子が来て
今度林間学校があるとか、その子の飼っているネコの話とかして
一緒に帰って来たんだよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その女の子も可愛かった~***

>風華さん
わ~!!!
久しぶり☆
コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
通勤ルートに野良ネコちゃんいたら、やばいよ~!!!
ネコとの遊びに夢中になって絶対遅刻してしまう自信あるよ(笑)

No title

こんばんわ^^
みかんさんのブログにコメント久しぶりのような気がします笑
あ、見てましたよ?w

400Hの色味いいですねー!
こないだそちら行ったときポパイさんでゲットの予定だったんですが、見事に400Hだけ売り切れてました。ションボリ
とてもみかんさんの写真のイメージにぴったりなフィルムです。

いいなぁ。

>さらさらささん
こんにちわ~!!!
こっちではお久しぶりです♪
見ていてくれてたなんて、うれしいです(笑)

体調よくなりましたか~?!
カイロ行って良くなられてたらいいなぁ~♪

ポパカメさん、さらさらさんが行った翌週に行ったんですけど
まだ売り切れでしたよぉ~><
モノグラムさんには売ってましたよぉ!!!
fujipuroシリーズはお気に入りフィルムです

さらさらささん、penfとOM1使ってますか~???
ブログ更新されなくて寂しいです(笑)

No title

kawaii^^


最初の写真FUJI400なんだね


あんね、みかんちゃんに相談(>_<)


私も同じフィルムでナチュラで+0.5で
撮ってるんやけど
まだまだ色が濃い気がする~


もとハイキー設定にした方がいいのかな??

それとも明るめでってプリント注文したらいいのかな~??


ってごめんねー!!笑

>Bちゃん
そうなの!!!
最初の写真はfujiproだよぉ~♪
露出+1~+2位あげちゃって良いと思う!!!
実際、露出を変えて撮影してみて
どれくらいの露出が自分好みか
撮り比べてみるのもいいかも~ヾ(*´∀`*)ノ
Bちゃんはどこで現像お願いしてるのかな???
ラボによっても仕上がりが変わってくるし
お店の人に、こういう色味にしたいって言って
実際、もって行ったりしてもいいと思うよぉ~☆
ちなみにわたしはいつも大体やや明るめでお願いしてるよぉ☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
