スポンサーサイト


気球にのってどこまでも

fujipro800z_T3_005.jpg
konicaT3×FUJIPRO800Z


ひとつ夢が叶った日

いつまでも、いつまでも空を見上げていたよ

おかげで首がいたくなった

ふわふわと空に浮かぶ色取り取りの気球を

たくさんのカメラ小僧たちが夢中になって写真に収めていたよ

出来上がった写真を見返してみたら

興奮して、気球が近くに来る前から撮っていたから

まるで風船みたいに写ってた

また来年も来たいな

今度はバルーン・イリュージョンも見るんだ

またひとつ夢ができた


fujipro800z_T3_007.jpg
konicaT3×FUJIPRO800Z

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

何かのイベント?
なかなか見れない景色だね^^
あ、こないだ駅であなたを見かけましたww

わぁ~!(*^^*)いいですねー(>_<)☆;
もっと見たい~!
朝早いやつですか~??
あたしも11月末に行くんです!(^^)念願でうれし~☆お天気が良かったらいいなぁ~(*^^*)

No title

わぁ♪
こないだ言っていたやつはこんな雰囲気なんだねー☆
バルーンとお空がとっても可愛いね~♪
これはカメラ小僧に混じって撮りたくなるね^^笑
行ってみたいなー♪

写真めっちゃ可愛いー(*^_^*)☆
気球って生で見たことないなぁ~(^^)いつか私も写真取りに行きたいなぁ**

>さっちん
バルーンフェスっていうのがあるんだよぉ~!!!
ずっと行きたかったのだけれど、
今年やっと念願叶って行けたんだ~★

えっ?!
どこで見られてたんだろう?!
油断できないねっ(笑)

> ぴぃちゃん
夢中になって撮ってたらあっという間に
1本撮り終っていたよぉ(笑)
まだまだあるからまた載せちゃうかも♪

ぴぃちゃんも行くんだねぇ~?!
月末ってことは佐賀のじゃなくて栃木のかな?!
a-ちゃんは佐賀のに行くみたいだよねぇ?!
興奮すること間違いなしだよ!!!
わたしは朝一ので行ったよ~★
4時起きでした(笑)
ピィちゃんも朝一ので行くのかな?!

>noaちゃん
そう、そう!!!
この間の話にも上ったやつだよぉ~♪
青空にカラフルなバルーンが映えるよね!?
noaちゃんにもいつか行ってもらいたいな***
間違いなくカメラ小僧になっちゃうよぉ~(笑)

>minaしゃん
ずっと、ずっと行ってみたくて
願いか叶ったんだ~♪♪
佐賀のバルーンフェスは明日からやるんだよ~★
いつか佐賀のバルーンフェスも行ってみたいなぁ!!!!

No title

うわ~★
すごく可愛い写真だね(*≧∀≦*)
最近TVでバルーンフェスの報道よく見て
気になってたよ~*
まやちゃんのお写真見て、ますます行きたくなったよ~(*≧∀≦*)
調べてみたら栃木であるんだね☆
相方さん行ってくれるかな…( ̄∇ ̄*)ゞ

何回もすいませーん\(^^)/

琵琶湖であるんです(^^)
やっぱり早朝ですよねー(>_<)
わたし、2時起き笑です
前日入りの方がいっか←いま思いました笑
でも行きたいー(>_<)

>にこ**ちゃん
バルーンフェス、ずっとずっと行きたくって
夢見てたから行けて嬉しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!!!
今月末に栃木でやるんだよぉ♪
もしかしたら…ナイトイリュージョンいっちゃうかも…(笑)
相方さん、連れて行ってくれるといいねぇ~((´∀`))

>ピィちゃん
何回でもウェルカムだよぉ~( ● ´ ー ` ● )
琵琶湖横断って書いてあったね♪
うん、うん!!!
早朝だよぉ…( ・`ω・´)
でも見れたときの感動は大きいから
早起き頑張れちゃうよ~(笑)
当日、お天気だといいねぇ~☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
