スポンサーサイト


ファスナー

natura1600_penf_004.jpg
penf×NATURA1600


きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にも
ファスナーが付いていて
僕の手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに
見せているんだろう
そんなの知っている

             Mr.Children ファスナー

****************


このヤギさんの背中にもファスナーが付いているみたい


natura1600_penf_005.jpg
penf×NATURA1600

夏の終わりのちょっと涼しくなった頃
通勤タイムでも家でももっぱらミスチルばっかり聴いている
季節ごとに聞きたくなるアーティストってないですか?ないですかね…
懐かしの曲を聴くと、その当時の事を思い出すみたいな感覚と似ているような…似てないような…
みかん嫁にとって秋はミスチルなのです~aikoもいいねぇ…(^ω^)
一年通してミスチルは聞くんですけどね(筋金入りのミスチルファン)
秋は特に聞きたくなるのです♪
バラードを聴いて、ちょっとおセンチになったみかん嫁なのでした(ヽ´ω`)珍すぃ


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

No title

まやちゃん♪
ここへのコメントは初めてで ドキドキ(o^^o)
あたしも最近ミスチル三昧♪すっかり虜にー♪
このくらいの時期ってバラード聞きたくなるよね!! わかる~♪

ヤギさんの後ろ姿も可愛い~(*^^*)
涼しくなったし動物園行きたいな~♪
一緒に行ってー♪( ´▽`)←

も~!絶対そうだと思いましたー(*^^*)
さくらいさーん\(^^)/
夏の終わりにかけてからは、Drawingばっかり聴いてます(´・?・` )なんかすごく綺麗な景色で、なんか切なくてすごく好きなんですけどー( ´・ω・`)はぁと

あたしも動物行きたいっ!(^^)
みんなで行きたいですねー\(^^)/連れてってくださーいっ( ´ ▽ ` )ノ←

No title

わかりまーす!(^^*
私は 最近 くるり ばっかり聞いてる♪
まやこさん や ぴいちゃんがのせてる 歌詞読むと
すっごく 聞きたくなるなあっ(o^^o)

ブログまだまだ全然過ぎるけど、
何もできないし、誰も見ないし、
自己まん過ぎるけど(><)
少しづつ勉強して がんばりますo(^^)o

まやこさん リンクしたいです(*^^*)

>noaちゃん
noaちゃ~ん♪
コメントありがと~***
嬉しいぃ~!!!
noaちゃんも最近ミスチルばかりなんだねぇ?!
T氏の影響かな~(笑)
秋ってバラードの気分になるよねぇ~+++

動物園行こう、行こう~♪
近場だと…井の頭公園の動物園とかどうかなぁ~?!
モルモットとかリスとか触れ合えるよ★

>ピィちゃん
さすが、ピィちゃん~♪
「It’s a wonderful world」わたしも聞いてる~!!
「UFO」~「君が好き」にかけても聞くよ☆
あとわぁ…「つよがり」「CANDY」「くるみ」「もっと」…
バラード特集作ろうかな(笑)

みんなで動物園行こうよ~!!!
想像するだけで、めっちゃ楽しそう♪♪
そしたら動物そっちのけでピィちゃん達撮る気がする、わたし(笑)

> su.zu.ちゃん
うんっ!!うんっ!!!
くるりも秋って感じする~***
「ハイウェイ」とか「東京」「ハローグッバイ」「Baby I Love You 」…
いっぱいありすぎる~><
ipodにくるり特集も組もう…(笑)

ブログ見たよ~!!!
やっぱりsuzuちゃんの作るデザイン、写真好きだな~!!
これからも楽しみにしてるね♪
ブログでもあちらでもよろしくです***

No title

こんばんは~!
ファスナー好き♪てゆ~か、僕もなぜか最近この曲を急に思い出して、そっから頭から離れなくて..毎日鼻歌歌ってます(笑)

ありますねぇ、そういう感覚..僕はサニーデイサービス(知ってるかなぁ)
僕にとっては神のバンドなんだけど、彼らの曲を聞くと、なぜか大学4年の学園祭にタイムスリップするんです★何でかわからないけど、その時の雰囲気やしゃべったこととか、その時の香りとか..一気にフラッシュバックするんです!不思議ですよねぇ(*^-^*)
音楽って素敵♪

写真に全く関係ないコメントでごめんなさいっ(><)

No title

ぎゃー!!八木さんめちゃめちゃ可愛いー(>O<)
2枚目の左の八木さんの顔とか…!笑
秋は日が短くなって、帰り道がいつもより暗くて
そういうのもセンチメンタルを加速させる…

わたしは今ずっと秦さんだけど、
ミスチルが聞きたくなったよー!
オススメある~??

