スポンサーサイト


キラキラな世界

agfavista400_AE1_005.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400


連日の寒さが嘘のようにポカポカ陽気だった先週末
カメラ同好会が次に向かったのは井の頭公園
公園内もちょうど紅葉見頃で
それを写真に納める人たちで賑わっていました

我らがカメラ同好会も、もちろん一緒になって撮影していたんですが、
それよりも更に夢中にさせたのが水面に反射するキラキラ★
みんな、夢中でシャッター切ってました
ピィちゃまの嬉しい雄叫びを何度聞いた事か……(笑)
そんなかわいい二人を一歩下がったところで
みかん嫁は隠し撮りするのに夢中 ふへへへ(不審者)


agfavista400_AE1_006.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400


何度か足を運んだ場所でも一緒に行く人が違っただけで、
また違う風景に変わる気がするなぁ***



agfavista400_AE1_007.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

もー***
きらきらやばすぎます(>_<)キラキラすぎるー(´ω`)はぁ~
次は春に行きたいなぁ~(*^^*)

あっ頑張って一つ記事UPしましたー\(^^)/ふぅ~(*^^*)←

こんばんは。
きらきらいいですねぇ☆
池の中から妖精でも出てきそうな感じがします♪
ふわぁーってなりそうです☆☆
よく行く場所でも、その時その時でいろんな表情を見せてくれますよね(^^)

No title

はぁ~い(^^)だいぶ出遅れてるけど
入部希望だよ~♪
この前みなちゃんと いつかみんなで写真撮りに行きたい~って話たよ
本当にいつか みんなで会えそうな気がするよお!
も~みんなかわいすぎっ(><)

No title

みんなキラキラUPしてるー♡
まやちゃん一枚めのキラキラ具合たまらんね!!
すごーい☆
あの時のキラキラがこうやって残せるのって幸せだねー(*^^*)

ほんとー!さぁちゃんの雄叫び何回出たかわからないね♪( ´▽`)
かわいかったぁ♪

あたしも頑張ってUPするーo(^▽^)o

No title

みんなのきらきらがやばすぎるーっ


もーう

私も今すぐTOKYO飛んでいきたーい(>_<)

まじいきたいなぁ♡

カメラ同好会の妄想してね
たのしんでるよ~ ぐへ ←引かないで!!w


ほんと、カメラ買いすぎだよねw

なんかね、OM1のフィルム巻くレバーのところが
うまくへめこまないんだけど大丈夫かな~??

特に支障はないっぽいんやけど(>_<)

いつも相談してごめんね♡笑

No title

キラキラ素敵~(*^^*)
カメラ同好会メンバーみんな可愛すぎ(><)
あっピィちゃんの写真に載ってたまやちゃん、ほんとに帽子が似合いすぎだよぉ(*^^*)

>ピィちゃん
キラキラハンター、ピィちゃま!!!(笑)
キラキラ先生に褒められちゃうと調子づいちゃうよぉ←
ほんと、この日はお天気にも恵まれて
キラキラがいっぱいだったねぇ~★
光探しが楽しかったなぁ~♪♪

>ちいさん
こんにちわん
ありがとうございます~+++
この日、キラキラほんとやばかったです♪
ほんと妖精がひょっこり出てきそうですね***
逆光の写真は幻想的に撮れるので大好きです☆

>suzuちゃん
もちろんだよぉ~!!!
入部届け受理しました(なにさま)
みなしゃんとのおデートの写真すっごいかわいかったぁ~!!!
2人とも美しすぎて、そんな二人の写真撮りたかったよ~><
ほんといつかみんなで会える気がしてきた~
きんちょー半端ないだろうけど…(笑)
来年、計画経てよう~♪♪

>noaちゃん
一枚目の写真のキラキラが玉ボケじゃなくて…なんなんだろ(笑)
あの日、ほんとにキラキラいっぱいだったもんね♪
日差しが眩しすぎたけど、こらえて写真撮影挑んだかいがあるねW
ピィちゃんの嬉しい悲鳴、何度聞いたかね(笑)
あぁぁ~思い出し笑いしちゃってるよ…わたし…(キモモ)
noaちゃんの沢山の更新楽しみにしてます♪

>Bちゃん
是非とも東京きて~!!!
グータン会もしよう♪♪
いやいや…引かないよ!!!
わたしも一人で妄想してはにやけてるから、もっとやばいよぉ(汗)

巻き戻しクランクがちゃんと下に下がらないってことかな?!
フィルム巻き上げする時とかには問題ないのかな??
だったら大丈夫な気もするけど…
わたしの持ってるカメラも一台、なんか調子悪いんだよね;;
心配だったら、見てもらうといいかも♪
部品あれば修理もできるし***
わたしはよくなんかあると持って行って聞いちゃってる(汗)

>minaしゃん
キラキラハンター、ピィちゃんにくっついて
夢中になってみんな、撮ってたよ♪
でも実を言うとキラキラより
可愛い二人を撮る方にわたしは集中してたけど…(笑)
うぅ~、ありがとう★
もけもけ帽とモコモココートで着膨れちゃって
獣みたいだったのだよWWW
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
