スポンサーサイト


め ぐ り 逢 い

solaris400_T3_001.jpg
konica T3×solaris400



なぜ めぐり逢うのかを
私たちは  何も知らない
いつ  めぐり逢うのかを
私たちは  いつも知らない
どこにいたの  生きてきたの
遠い空の下  ふたつの物語

縦の糸はあなた  横の糸は私
逢うべき糸に  出逢えることを
人は  仕合わせと呼びます

            中島みゆき「糸」


apbankfesでBankBandがカバーしていたのを聞いて知った曲
大好きな曲


*************


出会い運がきている気がします
ここ一年、いろんな方たちとの出会いがありました
そしていろんな方達とはじめましてをしまたした
以前までだったら、
人見知りするみかん嫁にとって
ネット上でだけでの交流で、実際お会いするなんてこと
想像もつかなかったなぁ…

はじめましてをする時は会う直前まで
キンチョーでガタガタブルブルするけれど
数分後にはもう一緒にいることが心地よくって
そして別れ際、またお会いしたいな~って思う

年を重ねるに連れて新しい出会いって
普通に過ごしていたら中々ないけれど
こうやって新たにつながりを持てることって幸せなことだなぁヽ(´ー`)ノ
これからもこういった出会いを大切にしていきたいし
久しく会っていない友人にも会いたいなぁ……
待っているだけじゃだめだね…自分から動かないと

カメラ始めて、いろんな意味で積極的になれたのかもしれないなぁ
以前より生き生きしている気がする
そんな自分をちょっぴり好きになれたかも


eos_d_040_.jpg



eos_d_043_.jpg



eos_d_044_.jpg


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

あたしも自分がこんなふうにネットで会ったりするとは、前まで思ってもなかったよー(^^)
まやちゃんに出逢えてよかったー(*^^*)

大人になってこんなふうに趣味が同じだったり、
共有できるものがある人たちと知り合えるって貴重だよね☆
あたしも大切にしたいなー♪

まだまだ会ってみたい人はいっぱいだね☆ ぐふ(o^^o)

No title

わぁー!!!羨ましい(><)☆
2枚目はnoaちゃんかな??
写真も被写体も可愛い~♪

そうだよねっ!ブログを始めるでは”ネットでの出会い”って怖いイメージしかなかったケド、実際は同じ趣味を持った人と出会えて、なんだか会ったことは無いけどみんなとはすでに友達って思ってて、不思議な感じ(*^^*)

まやちゃんやみんなとここで仲良くしてもらえてほんと幸せ~って思うよっありがとう☆

No title

noaちゃんとゆーちゃん????^^
いいなぁ〜!可愛い3人組、、、を眺めて撮りたいです><はぁと!
こすもすかわいい〜***

なんか、ほんとにここ1・2年そう思うことが多いなって
こうやって何かを通して出逢うって不思議で、素敵*
大人になって好きなものを共有できる?人との出逢いっていいですね(^^)


いつかみんなに逢いたいな(^^)*

No title

歳を重ねるにつれて、出会う機会ってほんと減ってしまうよね;;
mayaちゃん趣味を通してたくさんの出会いあって幸せだね♪

お花畑&おんなのこって絵になるぅ☆かわゆい~☆
私もお写真にmayaちゃん入れて撮りたいな~*
でも恥ずかしいから隠し撮りでいい?笑

わたしもカメラやブログ(ペース落ちてるけど^^;)を始めて良かったって思うこといっぱい*
mayaちゃん仲良くしてくれてありがとぉ★うふっ


No title

あ わたしもこの曲
すごく好きー!

聖者の行進で まんまとやられました…(;;)



ほんとにね。

べつべつに生きてたのに
逢うべき人に逢えるってすごいことだなあ。


写真の出会いにもっと感謝しなくちゃ。

そう思わせてくれて どうもありがとう*

>noaちゃん
うん、うん!!!
想像もしなかったよねぇ∑(゚Д゚)
色んな人に出会わせてくれた、あっちのサイトに感謝だなぁ(笑)
わたしもまだ会ってみたい人いっぱい♪
いつか会えるといいなぁ+++

そして早くこの間の写真現像に出したいよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
noaちゃんは出したかな?!

