スポンサーサイト


ぼやけた世界

solaris400_T3_003.jpg
konicaT3×solaris400


みかん夫が撮ったこの一枚
かなりオーバー気味なのだけれど
向こうから手を振っているみかん嫁が
なんだか別世界にいるみたいに見えて
なんだか好きだなぁ***

ピントがあまかったり、露出オーバーだったり、アンダーだったり…
出来上がりを見て、「あぁぁ~また失敗だぁ」と自分の腕のなさに凹む
でも中にはそれが良い味になって大好きな一枚になったりする(あくまでも私の中で)
なんだか上手く撮れない言い訳みたいだけれど……(笑)

ちゃんと自分が意図したものが撮れるようになりたいなぁ……
さぁ、お勉強、おべんきょう……( ̄▽+ ̄*)
学校のお勉強は大っ嫌いだったのにカメラのお勉強は進んでする
好きなことには、とことんのめり込むタイプなのです
このやる気がお仕事にも上手く活かせられないのが、
なんともみかん嫁らしいです…はい、_〆(-Д-o)。o○チーン


fujipro160C_penf_006.jpg
penf×fujipro160c



テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

またまた素敵写真~~◎ホレボレ(*´ェ`*)
ノスタルジック??な感じに撮るのが
ほんと上手だよねぇ~^^

好きなことにのめりこめるって、
素晴らしいよぉ~☆

わたしゃ、好きなことあっても
なんだか中途半端なことが多くてねぇ~(; ̄ー ̄A
まやシャン見習って、
おべんきょおべんきょ~~♪

No title

素敵~!私もハイキーな写真が好きだなあっ*

まやこさん 偉いなあ(><)私も ちゃんと勉強したい~
いつも 感覚になっちゃうから(^^;
旦那さんと カメラの話ができちゃうなんて憧れだなあっ~♪

No title

うん、ほんと別世界にいるみたいで可愛い~!
確かにピントが合ってないのがあえて可愛かったりとかあるよね☆
私もカメラの事だったら色々調べるのも楽しい(*^^*)
けど全然まだ知識ないけど(笑)

>fumiしゃん
うわ~!!!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
失敗写真なんだけれど
そんな風に言ってもらえると嬉しいぃ♪

fumiしゃんもパン作ったりお菓子作ったり
まめしゃんと髪飾り作ったり
いっぱい好きなことがあってステキだよぉ~♪

好きなことにのめり込めることって幸せなことだよね☆

>suzuちゃん
suzuちゃんもハイキーな写真が好みなんだね(´ー`)
可愛らしくて、楽しそうな印象になるから好きだなっ☆

ちゃんと勉強(とまで言えるかわからないけど)
するようになったのは実は今年入ってからで
いままで説明書も読まない女だったよ(笑)
雰囲気で撮ってたWWW
お勉強すると写真の表現の幅も広がる気がする!!
(実際撮れてるかは別にして(笑))
楽しく撮ることが一番だよね、きっと☆

>minaしゃん
ピント甘いとふんわりとした写真になって可愛いよね♪
狙ってそういう写真とれるようになりたいなぁ…
今は運任せみたいだから(笑)
カメラのことつい色々調べてしまうよね(´∀`)
時間も忘れて集中してるよWWW
わたしもまだまだ全然知識ないから
ちょっとずつお勉強してステキな写真撮れるように
なっていきたいなぁ~(#^ω^)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
