スポンサーサイト


女グータン会

eos_d_058_.jpg


Adam et Ropeのツリーハウス
中ももちろん入ってきました+++
今回はクリスマスのポスターっぽく(したつもり…)
コラージュしてみました♪


***********

先日、女グータン会をしてきました(勝手に命名)

配役
みかん嫁(一人二役)→江角さん&松嶋さん
(江角さんみたいに頼れる姉御キャラじゃないけど)
のあちゃん→優香
ゆーちゃん→長谷川潤
※クレームは一切受け付けておりません(笑)

今回の場所は、以前から気になっていた
目黒川沿いにあるCHUM APARTMENT
ここはグータンのロケにも使われていて、
タレントのちはるさんがプロデュースしたお店
一階はカフェ、二階は雑貨、洋服が販売されています

倉庫を改装したという店内は開放感があり
アンティーク調な家具がソファーが並べられていて
みかん夫婦行きつけのヘアサロンでもある(いらぬ情報)
blocにちょこっと雰囲気が似てるかも+++

アンティークな店内に合わせて(?)
今回は彩度を低く設定して撮ってみました★
写真載せきらないので、またまたコラージュもしてみちゃいました
※画像クリックすると拡大して見れます


eos_d_052_.jpg
アイポンで撮るのあちゃん***


名称未設定 1


eos_d_057_.jpg
おじぃちゃんから譲り受けたフィルム一眼でパシャパシャ撮るゆーちゃん+++


名称未設定 2


オシャレな店内にみんな大興奮!!!
思う存分、写真におさめてやりましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
スタッフさんにはきっと、こいつらまだ撮ってるのかよ…
と思われていたことでしょう……多分2時間はカフェに居座った(爆)
でも気にしない(気にしろ)

散々撮っておいて肝心なご飯の写真を撮り忘れてたWWW
それだけお腹をすかせていたということだね、きっと
色気<カメラ<食い気

恋バナで盛り上がったか…と思いきや…
やっぱりカメラの話に花咲かせました♪




No title

わわわ♥
素敵女子三人だあ☆

いいないいな♪かわいすぎるみんなと会ってみたいよお~~☆


カメラセンス半端ないね!!^^

No title

キラキラきれいだね~☆
まやちゃんのコラージュ、可愛かったり、かっこよかったり
見てて楽しい☆

彩度の低い写真もステキ*
これは全部デジイチで撮ったのかなぁ?

フィルムって現像とプリント代べつべつにかかるんだね(笑)
すっかり忘れてびっくりした(笑)







ツリーハウス??気になる~(^o^)写真もコラージュも可愛くてほんとポスターみたいだね♪

またまた可愛い三人組…(><)こんな可愛い写真仲間がいるなんていいなぁ~☆

のあちゃんが鈴木紗代さんに見える(*^_^*)

No title

あの日のことこんなに可愛くコラージュしてくれてる~♪
さすがまやちゃん♪ 
おや?あたし優香ちゃん担当?! そんな癒し系オーラ出せませんよ~(*´ェ`*)笑
またグータン会しよ~ね♪ カメラトーク中心だけどね^^

写真たーくさん撮って楽しかった~☆☆
あぁ フィルムの写ってるといいなー!!*

>aya_eneちゃん
のあちゃんもゆーちゃんも
可愛すぎてかわいすぎて……
いっぱい隠し撮りしちゃったよぉ~♪
あやちゃん、来年こっちに来るんだよね?!
そしたらそしたら…会えるかなぁ…なんて
妄想が今から膨らんでいるよWWW

いやいや…
あやちゃんのセンスのよさ私に分けてぇぇ
いつもあやちゃんの作品に興奮だよぉ!!!

>にこちゃん
うん!!!
ツリーハウス、ちょうど前日にイルミネーションつけたみたいで
キレイだったよぉ~***
ツリーハウスの中も可愛かったし♪

うん!!!
今回はデジイチで全部撮ったの♪
設定をちょっと変えて撮ってみたんだぁ~★
デジイチもおもしろいよね!!!
フィルムでも撮ったんだけど、
感度400の入れてたから多分ぶれていると思われます(涙)

そうそう!!!
現像代と同時プリントまた別にかかるんだよねぇ><
現像とCDRのみだと安くすむけど…ね…(笑)

> minaしゃん
そうなの!!!
木の上に小さなお家が建てられていて可愛かったよぉ~♪
ただ動く度にみしって動いてちょっとスリリングだったけどWWW

たしかに紗代さんに似ている!!!
大島優子と安藤裕子にも似てる~★
この日、のあちゃんサロンモデル?した後で
メイクがいつもと違う雰囲気で大人っぽくてキレイだった(●´Д`人

>noaちゃん
いやいや癒しオーラいつも出てるから~( ^▽^)
楽しかったねぇ~***
いつも行かない場所に行くのは新鮮だったなぁ♪
そしてあいぽん機能のすごさをまたしても知ったよ(笑)
またしようねぇ~***
もちカメラトーク全開でWWW
フィルム、写ってるかねぇ;;
低感度フィルム入れてたからぶれてるような気もするけど……
またお披露目会の計画たてよう☆

No title

わぁ~
いいないいなー^^

超豪華メンバーだよね!!

鼻血もん♡

私もいつか参加してみたいなぁ。。。♡

浮いちゃいそーだけど笑


ここのお店も超かわいいよね!!

東京行ったら絶対いきたーい!!

>Bちゃん
ゆーちゃんもnoaちゃんも可愛すぎて
鼻血ぶーぶーだよぉ(爆)
Bちゃん、来た時はいっぱい写真撮らせてね~♪
ここのCAFE、絶対Bちゃん好みだと思う~!!!
是非みんなでグータン会しよう***
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
