スポンサーサイト


カ メ ラ 同 好 会

FH000005.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400



先週末、吉祥寺でカメラ散歩してきた時の一枚
みんなのカメラを並べてハイ、チーズ★



FH000012.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400


ぎょぎょぎょぎょ~(さかなくん)
こうして並べてみると、すぎょい!!!
(実際はこの写真に写ってるのプラス2台あります)
一人、2、3台は持ってきてたからなぁ…ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
なんだかカメラ女子とかいう可愛らしい響きのものじゃなくて
カメラ同好会御一行さまみたいだよね…って笑っちゃったwww
ん~…にしてもこのカメラ達を見てにやけちゃうみかん嫁って
やっぱり……変態…だよねぇ…WWW 


カメラ同好会、メンバー随時募集中です(笑)

FH000007.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400

AE-1久しぶりに使ったけど、やっぱりいいなぁ~
ちゃんと使ってあげないとすねちゃうねぇ…
ごめんよ、AE1ちゃん

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

ひゃ~!!可愛い二人にテンション上がるー(*^^*)
やっぱりカメラ好きが集まるとすごい数のカメラになるね♪

あっ私もカメラ同好会のメンバーなりたーい♪

わーうちもカメラ同好会入りたい♪o(^-^)o

大丈夫!
うちもカメラ売ってるの見るだけでニヤニヤしちゃってるよ(゜▽゜)

はぁい( ´ ▽ ` )ノ
同好会メンバーです!!( *`ω´) 笑
これ、ほんとウケる(^^)だって女子会ぢゃないみたーいっ☆
はやく欲しいよ~!←ぇ

写真いっぱいでにやけます( ´ ^ω^ ` ) うれしー♪次はどこの写真ですか( ´ ^ω^ ` ) やっぱりキラキラ?(^^)(^^)へへっ

No title

はいはい(^v^)

入部希望~♪


絶対絶対楽しっ♪


こんだけカメラあるとテンション上がるねぇ~^^


てか魚ぎょっ 笑

昨日たまたま見たテレビで
おさかなくんがパリにいくやつあったんだけど

mayacoちゃんが呟いてるからウケた~ 笑

>minaしゃん
ほんと、かわいすぎて~><
そんな二人をずっと撮り続けてたよ(笑)
カメラ好きは最低2台持ちはしているみたいだよ
(カメラ同好会調べ)
そしてみんな、鞄ふたつ持ちだったWWW

もうちょっと暖かくなった春あたりに
同好会でどこかお散歩行きたいねぇ~
……と妄想だけがどんどん膨らんじゃってます!!!

>まっこちゃん
ぜひぜひ!!!
カメラ同好会へようこそ(笑)

やはり、まっこちゃんも?!
カメラを前にしてにやけずにはいられないよね~♪
はぁ~、やばい!!
どんどんオタク化が加速していくぅ~(爆)

>ピィちゃん
ピィちゃん!!!
次は同好会の集まり、いつにするか計画しないとね♪
ねぇ~!!!
ほんとカフェはオシャレで素敵な場所だったけど
そこでカメラ広げ始めちゃったからね(笑)

はぁ~!!!
ピィちゃんの写真もっと見たいよ♪
なんせ7本分だからねWWW
その前に紅葉とかバルーンとかアンコールワットとか
あーちゃんとのデートとかBちゃんのデートとか……
たんまりたまってますよぉ~、ピィちゃ~ん(笑)

>Bちゃん
入部希望届けしっかり受け取りました(笑)
ほんとだよぉ~!!!
絶対!ぜったい!!ゼッッタイ!!!
楽しいこと間違いなしだよ♪♪

テンション上がるよ~♪
みんな、今年入ってカメラ何台買ってるんだろうね…って
ピィちゃんと笑ってしまったよWWW
BちゃんもNATURAとOM1買ったでしょ?!
連鎖してるよねぇ~(笑)

ぎょ、ぎょ、ぎょ~!!!
昨日の夜やってるやつかな…アナザースカイ?だっけ★
まさかのさかなくん?!
タイミングばっちりだね(笑)

No title

はいはーい♪ 
ここにも同好会メンバー☆
たしかに~^^ みんなバッグ二個持ちのカメラ2台以上!!笑
もうガールズトークよりカメラトーク炸裂だったね♪
また次回決めないとね~♪♪
それまでに新入りくんきてるかもだし☆ まだ悩みちゅう。。

うんうん♪AE-1の写りもいいねー♪
はやくお披露目会したいよぉ*^^*

>noaちゃん
ほんとだね~♪
カメラトーク炸裂だったね(笑)
でもたのしすぎたぁWWW
noaちゃんはどの子をお出迎えするのかなぁ~***
たのしみぃ★☆
フィルムカメラにするか…デジイチにするか迷っちゃうね(笑)

来年も楽しみがいっぱいあって今からワクワクだなぁ***
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
