スポンサーサイト


ち い さ な し あ わ せ

fujipro160C_penf_007.jpg
penf×fujipro160C


オーバーな言い方かもしれないけど、
最近小さな夢がいっぱい叶っているのです((´∀`))
ムーミン谷、巾着田、もみじ市、アルパカ牧場、バルーンフェス……
どれもみかん嫁が以前から行って写真に収めてみたかった場所
ここ1ヶ月で実現することができました***
これも車でびゅーんと連れて行ってくれた友達とみかん夫の父のお陰です
くぅ~!!!しあわせだなぁ( ● ´ ー ` ● )

大きな夢を一辺にどどどーんと叶うのも嬉しいけど
こうやって小分けに幸せを感じるのも結構好きだったりします ウヒヒ…
よしっ!!また次なる夢をみつけるぞ~(`∀´ハ|よいしょ~


fujipro160C_penf_008.jpg
penf×fujipro160C


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こんにちは

幸せと感じ取れるみかんさんの感性はすばらしいと思いました。

そうです、そうなんです、少しずつで良いのです。

【歩む】と言う字は【少し】【止まる】と書きます。

お互いにゆっくり行きましょう♪

そうだね。

日常の小さな幸せもほっこりするよね^^
そういうふうに思える気持ちを大事にしていきたい。
PS
海外旅行に行くことが多いから、かさばらないちょっとよさげなカメラがいいんだけど、やっぱりデジ一眼かしら?
私の周りでは一眼買っても、かさばるからあまり使わないって人が多くてw

No title

そんなまやこしゃん、ステキ♥
朝からこの日記見れてわたしもしあわせだわーって今思いましたよ(*^_^*)
↑↑ヤットンさんの言葉にもじーんときちゃいました。(読んじゃってすんません★)
もみじ、やっぱり行っていたのですね!!!!
わたしね、まやこしゃんのブログでたまに見かける方らしき人を
見かけたような気がしてたの!!!!( ノω)♥♥

No title

素敵なことだね~*^^*
小さな幸せを感じるって大事だよねー**
行きたかったとこに行って 写真たくさん撮るって幸せだよね~♪

まやちゃんがいろんなとこに行ってて羨ましい♪
つぎはどんな夢を見つけるのでしょ**
あたしも旅でもしたいなー♪

waaaaa *

あおみは フィルムの青?
すてき///
あーーーこの時間たまらなーいい^^
いま、さぁちゃんとこいって
まやちゃんとこ・・・次誰の写真みれるかな?ふふふ

みなさますてきすぎだよ><!!


夢叶うのは まやちゃんが がんばっとるけんだね^^

No title

わかる~♪写真を始めてからそうゆう小さな事を幸せって思えるようになった気がするよね!

それにして羨ましいー☆私も連れてって~♪(笑)

No title

スゴイね~一か月でいっぱい叶ったねぇ~♪
もみじ行ってたとはぁ~~!!
まやシャンらしき人をまめこが見たようだけど、
そーだったのかしらぁ(*´ェ`*)ポッ

しあわせに、大小は
関係ないさぁ~~(*゚▽゚ノノ゙☆

小さい幸せだって、
積もればめちゃくちゃおっきくなるのだ!!

探せば夢はいっぱいあるよね♪
私もいっぱい見つけヨット♪

>ヤットンさん
こんにちわ!!!
そんな風に言って頂けるなんて…とっても嬉しいです☆
ヤットンさんの言葉はいつも心にジーンときます***
以前のみかん夫が書いた記事でのコメントでも
感激してウルウルしてしまいました;;
ゆっくり、ゆっくり歩んでいけたらなぁって思います
ありがとうございます♪

>さっちん
悪い方につい目がいってしまいがちだけれど
ちょっとしたことも幸せって思えるだけで
きっと毎日がガラリと変わるんだろうね☆
当たり前って思ったらダメだね…何事も……

海外旅行羨ましいよぉ~><
やっぱりカメラ使う時は旅行行った時に使うことが多いかな?!
風景とか食べるご飯とか人物とか??
予算はいくら位とかあるかな?!

たしかに…デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)は
コンデジ(コンパクトデジカメ)に比べて大きいしかさばるね…
でも最近はコンデジみたいに軽いのも出ているよ!!!

