スポンサーサイト


冬 そばにいるよ

portra400_penf_004.jpg
penf×portra400


11月だというのに
ぽかぽかと暖かい春みたいな陽気が続いていて
秋はいったい何処へ行ったの?!といった毎日だったけれど
昨日あたりから一気に冬到来って感じですねヽ( ゚д゚ )ノ
ホットコーヒーが美味しい季節がやってきた***

あとちょっとすると寒がりのみかん嫁にとって、
優雅にコーヒーを飲んでいる余裕すらなくなるだろうなぁっ|-`).。oO
冬になると写欲がガクンと落ちて冬眠する傾向にあるんです(過去一年調べ)
今年もコタツ虫になるかもしれません・・・・
今から防寒対策&肩こり対策考えないと~ よいしょー
手袋しながら写真撮れるのかなぁ…


Ektar100_fe2_001.jpg
FE2×Ektar100

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こんにちは

冬と言えば、僕はこのCMを思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=aP8cJJf9DPQ&feature=related

少し愛して長く愛して。(大原麗子)
http://www.youtube.com/watch?v=GKiNszdW0tQ

一人懐かしむヤトーンなのでした。(-。-)y-゜゜゜

No title

はは♪一枚めの可愛い~♪( ´▽`)これはまやちゃん作?
ほっこりしちゃうね♪

ほんと急に寒くなってきたね(>_<)
確かに寒いとポケットから手出したくなくなるー!
コタツ虫はほどほどに…( ´ ▽ ` )、
寒くても写欲がわくように 今年は可愛い手袋でも買うとか♪

わぁ!かわい~!(*^^*)
ほんと、ほっこりしますねー(^^)(^^)

あたしも寒いの大っ嫌いなんです(>_<)
写欲も激減ー(>_<)
でもでも今年は、可愛い相棒が増えたので頑張りますー(´ω`)
コタツには負けません\(^^)/笑

No title

1枚目の写真、すごい可愛くてほっこり♪♪(*^_^*)
2枚目もすごいステキ!!
なんだか朝早起きして散歩したくなるような写真だね☆
手袋、ウイッシュ手袋かねぇ?それかスマホ専用手袋ってどうなんだろうねぇ??(●^o^●)

最近寒くなってきてホントふとんから出るのがツライよネ。。
・・・冬眠(笑)→このくだりの文章、とても好き。プププ

肩こりわかるーっ!!!
寒いとなんだかすごく凝るよね((+_+))だから今日も肩甲骨にカイロ貼ってるよ~☆

No title

わぁ~~!可愛い~~!!!
表情がたまんないね(*^^*)

あぁ~分かるよぉ。。。私も寒いと写欲が下がる下がる(:_;)
だから今の時期は今のうちに撮らなきゃ~って焦ってるよー(><)
冬の更新絶対下がるな(・・;)(笑)

てかてか、まやちゃんのこたつ虫姿…可愛いしっ(*^^*)

No title

うわ~*可愛いよぉ*> <*
こうゆう発想もあるんだね☆
ほっこり~(*´∇`*)
どこかでマネっこしてもいい~^ ^?

まやちゃんも寒いの苦手なんだね> <
カメラ用の手袋とかないのかな~ないか笑

あ*
お父さん使ってたフィルムカメラ、京セラだょぉ^ ^
PENfだったかなぁ?一眼買うときに下取り出しちゃって…
すごく後悔;;

まやちゃん何かオススメなフィルムありますか~^ ^*?


>ヤットンさん
こんばんわんヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです~***
ヤットンさんのCMはじめて拝見しました♪
ウィスキーのCMっていいですよねぇ***
飲めないけど……(笑)
そういえば…ヤットンさんカメラ現像出されましたか?!

>noaちゃん
そうだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
わたし作♪
でも栗のトゲトゲが指に刺さって痛くて
一人でかなり苦戦してたんだ(笑)

寒いかと思ったら今日はなんだか温かいよね(´Д⊂
気温の変化に体がついていかないぃぃぃ
そうだねぇ~!!!
今年は防寒対策バッチシして写真撮りに行こう~( ´ー`)y-~

>ピィちゃん
ほっこりしてもらえて嬉しいわ~♪
指痛めながら作ったかいがあるよ(笑)

ピィちゃんも寒いの嫌い?!
でも今年はNEW相棒ゲットしたし
寒さなんて…そんなの関係ねぇ~…じゃない?!(古っ)

>まめこしゃん
まめしゃ~んヾ(*´∀`*)ノ
どうもありがとん***
最近、早起きはするんだけど
寒くて朝散歩できなくなってるよ(´Д⊂

ウィッシュ手袋~ヽ(´ー`)ノ
DAIGOになっちゃうしかないね…ふふっ♪
スマホ専用の手袋ってどんなのなんだろう?!
きになる~!!!

寒いと肩が上がる→肩こり倍増……なんだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
肩甲骨にカイロかぁ!!!
ふむふむ…今度使わせていただこう♪

>minaしゃん
落ちているクリやら落ち葉やら小枝を駆使して←
色んな顔を作ってこの子を採用しました(笑)

minaしゃんも~?!
寒いと写欲下がるよね(´;ω;`)
寒さには勝てないぃぃぃ。。。。
でもminaしゃんのブログの更新下がるのいやだなぁ←

コタツ虫、まったく可愛くないよ!!!
おっさんだから…ほんと(笑)

>にこ**ちゃん
もちろんだよぉ~!!!
にこちゃんも是非やってみて~ヾ(*´∀`*)ノ

寒いのダメだよぉ~(゚´ω`゚)
寒がりで暑がりの困ったヤツなんだぁWWW
にこ**ちゃんがあっちで紹介してた手袋可愛かったね♪
可愛い防寒グッズ欲しいな~***

お父さんpenf持ってたの~∑(゚∀゚ノ)ノ
おそろいだよぉ~!!!
わたしの好きなフィルムはfujipro400Hだよぉ~***
青みがたまらないんだぁ☆
portra400も好きだなぁ♪
撮ったら是非UPしてねぇ( ● ´ ー ` ● )
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
