スポンサーサイト


布 団 の 魔 力

portra400nc_penf_mother_002jpg.jpg
penf×PORTRA400NC  


寒くなってきてお布団の中でのぬくぬくタイムが最高にしあわせ(´∀`)
昔からみかん嫁はよく寝る子でした
(そのかいあってか?すくすくと身長伸びる)
一日、8時間は寝ないと不機嫌になります
今でも0時前には就寝………だったのですが……
最近はもっとひどくて、夕飯食べ終わってゴロゴロ転がる→いつの間にか就寝
……………というのが最近のパターンです
完全たる腐女子です、はい…(ノД`)
結果、早朝に起床……ってことなんですねぇ…実は… うふっ(ー)

でもこれからますます寒くなって、
お布団の魔力には勝てそうにないだろうなぁ…
腐女子卒業する気なんてさらさらない
意思の弱いみかん嫁なのでした(*´Д`*)


portra400nc_penf_mother_001jpg.jpg
penf×PORTRA400NC  



今日もいい夢みられますように……☆


fujipro800z_T3_010.jpg
konicaT3×fujipro800Z

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

No title

1枚目の眠そうな目…笑
食後のまやちゃんもこんな感じなんだろうねぇ(⌒▽⌒)

気になったんだけど、ゴロゴロしてそのまま就寝って事は
お風呂はいつ入ってるの??
わたしは、最後にお風呂入って体冷える前に寝るのが
長年のパターンでね~
コタツもないし…

いまぬくぬくタイム中。

お布団とコタツは魔物だー!

早く抜け出して 出掛ける準備しなくっちゃなのに…ぬくぬく幸せ。笑


早起きすると 1日が長くて得した感。
わたしも出来るだけ早起き心がけてるよ*^^*

こんばんは

僕も、ワーポの帰りに、ジャックモールにあるニトリに行ってコタツ見にいこうかな。

No title

mayacoちゃんの撮る
羊さんたち だいすきやー♡

ほんと癒される^^

やっぱPEN Fもいいねー!!

迷いに迷った挙句
OM-1にしましたー^^

わからんことだらけだけど
がんばるっ♪

> はろちゃむ
眠そうな目だよね(笑)
わたしはもっとおっさんみたいな感じだよ(爆)

お風呂はちゃんと入ってるよ~(汗)
ご飯食べる前に入って
あとはいつでもゴロゴロできるようにしてあるんだ~ えっへん
わたしも最近、寒くてサムクテ…
オコタにいる時間が増えました。。。。。

>shocoちゃん
わたしも今オコタの中でヌクヌク中です(笑)
一度入ると中々抜け出せなくなるよねぇ……
最近とくに朝は冷え込むから。。。。。
オコタと布団の誘惑に勝てる気まったくしません~!!!

うん、うん!!!
早起きすると午前中長く感じるよね~♪
朝撮る写真も好きだったりします~★

おはようございます~

> ヤットンさん
あっ!!!
あそこのニトリたまに行きますよ♪
ニトリのオコタめちゃ安いですよね***
オコタ買ってヌクヌクタイムを満喫しましょう~(笑)

>Bちゃん
めっちゃ嬉しい~♪
ありがと~***
動物はほんと癒しだよねぇ!!!
会ってるときも写真見返してるときも癒される~★

BちゃんOM1買ったんだねぇ~♪
suzuちゃんと一緒だ~***
うちにも眠ってるOM2があるけど使いやすかったよ~★
新しいカメラ楽しみだね~
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
