スポンサーサイト


がっちがち

DH000027.jpg
NikonFE2×AGFA VISTA400

いつもお出掛けする時、カメラ何台持っていってますか??

はっ?!何言ってるんだ?普通一台だろう
…とお思いでしょう…ところがばってん!!
みかん嫁は最低2台…
多いときだと…………数えきれません←おい
もっと身軽になりたいなぁ…(切実)
そしてアイポン欲しい

最近だとカメラ散歩でなくても常に一台は鞄の中に入ってます
もしも良い風景に出会って、それを写真に納められなかったら…
くっそ~…X○※△……と後悔するより
重い思いをした方がましなんだ……という結論がでました

常に鉛のような鞄を持ち歩いてるので
肩こり&首こり、通称「カメラ肩こり」がははんっぱないです
(決して仕事のせいではない)
がっちがちやぞ~
湿布臭漂わせながら、カメラ何台も持ちあるいてる不審者がいたら
それはきっとみかん嫁なので見て見ぬふりしてください(爆)


agfavista400_fe2_002.jpg
NikonFE2×AGFA VISTA400


agfavista400_fe2_001.jpg
NikonFE2×AGFA VISTA400

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

こんばんは

がんばれ!女子カメラ!
紅葉が素敵ですね☆
応援してます(*^。^*)

うわわ(´Д` )
後ろ姿がざんねん~(>_<)ごめんなさいっカメラのストラップは垂れてるは、髪の毛は乱れてるは、、、ヽ(;▽;)ノ
早く現像したいなぁ~(*^^*)ふふふ~

こんばんは。
赤が深くていい感じですねぇ。
そして黄色いバッグ!
金運がアップしそうです(笑)

ぼくは一眼レフだと肩がこるからっていう理由でミラーレスに買い替えた情けない男です(^_^;)
みかんさんに脱帽です!

No title

かわいい写真☆
やっぱり女の子入ってると華やかになるね~*
(なんかおばちゃん発言…//笑)

紅葉の色も綺麗だね♪

カメラ、これから私も2台持ちになる予感> <
カメラ肩こり覚悟しま~す^ε^笑

フィルムカメラ大きくて重たいよ。。
インナーケースに入りましぇん~;;笑




No title

かわいい写真☆
やっぱり女の子入ってると華やかになるね~*
(なんかおばちゃん発言…//笑)

そしてお友達の黄色いバックもかわいいね^ ^
紅葉の色も綺麗だね♪
綺麗に撮れないよ。> <。

わたしもカメラこれから2台持ちになる予感だよぉ> <
カメラ肩こり覚悟しま~す^ε^笑





No title

たまらーん(*^^*)

わたしも、常にサロンパス←
見えてるよ?って、ゆわれるけど
きにしないもんね(⌒0⌒)/~~←


まやちゃんにさぁちゃん
さいきょー(^^)ρ(^^)ノ

私だけじゃなかったんだ!!

私も~!!出かける時、ってか撮るぜ!って時は、2台は絶対です!!
4台持ってた時もアリ☆(*´∀`*)
だって、いろいろなカメラで撮りたいもんね!!
最近はデジイチも使うようになったので、あれもこれもで大変です。

あ!iPhoneいいですよ!!アプリで編集できるし!インスタグラムでいろんな人の写真見て楽しめます。
iPhone仲間になろーぅ!笑

No title

やっぱり後ろ姿いっぱいv-238
さぁちゃんの おだんごは撮りたくなるね^^ ふふ♪
一枚目の写真すごいいいね~♪
ボケボケ具合がすてきー☆

こないだの写真あたしも早く現像しなきゃ~♪

確かにmayaちゃんもiPhoneにしたら 一台減らせるかも?しれない*^^*かえようよ~♪
少しでも身軽になりたいよね☆

わぁピィちゃんだっ(*^_^*)♪
お団子頭がまた可愛らしいっ(^o^)☆

最近ちょうど、今のカメラでAGFA使ったらどんな感じかなぁ~って思ってたんだっ(^^)意外とビビットな感じではないんだね!参考になったよありがとう♪

>ヤットンさん
おはようございます!!!
応援ありがとうございます~♪
ヤットンさんの声援を受けて
俄然、エネルギーがみなぎってきました(笑)
紅葉、まだまだ見頃でキレイでした~!!!

> ピィちゃん
えぇぇ~!!!
めっちゃ可愛いよぉ***
現像出したらピィちゃんだらけだったWWW
こんなにいっぱい隠し撮りしてたんだぁ…って(笑)
まだまだピィちゃん写真は続くよぉ~♪
ピィちゃんの写真も早くみたい!!!
一体何本あるんだぃ(笑)

>ちぃさん
おはようございます~***
お久しぶりです♪
お元気ですかぁ~???

