

春はすぐそこ

こんばんわ!!
最近天気も良くてポカポカ日和ですねぇ☆

ご機嫌なみかん嫁は、毎日カメラを持って
パシャパシャ撮りまくってます(笑)


illust_warm_001.jpg



今日はここ最近トイデジで撮った
春を感じる写真をアップしようと思います!!


sq_012_kishine.jpg
近所の公園で撮った園児達   ポケデジSQ28m



sq_009_kishine.jpg
これも近くの公園で撮ったサクラ…?   ポケデジSQ28m



vq_013_zoo.jpg
カセキに乗った少女   VQ1015 ENTRY



vq_014_zoo.jpg
おトイレ中のゾウさん☆  VQ1015 ENTRY


テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

ポケデジSQ28m
のこーゆう色合い好きです∮

"アタシも色々お出かけしたいなァ~"
ッて思わせる写真達ですネ(◎b'v`d)

>Ё3さん

いつもコメントありがとうございます♪
Ё3さんもポケデジSQ28m お持ちなんですねぇ。

これから暖かくなるので、このコの出番が増えそうです
お散歩しながらサクラとか撮りたいですね~☆


Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
