スポンサーサイト


もふもふのあの子

solaris400_T3_002.jpg
konicaT3×solaris400

あの子みたいなもふもふの帽子を被って
(狙って被って行ったわけではございません)
もけもけのあの子に会いに行ってきたよ
かわいいモノを目の前にすると
自然とシャッターを切る回数が増えちゃう

マザー牧場でも会えたのだけれど
ここには約400頭のアルパカさんがいて
どこを見てもアルパカさんだらけ!!!
はふぅ~ し・あ・わ・せ( ● ´ ー ` ● )
カメラを始めるようになって
牧場はみかん嫁にとって癒しの場になりました
また会いに行きたいな~+++


portra400_penf_002.jpg
penf×potora400

portra400_penf_001.jpg
penf×potora400

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

No title

もけもけな子も可愛いんだけどさー
もけもけな帽子かぶってる女子にわたしゃクギ付けよ♥
可愛い・・・♥♥♥
アルパカさんってしあわせそうな顔してるよねぇ♪
おもわずこっちもにやっとしちゃうんだよねぇ~(* ̄ω ̄)

No title

もけもけなアルパカさんが400頭も~
ウハウハだね~☆
2枚目のコ、カメラ目線だね*可愛い~**
けど、もふもふな帽子の子ももっと可愛いぃ(●^ ^●)
今日もほんわか~なお写真に癒されたよぉ*^ ^*


No title

もふもふ帽子可愛いね~!
ほんと、白アルパカと家族みたい(´∀`)人(´∀`)

やっぱりportra400の色いいねぇ
アルパカ舎?もすごく可愛く写ってる(>_<*)
わたしも早く使いたい♪
SUPER GOLD400が4本もあるけど…笑

どこの牧場?

見てるだけでも、ほのぼのしたかんじが伝わってくるねえ^^
そうそう、またしても目撃したのw
きっと、家が近いよ、私たちww
今度は、声かけるわー。

こんばんは-^^

アルパカ牧場ですね-^^
いいないいな、わたしも2度行ったことがあるのですが
また行きたい!!!
モフッモフの4月末に行きたいな~

PENの雰囲気が凄くいいですね^^
ほのぼのしました***

No title

あは~☆むふもふ帽子がアルパカさんみたいだ*^^*
まやちゃん可愛い~♪
帽子似合いすぎるよ!!

牧場いいねー☆写真撮るのも楽しそう♪
やっぱりPenfの写り好きだーー☆(*゚▽゚*)

もふもふ帽まやさん かわい~?
まやこさんといったら、帽子のイメージだよ(*^^*)
こわな素敵な場所があるんだね~**
まやこさんを撮りた~い\\\\(//∇//)\\\\

>まめこしゃん
ひゃんっ∑(゚∀゚ノ)ノ
なんてお優しいお言葉……ホロリ…

アルパカさんも羊さんも見てるとのほほーんとしちゃうよね♪
和むわぁ+++
色んな顔の子がいておもしろかったよぉ~☆

>にこちゃん
そうなの~!!!
400頭もいるから
どこみてもアルパカさん***
夢のようなひと時だったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
今回は引いた写真ばかりなんだけど
エサあげたり一緒にお散歩できたり
触れ合えるんだよぉ~☆
オススメスポットだよ( ● ´ ー ` ● )

まやちゃんおはよ♪
またまたまた可愛いっ(*^_^*)みんなが言うようにまやちゃん帽子似合いすぎー(>_<)♪

写真のふんわり感がまた素敵♪

牧場いいなぁ~(^o^)近くで牧場を探してるんだけどなかなか無くって(/_;)

>はろちゃん
もふもふ帽は去年CA4LAで買ったものなんだよん( ● ´ ー ` ● )
あったかくてお気に入り***
アルパカと家族になれて嬉しいなぁ(勘違い)

portra400いいよね~
いつもfujiproシリーズばかり使ってるのだけれど
最近、いろんなフィルム試そう週間なんだ(笑)
はろちゃむもF3さん速く使えるといいね…
レンズ~(´;ω;`)
あれから色々、お勉強してるんだけれど
カールツァイス、ニコンマウントも出てるから
使えるよ~ ふふふ(´ー`)

No title

なんだ~
てっきり狙っていったのかと。。(´⊆`*)ゞ
アルパカチャンに負けないくらい、
癒しまやしゃんよ(*´ェ`*)

しかし400頭ってすごいねぇ~~!!
少しまえ、アルパカちゃんのいる動物園に行って、
楽しみにしてたのに、
ものすっご遠くの木の木陰で、
くつろいでて、あんま近くで見れなかったわたし。。
私も、いってみたい**(*' '*)**

>さっちん
えぇぇぇ∑(゚Д゚)
またですか(笑)
どこら辺で見られたのか全く検討つかないよぉWWW
今度、見つけたら是非声かけてください!!!
わたしボケーっとしてるからまたきっと気付かない自信あるよ(笑)

あっ!!!
那須アルパカ牧場だよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>na-ko.ちゃん
na-ko.ちゃん……って呼んでいいですか?←馴れ馴れしくてスミマセン
コメントありがとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あまりにも嬉しくて小躍りしちゃいました(本当です)

na-ko.ちゃん、昨日アルパカ牧場行かれたんですね???
ツイート見て興奮しちゃいました(笑)
Aria持って行ったのかな?!
アルパカさんの写真も楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします~♪♪

>noaちゃん
もけもけ帽被って行ったよ♪
去年、バカみたいに帽子ばっかりに目がいって
帽子きちがいになってたから……(笑)
秋冬の帽子コレクションはわんさかあるんだ∑(´д`*)

牧場、いいよ~♪
動物園より距離近いし触れ合えるし…
時間を忘れて夢中になっっちゃう(´ー`)
誕生日にpenfおねだりしてみてはどうだろう…(笑)

>suzu.ちゃん
ボサボサ頭を誤魔化せちゃうから、
いつも帽子被ってるんだよぉWWW
アルパカ牧場、のどかで
夢の国みたいな所だったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

>minaしゃん
minaしゃん、おはよう~♪
ひゃん!!!
嬉しい~+++
本当はボサボサ隠しのために被ってるのだけれどね(笑)

広島、調べてみたら←
上ノ原牧場とトムミルクファームってところがあるみたい♪
minaしゃんのところから遠いのかなぁ?!
ほのぼの写真が撮れるから牧場はオススメだよ~(´∀`)

>fumiしゃん
ふふふ((´∀`))
わたしの頭はそこまで回らなかった(笑)

アルパカちゃんのいる動物園あるんだねぇ~♪
どこなんだろう?!
気になる~(o・ω・o)
ここはアルパカ牧場だけあって(?)
アルパカさんがわんさかいるよ~+++
マチュピチュならぬナスピチュもあるんだよ(ヽ゚д゚)
fumiしゃんも是非行ってみて~!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
