スポンサーサイト


クリスマス

eos_d_056_.jpg


メリークリスマス\(≧▽≦ )
皆様、いかがお過ごしですか???

みかん家は年々イベントごとに
こだわりがなくなってきています…
プレゼント交換も何年か前に廃止されました(遠い目…) 
昨日のイヴはみかん嫁はお友達と
二子玉&学大でみちくさツアーしてきました♪
みかん夫はお家でお留守番です(笑)

今日はいつもよりちょっぴり手のこんだ(?)
お食事を二人で作る予定です
大好きなサングリアも買ったぜぃ***
そして食後には昨日romiさんで買ってきた
クリスマスフルーツケーキも食べます★
おそらく、甘い物に目がないみかん夫が
ほとんどたいらげることでしょう……

素敵なクリスマスを……★☆★




DH000020.jpg
NikonFE2×AGFA VISTA400

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

いやん♥noaちゃんだあ☆
メリクリ~~~~♡♡

merry x\\\'mas!?
noaちゃん、可愛いすぎー♪(´ε` )

年々薄れてくよね~(´-`).。oO
仕事柄、Xmasと年末年始は何事もなく過ぎて行くなぁ~
来年こそ楽しみを作ろー(*^^*)
romiさんのケーキ美味しいよね☆!

旦那さんとほっこり素敵ないちにちを!???

have a happy day!?


No title

画像、モデルさんもデコも可愛い~(*^_^*)ポッ
みかん家夫婦ってなんかゆるく仲良くで
わたしは好きだよ、そういうの♪
一緒に作ってくれるのうらやますぃーデス☆
まやちゃん、
素敵なクリスマスをお過ごしください~♪♪

んー(´-`).。oO
はーとが全部ハテナになっちゃった(。-_-。)
はぁと、だからねー!*

No title

ぞぞぴのnoaさん?めちゃめちゃ可愛いね> <*
コラージュも可愛いよう♪

ロミさんのケーキまだ食べたことないんだぁ。。
迷って見て満足しちゃった笑
今度は食べて満足しなくちゃ…

旦那さんと一緒にお料理いいな♪
仲良し夫婦憧れちゃう♪


いいな~。

夫婦のその落ち着いてるかんじが、うらやましいw
続クリスマス記事を楽しみにしてるよ~。

きゃー!!のあちゃん可愛すぎー☆コラージュ可愛すぎー(><)!!!りすさんがいるよ~(^o^)

料理一緒に作るなんて素敵ねっ♪楽しそうー(*^_^*)

No title

まやちゃんメールありがとねぇ(*^^*)
あたしの写ってるのがこんなに可愛いコラージュになってて嬉しいよ~o(^▽^)o♪♪
さすがまやちゃんだね♡

クリスマスはなに作ったのかな~(o^^o)
一緒に作るのいいねー♪ あたしもいつかそこのケーキたべてみたいな♪

No title

noaちゃんほんと可愛いね~o(*゚▽゚*)o王冠乗ってる♪
カップの絶妙なデザインもキュート!

ケーキ甘いけど美味しく食べれた??
romiって初めて聞いたよ~
気になるから調べてみよ♪

イベント縮小の流れわかるよ…
むしろ記念日はわたしが忘れがち…(-_-#)

>あやちゃん
メリクリ~!!!
そしてハッピーニューイヤー★☆
のあちゃん、可愛すぎました…はふぅ***

>ピィちゃん
ピィちゃ~ん!!!
メリークリスマス★☆
そしてハッピーニューイヤー!!!
のあちゃん可愛すぎるよね♪
ちょっと肘付いて~ってお願いしたんだ***

ほんと、イベントに関心なくなっていくよ
イブ当日、電車の中でカップル見てケッて思っちゃったもん(笑)

romiさんのケーキおいひかった~!!!
ぴぃちゃん、この間買ったホットケーキ作ったかな???
やっぱり森○のと違った?!

>まめこしゃん
そうなの~!!!
モデルの子めっちゃかわゆすなんだよぉ~><
興奮しながらシャッター切ってました
もはや変態(汗)

ほんと~???
そう言ってもらえると嬉しいな(笑)
まめしゃん夫婦はどういうクリスマスを過ごしたのかな~♪
興味津々です★
けっこう一緒に料理すること多いんだ!!!
相方氏の方が上手かったりする…はははっ(笑えない)

> ピィちゃま
なんでなんだろうね~?!
前もハートが?になっちゃったことあるんだよねぇ><
謎だわん。。。。。

> にこちゃん
そうそう!!!
ぞぞののあちゃんだよぉ~!!!
超絶かわゆい♪

わたしも初めてケーキ食べたんだけど
美味しかったよぉ~***
クッキーもさくさくしてて大好き!!!

よく一緒に料理するんだ♪
わたし、料理あんまりだから(笑)
にこちゃんみたいに上手になりたいよ~★

> さっちん
えぇぇぇ(笑)
逆にさっちん達の初々しい感じが羨ましいよ、わたしは(笑)
ドキドキ感ないもんねぇWWW
NEWカメラはどう~???
いよいよ今週末ですな♪

> minaしゃん
そうなのぉ~!!!
のあちゃん、可愛すぎてコラージュさせてもらっちゃった♪
イメージは安藤裕子のCDジャケットなんだけど(笑)

けっこう一緒に作るんだよ~♪
相方氏は炒め係なんだ、おもに(笑)

>noaちゃん
パソコンからメールですんません(笑)
わたしの今の携帯からじゃ………チーンなもんでWWW
アイポン欲しいぃぃぃ!!!

クリスマスはステーキとチキントマト煮込みをじっくり
3時間に混んだよ~♪
翌日はとろけるチーズをかけてドリアにして食べました★
romiさんはジャムで有名だけどケーキとかクッキーとか美味しいよ♪

>はろちゃん
うん、うん!!!
ほんとにかわいぃぃ><
王冠のせちゃったよ~(笑)

ケーキちゃんと半分食べたよ♪
フルーツケーキだから食べやすかった***
romiさん、鎌倉とあと学大にもあるんだよ~!!!
ほろちゃむ、是非行ってみて~★

はろちゃむの所も???
年々、関心がなくなっていくよねぇ……
街中のカップル見てケッて思ってしまう自分がいますWWW
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
