スポンサーサイト


予 想 外

DH000114.jpg
penf×solaris400


先々週末
しょこちゃんとカメラ散歩
地元駅で待ち合わせしてガタンゴトンと
電車とバスを乗り継いで40分たらず?!
前から行ってみたかったリス園に行ってきました
が、しかし…
目の前にあった大きな公園がまさかの紅葉見頃で
どっちかというと紅葉がメインになっていたかも(笑)

暖かかったせいか、中々タイミングが合わなくて
今年も紅葉は写真に収められないかなぁ……と
半分呆れめていたけれど、
まさかまさかこんな所で写真が撮れるとは!!!
予想外です(古川さん/softbankより引用)
本格的な望遠カメラと三脚持ったおじぃちゃん達がいっぱいいました
なのにそこまで混んでないし……
良い穴場スポット見つけちゃいました ぐはは♪


DH000105.jpg
penf×solaris400

あっ…
リスの写真…は…またいつか…(笑)

写真がたんまりあって更新が追いつかないぃぃぃ;;
これから怒濤の更新がつづく…予定…です
載せる前に季節がどんどん過ぎ去っていって
タイミング失った写真たちってどうしているんだろぅ…




テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

やっばー!!
二枚目やばーいっ!!
やっぱり光がいいですね~(*^^*)むふふふ←

No title

さっそく紅葉写真だー☆
こうやって見ると
改めて真っ赤だったことに気がつくね^^
リスをみにいってまさかの展開!
日ごろの行いの良さ?!
本当にラッキーでとっても楽しかった♪
鑑賞会の予定決めよう~☆

わぁ~紅葉×女の子…可愛い~(><)♪♪
2枚目の写真もキラキラ綺麗(*^_^*)

リス園ってのがあるの(^^)?!気になる~!!

どんどん更新しちゃって(^o^)楽しみにしとくよぉ♪

No title

すごーい☆ きらきらにもみじが染まってる~*^^*
いい場所見つけたんだねー☆
紅葉の穴場なんて***こんど教えて~♪

あたしもフィルム4本分やっと明日出しに行けそう^^!
更新たくさんしてして~♪楽しみにしてる~*><*

No title

紅葉きれいだね~♪
そして女子入り写真もまた可愛い♪
なかなか紅葉の見頃な時に行くのって難しいよね> <
毎年早すぎたりで、見頃に行けたことないな~;ε;

りす園の写真も見たいなヽ(・∀・)ノ
怒濤の更新してほしいなぁ♪楽しみ♪

*前回コメントエラーで書き直したんだけど重複コメント
になっちゃってたね…すんまそん´`;

>ピィちゃん
逆光写真たまらんよねぇ~***
ぐふふ+++
ピィちゃんから送ってもらった写真やばかった!!!
ハレーション起こしすぎず…絶妙な感じ♪
ピィちゃんwithおぐりんの最強タッグによる
最高の写真の完成だね(笑)
更新、じゃんじゃんお願いします!!!

>so-koちゃん
うふふ~♪
出来上がった写真たちを見てビックリ!!!
圧倒的にりす写真より紅葉写真が多かった(笑)
良い感じに撮れてたよ~♪
ほんと、しょこちゃんと出かけると
タイミング良いことばっかりだよね?!
ラッキーガールだよ♪♪
鑑賞会いつにする~???
年始でもいいよぉ~+++
しょこちゃん、こぶさんと一緒に帰省するのかな??

>minaしゃん
紅葉×女の子、最高な組み合わせで
終始、嬉しい悲鳴を上げてたよぉ(笑)
最近、みんな逆光写真にはまってるね♪

そうなの!!!
りす園ってところがあるんだ~♪
他にもウサギとかモルモットとかいたよぉ+++
エサにがっつくリスにちょっとびびってしまったけど(笑)

>noaちゃん
この日はお天気もすっごい良くて
青空に広がる真っ赤な紅葉がより素敵だった♪♪
そうなのよ!!!
カメラ同好会ご一行様みたいなおじぃちゃん達が
いっぱいいたけど、そんなに混んでなかったし
良い場所だったよぉ~♪
ピクニックにもってこいかも☆

のあちゃん、フィルム楽しみだね~***
ミノルタくん、撮れてることを祈るぅぅぅぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>にこちゃん
紅葉、めっちゃキレイだったよ~!!!
中々タイミング難しいよね(゚´ω`゚)
わたしもちゃんとした紅葉見るの初めてだったかも?!
だからなお更、興奮してたよWWW

リスの写真、意外に撮っていなかったよ(笑)
リスの人馴れっぷりにちょっと引き気味だったからかもWWW
また更新するんでよかったら見てください♪
ありがとう~☆

いやいや…
コメントもちょこっと違ったし残しといたのだけれど…
大丈夫だったかな?!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
