スポンサーサイト


Q.ここは何処でしょう?

000012.jpg
FE2×PORTRA400

ちゃぁーちゃん!!!!
当然ですが問題です!!!
ここは何処でしょう????


チッチッチッチッチ………(時計の針の音)  


ヒント1
000001.jpg
FE2×PORTRA400


ヒント2
000010.jpg
FE2×PORTRA400


分かりましたか???
最後のヒントで分かってしまうかも♪


ヒント3
000007.jpg
FE2×PORTRA400


正解はUSJでーす!!!
最初の方の写真で分かったあなたは、かなりのUSJマスターです(何様)

9月に旅行に行った時に撮ったものなんです
みかん嫁はUSJでも写真を撮る事をおこたりませんでした(爆)
この日は3連休でどこもかしこも人、ヒト、ひとぉ~!!!!

人を入れないで撮ること…
そしていかにUSJっぽくない場所を撮ること…に注意して写真撮影に挑みました←
普通はキャラクターとかUSJに来たと分かる物を撮るのに
建物ばかり撮っていて、多分他の人から見たら
なんなのこの人…変人?的な感じだったでしょうWWW

切り取り方によっては外国に行ったかのように撮れておもしろいです
変な楽しみ方を覚えたみかん嫁なのでした***
次はディズニー行った時にやろーっと♪
(ディズニー一緒に行ってくれる子、確実になくす)


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こんばんは

騙されたぁ~。フガ・フフ (@_@;)

No title

ほほ~ぅ**
こうゆう写真の楽しみかたもあるんだね☆
まやちゃん、ほんとにカメラを楽しんでいて
発想など感心しちゃうよヽ(・∀・)ノ

そしてUSJ2回も行ったのに分からなかった~チーン・・;

来月ランド行くんだ♪
難しそうだけれど私もやってみたいな☆

全然わからなかった!

ディズニー行くと わたしもおんなじことしてる^^
特にシーね 笑


USJ、大阪は高校以来行ってないや
mayacoさんの写真みてうずうず。

こんばんは。
アメリカかヨーロッパのどこかかと思いました!

おもしろい楽しみ方ですね♪
ぼくもしてみたいです(笑)

No title

まやちゃん、いつの間に海外へ??いつ飛び立った?って思っちゃったよ
(●^o^●)
さすがやることがおもしろい❤
こういうの思いつくトコすごいなぁといつも思うよ♪♪
USJなにげ人すごいよねーー!!
わたしも何年か前に行った時、平日なのにひとの多さにびっくりだったなぁ☆
水すごいかかっちゃうやつ乗った??
ディズニーバージョンも期待してまつ(*^_^*)

> ヤットンさん
うひひ~♪
騙されてくれてありがとうございます(笑)

>にこちゃん
変な遊び方を見出しちゃったよ(笑)
わたしも今回でUSJ、二回目なんだ!!
一度行ったのがオープン当初だったから
かなり変わっててビックリした!!!

ランド、行くんだぁ~♪
いいな、いいなぁ***
ランドも久しくいってないかもぉ!!!
是非、にこちゃんもやってみて~★

>shocoさん
やった~(笑)
shocoさんもやります?!
考えることはみんな一緒ですね♪
どんなに重たくてもテーマパーク行っても
カメラは持っていっちゃいますよねぇ…わたしだけかな?!
ないと落ち着かない(笑)
是非、彼氏さんとUSJでカメラデートしてください***

>ちぃさん
お久しぶりです~♪
こんばんわ***
それっぽく見れますよね(笑)
是非ちぃさんもやってみてください★
何気に外国っぽい所探すとありますよね(笑)

>まめしゃん
うふふ~♪
騙されたねぇ…うっしっし←
わたしが何年も前に行った時は
天気が悪かったのもあるだろうけど
空いていたから、そんなイメージで
行ったからビックリしたよ!!!
まさかあんなに混んでるなんて(失礼)
ディズニーシー行ったらやりたいなぁ~♪
行く予定特にないんだけど(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