そうなんです!!!
意外とまだ紅葉していてキレイでしたぁ~★
黄色バックかわいいですよねぇ~!!!
収納力も抜群なんでカメラ散歩には持ってこいのバックでした♪
たしかに金運上がりそうだ(笑)

身が軽い方が絶対いいですよぉ~!!!
当たり前だけど、鉛の鞄持ってると段々疲れてきますから(笑)

> にこちゃん
そうなのよぉ~!!!
女の子入ると可愛くなるぅ~***
紅葉×女の子=最強かわいい…ですなWWW

にこちゃんもこれからポパカメバックにカメラ2台入れて
お出掛けするようになるんだねぇ…うんうん
わたし、無理矢理3台入れちゃってるよ(爆)
カメラ肩こりは避けては通れないねぇ;;

>あーちゃん
ピィちゃん、かわいすぎたぁ~><
こっそり隠し撮りしまくったよWWW

あーちゃんもサロンパス張ってるの?!(笑)
でも職業柄、下向く時間多いから
肩と首の負担ははんぱないよねっ;;

来年はありぴぃちゃんの写真いっぱい撮らせてもらうけん★

>BOMさん
わわ~∑(*´∀`*)
BOMさん、お久しぶりです~☆
ふふふっ…BOMさんも何台も持って行く派ですかね?!
そうなんですよぉ~***
あれもこれも撮りたいという欲望に負けて
結局何台か持っていってしまうという…
そして肩がこる…(´;д;`)
LC-Wideどうですか???
写真みたーい( ● ´ ー ` ● )
そしてデジイチは何をお持ちなのかとっても気になーるWWW

BOMさん、インスタやられてるんですねぇ~?!
やられてる方多くてやりたい…っていつも思うんです(*´Д`*)
はぁ~!!!docomoから出ないかしらぁ…

No title

こんばんは~!
僕も同じ..カメラ散歩はもはや散歩ではなく、小旅行ですw
僕のブログのカテゴリーにあるカメラ全部持って行くから、大変!
しかも、どれもこれもフィルムが入ってたりするから、未現像のフィルムがたまってしょうがないのだぁw
出勤する時もカバンの中には3台入ってます(*^-^*)そんなにシャッターチャンスなどないんだけどねw

でも、どれもこれも可愛くて、一つになんか絞れないのだぁ!

No title

そーだよねぇ~
いい景色に出会っちゃって、
クヤシイデスっ!!<(`^´)>
ってなっちゃったらやだもんねぇ( ´,_ゝ`)
そーいった努力があって、いつもきゃわいい写真が
見れるのだね(*´ェ`*)♪
軽い方なくせに、私はPENちゃん置いてけぼり。。
私もマヤしゃん見習うぞぉーー☆

>noaちゃん
うんWWW
現像したら、ピィちゃんだらけだったよぉ(笑)
大満足♪
うんうん!!!
紅葉をぼかして撮ってみた***

現像出した~???
けっこうよく撮れていたよ☆
帰り道ニヤニヤが止まらなかったW

だよね、だよねぇ~!!!
アイポンがあればデジイチいらないし…
少しでも荷物を軽くしたいぃぃ~><

>minaしゃん
念願叶って
ピィちゃんとおデートしちゃったよぉ~♪
minaしゃんもsuzuちゃんと今月おデートするのかな??
そんな二人を後ろから追いかけて、隠し撮りした~い←

minaしゃんもAGFA使ってるんだね☆
わたしも使うの久しぶりだったんだぁ***
AgfaVistaって発色が良くて赤っぽくなるイメージだなぁ…
紅葉の赤と合うかな~と思って使ってみたよ!!
minaしゃんの写真、楽しみだ~

>さとちさん
こんにちわん***
お久しぶりです~!!!
さとちさんブログ、2つ持っていらっしゃるんですね?!
この間知ってびっくりしちゃいました☆
またプチの方も覗きに行かせてください♪

さとちさん、全部持って行くんですか?!
……軽く10台以上ありますよね(笑)?!
でも絞れない気持ちわかります!!!
どの子も愛してやまないカメラなんで…(きもも)
ローライ、欲しいぃぃぃ><
さとちさんの記事見てたら欲しくなってきました(爆)

>fumiしゃん
ゼブングルWWW
fumiしゃん、うまい!!!
座布団一枚!!!!

努力……っていうのかなぁ(笑)
fumiしゃんはいつもカフェ行く時
ペンさん持って行ってないのかな?!
ステキカフェいっぱい行ってるから
YOU、バシバシバシバシ撮っちゃいなよぉ~(ジャニさん風)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
