スポンサーサイト


脱・くもりおんな

eos_d_034_.jpg
EOS Kiss Digital N

先日
第2回カメラドライブの会に行ってまいりました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
場所はこれまた、みかん嫁の前々から行ってみたかった場所巾着田
春は桜に菜の花畑、夏は紫陽花に蓮、秋はコスモス畑に曼珠沙華が咲く有名な場所

前日はザーザー降りの雨で行く日も予報では雨のち曇りだったのですが
当日は見事にピカーンと晴れマシーター!!むしろ暑いくらい (;´д`)
みかん嫁、これで正真正銘の晴れ女決定です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


3時間半くらいいたでしょうか…
出店の餅饅頭やジェラートを食べて腹ごしらえした後
てんとう虫をみんなで追いかけ回したり、
トンボが止まらないか手を挙げて待ってみたり(止まった!!)
あとはひたすら、お花とかお花とかお花とか…ずっと写真撮影していました
やばいよ、やばいよ~(出川哲郎) たのしすぎる~ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

終わった後はカフェに入って撮った写真の観賞会です
(こういう時、デジタルはすぐ見れていいですよねぇ~)
同じ景色を撮っているのに、色んな見え方があっておもしろい (・0・。) ホホ-ッ
そして当然、みんなのカメラには自分が沢山写りこんでいるわけで…
油断しきった間の抜けたみかん嫁の顔が……沢山…(爆)
これもいい思い出です、うん ヘ(´_`;)ヘ とほほ

第3回カメラドライブ会は紅葉です(勝手に)
カメラスポット今から探さないと~ 忙しい忙しい~(勝手に)

eos_d_032_.jpg
EOS Kiss Digital N


eos_d_036_.jpg
EOS Kiss Digital N

eos_d_031_.jpg
EOS Kiss Digital N

eos_d_035_.jpg
EOS Kiss Digital N

フィルム写真の仕上がりが楽しみだな~(´∀`)
が、しかーし!!一本、スローシャッターでバシャバシャ撮っていたことに
翌日に気付くという………初歩的なミス…_| ̄|○
おわた…絶対ブレブレか露出オーバーだ

えー最後にそんな自分に一言…コホンΣ(-o-
バカ、ばかーん!!いっぺん出直してこーいヽ(`Д´)ノ

No title

祝・晴れ女(●^o^●)おめで㌧ございます♪♪
わたしもかなりな晴れなので、、つーか暑い女?なので若干困ってマス☆
今回のドライブもすごい素敵な場所〜!!!!
癒されそ〜(*^_^*)
そして、写真いつも素敵ー!!
いつもモデルさんも可愛いなーと思っちょります♥

久しぶり^^

写真本当にきれいだね。
この時期は気候もよくて絶好の写真日和かな?
私もカメラ欲しいとずっと思いつつ、ありすぎて、さっぱり・・。
うらやましいな~。

No title

みかんちゃんテンション高い!!笑

かわいいよ~

帽子かぶってるのがそうかな??

もっと見たい~^^


撮影会楽しいよねv-10


お邪魔したいわー!!

No title

きゃ~!!!いいないいなカメラドライブの会~(*^_^*)
まざりたい・・・まざりたい・・・まやちゃん撮りたい・・・!!

もし、まやちゃんやこっちのみんなとカメラドライブとかいけることになったら幸せすぎて寝れないかも(笑)

おめでとう

ついに晴れ女になったんだね!
わたしも最近曇り女に変貌中だから
23のコスモスはきっと晴れるね…!
教室で宿題出てるから、まやちゃん撮らせてね\(^o^)/
可愛い構図考えないと!

デジタルで撮ったのも柔らかい感じに撮れてるねぇ
これはフィルムが待ち遠しいね☆
わたしもフィルム見るの楽しみ~♪

No title

デジカメの 写真もきれーい**
かわいい子ばっかりで テンションあがるーっ!!♪
でも、、まやこさんでも 失敗するんだなぁ(><)

私も 今週末 コスモス畑に行く予定なんだけど、晴れ女に昇格できるかなぁ(^^;
来週は 東京行くよ-っ!!(o^^o)

