スポンサーサイト


明けました

mikanmikan.jpg


ちょっと出遅れましたが……
新年、あけましておめでとうございます!!!
昨年はカメラブログらしからぬ
みかん嫁の日常を綴った
変なブログを見て下さってありがとうございました 
引き続き、今年もマイペースにおかしな日々を
綴っていきたいと思います!!
どうぞ見てやって下さい…
よろしくお願い致します ペコリ

みかん家は年末までみかん夫宅で過ごしてました
みかん夫の母のガーデニングの塀のペンキ塗りのバイトをしたり…
甥っ子ちゃんと遊んで(もらって)デレッデレに鼻伸ばしたり…
みかん夫の妹とカラオケ行って熱唱したり…
飼い猫(5匹)と遊んだり
つきたてのおもちを食べてコタツでゴロゴロしたり…
すっかりくつろいでいました(嫁失格)

お陰で1キロばかり太って帰ってきました はっはっはっ!!!
年末年始はつい食べ過ぎちゃって(てへっ★)
太る傾向にあるので注意しなくっちゃなぁ…ぶつぶつ
そんなこんなで(どんなだ)ちょっと丸くなったみかん嫁ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします***


solaris400_T3_009.jpg
konikaT3×solaris400


solaris400_T3_005.jpg
konikaT3×solaris400


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

まやちゃーん

明けましておめでとう^^

いつも、おもしろかわいい日記と
素敵な写真楽しみに見てるよー♪

年末年始はついつい
太っちゃうよね。。。。

しょうがない!!←


どーぞ
今年もよろしくねん\(~o~)/

今年こそは写真部活動したいっす♡♡♡

あけましておめでとうございます(゜▽゜)
あたしも年末年始でピーキロ増えてやばいです。
今年は、まじダイエットです…本当に…
ねこしゃん可愛すぎてやばい!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あったかくて充実した年末年始ですね♪
うらやましいです!

ねこちゃんかわいいですにゃー(笑)
鼻の下が伸びてしまいます(笑)

ガンダムのひろです

ガンダムのゲームのひろです。
みんな心配しています。
ちょぷちゃんも怒ってないと伝えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まやちゃん♪

あけましておめでとう☆

つきたてのお餅柔らかくて美味しそうだね´∀`
わたしもお正月食べ過ぎてるよぉ(o・ε・o)今も笑
胃袋成長して戻すの大変 笑

今年もまやちゃんの可愛い写真やコラージュ
楽しみにしてるね(〃^ー^〃)

2012もよろしくお願いします♪

にゃんこ仲良く食べてるね*可愛い♪

>Bちゃん
あけましておめでとう~***

ふひゃひゃ♪
おもしろかわいいなんて言ってもらえて喜んじゃうよ★
どうもありがとう!!!

そうなのだよぉ~
つい美味しいものがいっぱい出てくるから
欲張っていっぱい食べてしまうんだよねぇ。。。。
しょうがない←

写真部活動、今年は実現したいよね!!!
計画たてなくっちゃぁ♪

>まっこちゃん
あけましておめでとう~***
あっちにわざわざメッセージまで送ってくれてありがとうねぇ★
おぉぉ!!!
まっこちゃんもですかい?!
お正月はしょうがないよねっ(笑)
なにかと集まる機会が多いからさっ…と自分に言い聞かせてみるW

ネコちん、かわゆいのだよぉ~***
スリスリ体をつけてくるんだよぉ~★

>ちぃさん
わぁ~!!!
ちぃさん♪
明けましておめでとうございます!!!
去年はちいさんの心温まるコメントに何度もホロリとなりました(笑)
ありがとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ちぃさんはネコ派ですかな?!
かわいいですよねぇ~+++
鼻の下伸びるのわかります(笑)

>ヒロさん
はじめまして***
いつもみかん夫がそちらでお世話になっております!!!
わざわざこちらにコメントしてくださってありがとうございます。
こんなに心配してくださって、
みかん夫はつくづく幸せ者だなぁと思いました。
本人から記事を書くようなので、よければ読んでやってください

