スポンサーサイト


今年初のカメラ散歩


FH000027.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400


先週末
お団子頭がトレードマークのあの子が
またまたこっちに遊びに来てくれました
え~……かれこれ一ヶ月振りの再会ですWWW
まさかこんなに早く会えるなんて♪
なんだか毎月会ってると
近くに住んでるんじゃないかと錯覚してしまいそう(笑)

今年入ってから連日の寒さのせいか
カメラ持ってお出掛けする日が
めっきり減っていました
なので今年初めてのカメラ散歩+++
とはいっても今回はほとんど
食べては撮って食べて、時々カメラ講習してまた食べる…
お腹いっぱい~ゲフっ、と言っておきながら、
可愛いご飯写真を撮るためには食べないとねぇ~っと変な言い訳をして
なんだかんだ食べれちゃう自分の胃袋の大きさに若干ひきました
でも帰って体重計におそるおそる乗ってみたら
正月太り分が痩せていた!!!
なんでだろう…???


FH000006.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400


FH000013.jpg
CanonAE-1×AGFA VISTA400

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

めちゃくちゃわかりやすい講義(笑)をありがとうございましたぁ!\(^^)/
ほんとに大先生だよ~♪(´ε` )ますます楽しめそう!☆
しかし、食べすぎな一日で(´Д` )てか、痩せてたの~!あんなに食べたのに(・Д・ )エッ? 体重計のってみよー!

次は来月だね~( ´ ▽ ` )ノ たのしみー!←行く気満々\(^^)/ あたしもそっちに住んでるんぢゃないかと、、、☆

No title

ほんとほんと♪さぁちゃんこっちに住んでるんじゃないかと思っちゃうー*^^*
こんなに早くお披露目会出来たのが幸せ♪
あっという間だったから 今度は一日ゆっくりしたいな~☆

まやちゃん痩せてるから全然気にしなくてだいじょうぶー♪
でもたくさん食べて痩せてたなんて!
カメラでエネルギー消費?!←笑

ひゃ~!!さぁちゃんの行動力にはほんとに脱帽っ(><)☆
確かに近くに住んでるって錯覚しちゃうね♪

てかてかまやちゃんというばむしろ細過ぎでしょー!!!もっともっと食べていいと思うっ(^^)

写真可愛いねぇ♪一枚目が特に好き(*^_^*)

No title

写真撮ってますネ⌒
お仕事しながら
主婦しながら…

ワタシも見習わなくっちゃ;>

お友達と撮りに行くのって
楽しいですよね∮

今年は写真撮りますヨ⌒

No title

ほんとだよー

mayaちゃん、もっと太っていいよ\(~o~)/←

えー
いいなー

私もmayaco大先生に講座していただきたい♡

さぁちゃん!!すげー 笑

一回行っちゃうと
もう、こっちのもんなんかな?笑

実は、、、、東京さ、いったことねーべー!!(←しょうしんもの)

こんにちは

お久しぶりです♪

頭の上に チョンチョコリン を乗せてるのがみかんさんかな?

かわいい^^

茶色のカメラバックも素敵ですね!

>ピィちゃん
いやぁ~!!!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです+++
俄然、やる気が出た(なんの!!)
あの日はほんと、めちゃ食べたねぇ~!!!
でもなんと痩せてたのだよ!!ビックリ!!!
いっぱい笑って、おしゃべりしてカロリー消費したんやろか(笑)

ねぇ~!!!
来月も楽しみにしてるよ(笑)
ぴぃちゃま、自由が丘に住んじゃいなよ♪
そしたら毎週、あのカフェいけるしねぇ~(誘惑)

> noaちゃん
ねぇ~!!!
まさかこんなに早く会えると思ってなかったから
ぴぃちゃまが近くに住んでいるんじゃないかと
思ってしまうよ(笑)
今度は1日かけて遊ぼうねぇ♪

ただでさえまんまるなんだけど
お正月の食っちゃ寝生活で
さらに丸さがパワーアップして
まずいことになってるんだよWWW
この間は暗闇だったから誤摩化せてたかもしれません(笑)
カメラってダイエットにも効果的なのかもしれない!!
興奮してメラメラ燃焼されてるのかもWWW

> minaしゃん
ぴぃちゃまのフットワークの軽さ見習いたいよねぇ!!
ビックリだよぉ~♪♪

minaしゃんみたいにスリムなバディーになりたいです!!!
写真ね、わたしも1枚目がお気に入りなの~♪
二人を後ろからコソコソ撮ってたんだぁ~(笑)

>Ё3さん
お久しぶりです~!!!
そしてあけましておめでとうございます★
ピグ申請してくれてありがとうございます+++

写真、今年入ってからは全然撮りに行けてないんです;;
去年もそうだったんですけど、
やっぱり冬になると写欲が激減してしまうみたいです><

Ё3さんのきぃくんフォト久しぶりにみたいです~♪

>Bちゃん
えぇぇぇ!!!
ダメ、だめ~><
これ以上、食べたら顔がぱんぱんになっちゃうよWWW

講座するよぉ~♪♪
っていってもたいして詳しくないんだけども…てへっ(笑)

ピィちゃま、すごいよねぇ~!!!
Bちゃんも来て来て~!!!
ご案内しますよぉ~+++

>ヤットンさん
こんばんわん
お久しぶりです+++
そして明けましておめでとうございます!!!

頭の上にちょんちょこりんをのせているのは(笑)
お友達なんです~+++
関西から遊びに来てくれたんです~♪
オシャレでかわいこちゃんです★
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
