スポンサーサイト


写真のたのしみ方

eos_d_051_.jpg


久しぶりにコラージュしてみたくなってやってみた♪
一時期、写真を加工するのにはまっていて
最近はあんまりやれてなかったのだけれど
やっぱり楽しいヽ(‘ ∇‘ )ノ
無心になって作業に没頭できる
たまにはこうやって楽しむのもいいねぇ~(*-ω-)ウンウン

今日は先月、コスモス畑に行った時に撮った写真の観賞会です
みんなはどんな風に撮れてるのかなぁ~***
(みかん嫁はけっこうピントがあまくてして失敗してたけど…トホホ…)
楽しみだ~♪♪



portra400_penf_008.jpg
penf×portra400


portra400_penf_009.jpg
penf×portra400



テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コラージュ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

前に雑誌の表紙になってた特集のも
すごい好き♪

カメラ女子とコスモス畑もいいね~♪(´ε` )

わぁ~またまた可愛い(*^_^*)
コラージュも可愛いなぁ♪ワクワクする感じ♪

今日鑑賞会なんだ☆みんなどんな写真になってるのかな(^o^)

後でパソコンからもじっくり見よっと♪(笑)

No title

そーいえば♪
まやちゃん=コラージュ上手だ(⌒0⌒)/~~
久しく見てなかったから
改めてみたら 新鮮でかわぃーです♪♪
まよこお便り?←表紙チックなのみたーい.。o○


いーな♪じょーじで鑑賞会8(*^^*)8たのしそー♪

No title

まやちゃんのコラージュ久しぶりだぁ♪
すごく可愛い~( ☆∀☆)
わくわくして見てて楽しくなる♪
写真もコラージュも可愛いよう***

かわい~!いいなぁ(´ω`)
コラージュとか苦手だから、、、(´;ω;`)あの、まやこ日和?特集、また見たいですっ(^^)(^^)(^^)

鑑賞会たのしそ~★★★
撮って楽しんで、現像して楽しんで、鑑賞会して楽しむ、なんて最高ですよねー(´ω`)

No title

かわいい~♪♪
まやしゃんコラージュ久々に見れてうれしぃ^m^
写真もだけど、
コラージュも、おセンスが光る~♪

まやしゃんの、
面白系コラージュも好きだよ(*´ェ`*)

No title

わ~い♪
まやちゃんのコラージュわたしも大好きだーっ!!(*^_^*)
昔ひっそり見てた頃、初めて見た時すごく感動したのおぼえているよー☆
やっぱりステキ~(*´pq`)
写真もほわーってするね♪♪やわらかくってあったかい気持ちになる♪♪

始めまして*
前々から見させてもらってます♪( ´▽`)わくわくするような写真たちで大好きなんですー?

ムーミン谷とかたてもの園とか、普段行っている場所も似ているようで嬉しい…☆

また遊びにきます( ´ ▽ ` )ノ

>so-koちゃん
ありがと~***
久しぶりにやりたくなってやってみた♪
so-koちゃんのコラージュも久しぶりにみたいなぁ~★
カメラ日和風のもまたやろうかなぁwww

>minaしゃん
最近あっちの更新まったくしてないから
コラージュしたのかなり久しぶりで
やっぱり楽しいなぁ~って思った♪
minaしゃんのゆるい絵大好きだよぉ~***
一時期 、Bamboo買おうとして使いこなす自信なくて
やめちゃったけど、今また欲しくなってきた(笑)

>a-ちゃん
そうなのwww
最近、あっちの更新が全くないから
コラージュする機会がめっきりなくなってしまった…
a-ちゃん、ありがとん☆
マヤコ日和、近日発売するね←
クリスマス特大号にしてWWW

それがねぇ
ジョージの予定だったのだけれど
行きたいカフェがあって目黒~白金散歩になったんだ♪
普段行かないような場所だからとっても新鮮だった~***

>にこちゃん
ひさしぶりにやってみたよ~***
やり始めるとすさまじい集中力でやっていて
止まらなくなっちゃったよ(汗)
またちょこちょこやろうかなぁ…
コラージュ楽しいね!!!
にこちゃんも最近いっぱい更新されてて
可愛いコラージュ見れて嬉しいよ♪♪

>ピィちゃん
ピィちゃん、iphoneめっちゃ使いこなしてるから
コラージュも可愛くしてそうだよぉ~***
センスあるもん!!!
マヤコ日和、思いのほか好評で嬉しいよ♪
調子にのってまた作っちゃおう←

観賞会楽しかったよぉ~!!!
終始笑いが絶えなかった♪
写真って撮った後も色々楽しめて、ほんと最高だねぇ~★

>fumiしゃん
ひゃっほ~♪♪
そんなに褒めてもらったら
わたくし、天狗になります ふふふ…←
ありがとう~***
おもしろ系コラージュもまたやろう♪
みんな、やさしい言葉かけてくれるから
制作意欲がフツフツと湧いてきました ごぉぉぉぉ(炎▽炎)

>まめしゃん
どもども(笑)
いや~ん!!!
そんな風に思っててもらえてたなんて……
嬉しすぎるぜぃ+++
まめしゃん、ありがと~♪
調子に乗ってまたコラージュ製作に没頭します←

> Kazunaさん
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして***
コメントありがとうございます~!!!
見て頂けてたなんて感激です♪

Kazunaさんもたてもの園やムーミン谷行かれたんですね☆
ブログ拝見させて頂いたら山手の洋館にも行かれていて
わたしもよく行くスポットなので嬉しくなっちゃいました♪

またよかったら覗きに来て下さいねぇ☆
わたしも遊びに行かせてください!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