Re: No title

>まめこしゃん
お祝いありがとうです~♪♪
まめこしゃん、かなりの晴れパワーお持ちなんですねぇ+++
巾着田、埼玉にあるんですよ~★
まめこしゃんのお住まいの近くではないですか?!
コスモスは見頃過ぎだったんですけど曼珠沙華は満開で
とってもキレイでした~!!!!
友達がその言葉聞いたらきっと喜びますよぉ~☆

>さっちん
さっちん~♪
わぁ!!かなり久しぶりだねぇ☆
元気してるかな?!
最近、気持ちいい気候だもんねぇ***
写真日和到来だよ~♪

あっこもカメラ購入しようと探しているみたいで
はまあいちゃんのお店に行って色々検討した結果
オリンパスのPENliteにするみたいだよ***
さっちんはデジタル一眼で探しているのかな?!
韓国旅行行く前に是非GETしたいねぇ~!!
対して詳しくないけど、ご相談に乗りますよ~♪ 

No title

まや姫

わわわーーー
コスモスいけたのだね^^
さすがまや姫^^
晴れ具合 最高だね!
カメラもあるし
はれてもらわなきゃ ♪

ありも カメラ部 入部希望デース・・・
いーな^^

>Bちゃん
Bちゃ~ん(*‘ω‘ *)
コメント嬉しいです♪♪

テンションおかしいよねぇ(爆)
このブログ見てくれてる友達にも
「最近どうしたの?」って言われた(笑)
ブログの方向性が定まらず、迷走してます…はい…(^ω^)

ボーラーの子はね、友達だよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
わたし、写ってません!!

Bちゃんもさっちゃん達と撮影会してたよね?!
めっちゃ写真、可愛かった♪♪

いつでもお待ちしてますよ~(*゚∀゚*)
わたしもBちゃんの住む街に駆けつけて
写真撮影会したいな~((´∀`))

>minaしゃん
まざって、まざって~ヾ(*´∀`*)ノ
そしたらね、minaちゃんいっぱい撮りまくるから~(笑)

ねぇ、ねぇ♪♪
いつかみんなで集まってカメラドライブの会実現したいね~(*・∀・*)
楽しそう~♪♪
そして緊張しのしすぎで撮った写真全部ぶれちゃうかも(笑)
いつか叶いますように……☆

>はろちゃん
ありがとう~( ゚∀゚)ノ
ついに晴れ女に昇格しました~☆
はろちゃむも曇り女に昇格したのだねぇ~***
あともうちょいで晴れ女だ~(ヾノ・∀・`)
コスモスの日は間違いなく晴れだねぇ!!!
万が一、雨降ったら二人して雨女に降格……ってこと…だね(笑)
でもはろちゃむと会うときはなんだかんだ
雨降ったことないよねぇ~((´∀`))

わたし、撮ってくれるのかい?!
大抵、変顔してるんだけど大丈夫かなぁ…(爆)
せめてお肌の調子整えとくね←
はぁ~、たのしみすぎる~♪♪♪

>suzu.ちゃん
デジイチ難しいねぇ~;;
設定いじって柔らかく撮ったつもりだけども…
失敗は多々あるよぉ…
感度設定を1段増感で撮てしまったりとか…
デジタルだとすぐ失敗とか分かるのにねぇ;;
多分、1本はほとんどダメだよぉ~><
時間戻ってくれ~(笑)

suzu.ちゃんも今週末コスモス畑行くんだねぇ~♪
たくさん撮ってまた載せてね***
たのしみ~!!!

>a‐チャン

a‐チャン姫~♪
うん!!!
コスモス畑行けたよ~***
見頃過ぎてたんだけどねぇ;;
来週もコスモス畑に行く予定があるから
満開のコスモス撮れるといいなぁ♪

カメラ部入部届け受け取りました←
みんなでカメラ持ってお出かけしたいねぇ☆
a‐チャンはもうすぐピィ姫とデートかなぁ うしし♪

No title

巾着田の様子がアップされてる~♪出遅れた;;
今日も晴れたから 晴れ女に昇格だよー!! *^^*
おめでとー♪

コスモスきれいに撮れるかなぁ**
まやちゃんのデジイチの写真もやっぱり素敵だな~♪(*´▽`*)

>noaちゃん
昨日も見事に晴れたね~ヽ(´ー`)ノ
晴れ女決定だ~←
昨日、いっぱい写真撮れて大満足だよぉ~♪
楽しかったね***
NATURAの写真現像できたら見せてね~☆
楽しみだな(`・ω・´)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