まやこちゃーん**
来ちゃった(*^_^*)
実は前からちょこちょこお邪魔してたんだけど、初コメント☆

写真可愛いー(><)!ほんとファスナーみたいっ(笑)
ねぇねぇ、こっちのブログのつつき方が分かんない(^^;)コメントの書き方あってるかな?!
あっあとね、勝手にリンク貼っちゃった(>_<。)(笑)

No title

ファスナー私もスキ☆
写真、私もいろいろ撮ってるけれどなんかずっとupせずたまってく・・・。
写真撮ってる意味ないからよくないよね。私もmaya-coさん見習ってupします!

ミスチルのライブ、、、行きたいね。
来年ap一緒に行こうね。キャンプも凄く楽しかったよ♪

>さとちさん
おはようございます(*・∀・*)
おっ!!!
さとちさんも「ファスナー」流れてましたか♪
奇遇ですね~★
わたしもよく口ずさんでます(´∀`)
頭に残る曲ですよね~☆

サニーデイサービスさん…
みかん嫁は存じ上げなかったのですが
みかん夫は知ってました('∀`)
CDも持っていたそうです***
さとちさん、もしや軽音楽部だったんですか~??
学祭で演奏したりしてたのかな~って想像しちゃいました♪
ギターやってるって以前ブログで言ってましたもんねヾ(*´∀`*)ノ

当時、大好きだった曲とか聞くと
自然とその時にタイムスリップしますよね~!!わかります!!
すれ違った人から香った香水の匂いとか
その人を思い出したりだとか…なんだか不思議な感覚ですよね
特に秋にそうなること多い気がします…なんでだろう(・ω・)

写真に関係なくても全然構いませんよ~ヾ(*´∀`*)ノ
喜んじゃいます♪♪

>はろちゃん
八木さん……(笑)
何故かおぎやはぎの矢作を想像してしまったよ(*´σー`)
左のヤギさん、いい表情してるよねぇ(笑)
めぇ~って声が聞こえてきそう……

最近ほんと日が短くなったよねぇ~( ゚д゚ )
17時でもう暗いもんねぇ…

はろちゃむ、秦さんファンだもんねぇ(´∀`)
逆に秦さんのオススメ曲あったら教えて欲しい(笑)
ミスチルはねぇ、もう全部がオススメなんだけど…
中でも「It’s a wonderful world」と「HOME」っていう
アルバムが好きかなぁ……他もいいんだけどね(・∀・)
ファスナーも入ってるしDrawingもオススメ~☆

>minaしゃん
ひゃ~!!!
minaしゃん(^∀^)
ようこそ~(笑)
ちょこちょこ遊びに来てくれてたなんて
嬉しすぎる~ヾ(*´∀`*)ノひゃっほう♪

ファスナー付いてるみたいだよねっ!!
このラブリーなヤギさんから
おっちゃんが出てきたら…って勝手に想像して笑ってたよ(こわっ)

つつき方(笑)あってるよ~!!!
minaしゃんとこっちでも絡めて嬉しいな(`・ω・´)
これからもよろしゅぅ~***
わたしも許可おりる前にリンク貼っちゃったよ(笑)

>みきこちん
ファスナーいい曲だよねぇ~***
apで歌った~?!
久しぶりにライブで聞きたいな~( ● ´ ー ` ● )
みきこちんのap写真見たいよ~☆

そうだよ!!!
みきこちん、色んな所に出掛けてるみたいだし
撮り貯めた写真たんまりあるんじゃないのかなぁヽ(・∀・)ゝ
UPしてぇ~***

来年はキャンプしたいなぁ~☆
やっぱり夏フェス行かないと
夏を満喫した気分になれないなぁ(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