デジイチはコンデジに比べてキレイな写真が撮れるし
レンズ交換もできて、自分の意図した写真が撮れる…かな

コンデジはコンパクトで手軽に写真が撮れるけど
高機能のコンデジ以外は絞り、シャッタースピードの調整が
出来ないから、写真の表現の幅は狭いかな…

はまあいちゃんが横浜で働いてるから
きっと行ったら色々相談に乗ってくれるよ♪♪

>まめこしゃん
まめこしゃんがわたしなんぞの記事で
しあわせって思ってくれたことに
わたしもしあわせな気持ちになったよぉ~***
シアワセ、連鎖するのかなぁ…☆

ヤットンさんの言葉、ほんとジーンとしちゃいますよね!!
心温まります!!!

まめしゃん、見つけてくれたの~?!
声掛けて下さいよぉ~ん、もう!!まめこしゃんったらぁΣ(ノ∀`*)ペチ
常に「あつい、あつい~」って連呼してたから
かなり険しい顔してたでしょう(笑)
お恥ずかしい………

>noaちゃん
ちょっとした幸せをちゃんと感じれることって
今が本当にしあわせだから感じることができるんだろうなぁ…
心に余裕なかったら、きっと感じることできなかったと思う

行きたい場所で大好きな人たちと過ごして写真に収める
こんな嬉しいことないよね(*・´pq`・)
だからこの間、noaちゃんとゆーちゃんに会った時も
しあわせすぎたよ~!!!!
眠りにつく時、満たされた気持ちだったもん☆
ありがとう~+++

noaちゃんの旅写真見たいな~♪

>あーちゃん
うん!!!
160Cはきめ細かくて、爽やかな発色で
青味が強めなフィルム……なはず(笑)
今回、かなりオーバー気味に撮影したから(間違って)
更に青味が強くでてしまったかも~。。。
失敗なんだけど、個人的にこういう淡い色合い好きだから
載せちゃえ~って思って(笑)

わたしもみんなのところ巡りツアーするよぉ~★
ステキな写真見て一人ニヤニヤしております(* ´З`*)))

>minaしゃん
minaしゃんもぉ~?!
ほんと、そうだよねぇ~+.(*ノωヾ*)
以前までは何にも感じなかったことも
ちょっとしたことが幸せに感じるようになった***
それって幸せなことだよねぇ~★
カメラに出合ってよかった~!!!
良いことだらけだよぉ……出費を除いては(笑)

>fumiしゃん
そうなのぉ~!!!
嬉しいことにここ一か月位で色んなところに
連れて行ってもらったよぉ~((^ ^))ゞ
そして写真撮りまくったよぉ~(笑)
fumiしゃんの言うとおりだねぇ~
小さな幸せも積もるほど大きくなっていくねぇ☆
探すとけっこう出てくるよね?!
fumiしゃんも一緒に夢見つけて叶えましょう~***

もみじ市、まめしゃん見つけてくれたのだね?!
朝一で行ったのだけれど暑くて確か昼過ぎには帰った…かなぁ…
合いたかったです~;;
来年のもみじ市こそわぁ~ メラメラメラ(笑)

No title

ん〜!
あたしも、小さな幸せだいすきです^^
積み重なったら、まいにち幸せな気分になれますー^^
にやにやーって
カメラ持つようになって余計に!!お出かけが楽しくって仕方ないし
カメラもって、好きな人と好きなものをみて、好きな場所に行って
好きなものを撮って、、、幸せです!♪笑

写真の色みやばー!\(^^)/
160Cはまだ試したことなかったんで、今度使ってみたいです!
こうやってまた楽しみができるって思うだけで
しあわせ〜♪//





>ピィちゃん
ねぇ~♪
カメラを始めて世界が変わったよね!!!
普段気にも留めなかったことにも興味出たり…
色んなことに目がいくようになったかも∑(゚Д゚)
そうやって毎日の何気ないことを幸せに思えるって
うれしいよね~♪♪

是非、160C試してみて~***
ピィちゃんの写真のイメージに
ピッタリなフィルムな気がするよ(#^ω^)
見るの楽しみにしてまふ~ むふふ♪
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