>にこちゃん
あけましておめでとう~***

そうなのぉ!!!
やわらかくってとっても美味しかった★
安倍川餅にして食べました♪
一度大きくなった胃袋を戻すの大変だよね(笑)
なんか物足りなく感じてしまうもん…ブタさんの道まっしぐらさっW

こちらこそ2012年もよろしくねぇ~***
わたしもにこちゃんの料理の記事とか見るのいつも楽しみにしてます★
フィルムカメラはその後どうかな?!
この間買ったフィルムで撮ったのかなぁ?!
写真見れるの楽しみにしているよ~♪

No title

まやちゃん明けましておめでとう~(*^^*)
私も今日まで旦那さんの実家にいたよぉ(長い・・・笑)
そして私も太ったぁ~(><)
ペンキ塗りのバイト楽しそう♪

こちらこそ今年もよろしくね~(*´∇`*)

No title

まやちゃん、今年もよろしくね(*^_^*)
年賀状?イラストかわいい~~!!!!
ことしもオシャレでかわいくてオモローな
みかん家の日記たのしみにしています♪♪

No title

まやちゃーん!!
あけましておめでとう♥
今年も何卒よろしくねえ♪

そうそう、新しくeneのHP作ったんだ♥
前のブログは消しちゃうから、
良かったらこちらをリンクしてもらえるとうれしいです!
http://o0ene0o.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーく乗り遅れた感は否めないですが…
今年もよろしくお願いします**

>minaしゃん
遅くなりました~><
minaしゃん、あけましておめでとう★
今年もよろしくねぇ~***
そして今年こそ会いたいなぁ…ドキドキ

minaしゃん、随分長く旦那様の所に行ってたようだねぇ~
わんちゃん、とってもプリチーだった!!!
後でコメントしに行かせていただきます★

ペンキ塗りのバイト、みかん夫と妹ちゃんとお母さんと
4人でやったんだけど、中々の重労働だったよ!!!
侮っていましたW
うた歌いながらモチベーション上げてたよ(夫&妹ちゃんが)

>まめこしゃん
まめしゃん~♪
あけおめ~!!!
今年もよろしくねぇ~***
そうそう!!!
年賀状風にしてみました(笑)
わたしがさささっと書いた落書きにみかん夫に
色を載せてもらいましたんW
おもろーネタ今年も書いてくので(?)
よろしくねぇ~!!!

>あやちゃん
あけましておめでとう~★
こちらこそ今年もよろしく~***

HP作ったんだねぇ~!!!
すごい!!!
前のブログはなくなってしまうのかな?!
リンク貼らせていただきまーす♪
これからもあやちゃんの更新楽しみにしてます★

>BOMさん
おぉ~!!!
BOMさん★
明けましておめでとうございます***
今年もよろしくお願い致します!!!

kodakもフィルム部門が消滅ってツイッターで今日見ました!!!
やだ、やだ~!!!
ポートラ、大好きなのにぃ><
ソラリスに似た新しいフィルムが発売したみたいですね?!
Sunnyとかって言ってました!!!
パッケージもなんとなくソラリスに似ているみたいです★

ブログ~!!!
見ました★
コメントはできないんですか??
BOMさんもpenお持ちだったんですねぇ~!!!
そして新たなカメラも買われたのかな???
とっても気になります!!!
もしや中判……ゴクリ
あっ!!!
リンク貼らして頂いても平気ですか???

> 42*さん
わぁ~!!!
42*さんだぁ♪
あけましておめでとうございます~***
今年もよろしくお願いいたします★
乗り遅れてないです!!!
大丈夫です(笑)

ありがとですー!!

ぬわ!!見ていただけてありがたいです。
コメントできるようにしました!
できないようになってたって、初めて知りました。笑

リンク?どーぞどーぞ!!私も!!と思いつつも、張り方が分からず…ちーん。
わかり次第貼らせていただきますね。

フジフィルムだけでも、これから先、残って欲しいですね!私もポートラ大好きなので、ホントに残念です。どうにか残ってくれないかな。

> BOMさん
こんにちわん+++
コメントできるようにして頂いて嬉しいです!!!
あとでコメントしにいっちゃおっ♪

リンクいいですか~???
じゃぁ遠慮なく貼らせて頂きます ふふふ♪
ありがとうございます~+++
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