>minaしゃん
ベレー被っている子がnoaちゃんだよ~(#^ω^)
むふふふっ♪
いっぱい写真におさめて大満足っす(笑)

うん、うん!!!
わたしもminaしゃんと同じこと考えてた∑(゚Д゚)
うまく言えないんだけれど、
まだ実際に会った事はないけれど、
もうなくてはならない存在みたいな…不思議な関係だね( ● ´ ー ` ● )
この巡り合い大切にしていきたいよぉ+++
minaしゃん、ありがと♪

Re: No title

>ピィちゃん
一枚目がゆーちゃんで二枚目がnoaちゃんだよぉ=ヾ(*´∀`*)ノ
二人とも可愛すぎて夢中でシャッターきってたよ!!!
アイドルを追いかけるオタになった気分だったよ(笑)
ピィちゃん、今週末だねぇっ!!!
a-ちゃんとのおデート.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またいっぱい写真撮ってきてね~***

うん、うん!!!
みんな、考えてること一緒だねっ+++
こうやって仲良くなれて、ほんと幸せだなぁ~
ピィちゃん、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

>nicoちゃん
学生の時はバイトでも学校でも色んな出会いの場があったけれど
大人になると、自分からそういった場にいかないと
中々新しい出会いってないよねぇ~(`・ω・´)

みんなに出会えて、カメラが好きになってよかったぁ~って
最近、よく思うことあるよ( ^ω^)
もし始めてなかったら出会えてなかったのかなぁ…って
考えると不思議だよねっ!!!

わたし、大抵へんな顔してるんだけど
(しているつもりはいたってないのだよ)
それでも隠し撮りしてくれるかい?(笑)
喜んで写っちゃいますよぉ~←

No title

なんかね、なんかね、この日記とても好きで
ステキで、なんか言葉にあらわしたいのだけど
上手い言葉がみつからずー・・・今頃になっちゃうけど、
まやこしゃんだから、そういう出会いがあるのカナ♥と
思うのですよ(*^_^*)
人を惹き付けるものをもっているというか、
あったかいひとなんだなーっていうのがにじみでているっていうか
この人と関われたらイイナって思わせるもの持っている気がする☆
惹きつけられた人、ココにもひとりおりますけどね( ̄∠  ̄ )ノハーイ
わたしもいつか、まやしゃんと会ってみたいなー
でもドキドキどきんちょーでヤバいと思うけど・・笑

>shocoさん
そうだ~∑(゚Д゚)
聖者の行進にかかってたんだぁ~!!!
わたし、安藤政信ファンで(いらぬ情報)見てましたヾ(*´∀`*)ノ
いい曲ですよね~!!!
なんか聞いてると涙でてきます(´;ω;`)

写真の出会いってすごいですよねぇ~
もみじ市でお会いできなくて残念だったですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかshocoさんとカメラデートしたいなぁって密かに
そんな夢を抱いてます~(´ー`)
あっ!!言っちゃった(*/∇\*)キャ

>まめこしゃん
ちょ、ちょ~( ゚∀゚)ノ
まめしゃん!!!!
そんなうれしいこと言ってくれたら、わたし泣いちゃうよ?!←
泣いてもいいですか←

まめしゃんに出会わせてくれたfumiしゃんに感謝だよぉ~(´ー`)
そしてfumiしゃんに出会わせてくれた、あっちのサイトにも感謝(^ω^)
いつどこでこういった出会いがあるか分からないのだねぇ~
改めてそう思わせてもらったよ***
ありがとう~(・∀・)

わたしもいつかまめしゃんに会いたい~!!!
カフェ行ってお話ししたいなぁ☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
