スポンサーサイト


真っ白な世界


000022.jpg
konicaT3×solaris400

さぶーい!!!
最近、ほんと寒いですねぇ;;
朝、お布団から出るのも一苦労です
ちょっと前まではあんなに早起きだったのに……(遠い目)

今夜も雪が降るとか…
東京でも2センチ積もるかもって、
さっき天気予報士の森田さんが言ってました
雪、積もらないかなぁ~
寒いのは大の苦手だけど、
一面に広がる真っ白な世界を写真に納めるためなら
我慢できる気がします…写真撮っているときだけは…(爆)

でもやっぱり寒いと写欲が激減しちゃうなぁ…
今から春が待ち遠しいぜぃ

さてさて、そろそろ月9の時間だ~***



000009.jpg
konicaT3×solaris400

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

うんうん、寒すぎるよねぇ~(><)
寒いとほんとカメラ持っておでかけしにくくなるからやだよねぇーー!
でも素敵な雪景色撮れるなら確かに我慢できるかも(笑)
あぁ~春が待ち遠しいね☆
ふんわり写真かわいい♪

No title

写真かわゆい~> <
ふんわり写真どうしたら撮れるのかなぁ> <

寒いとほんとおきれないし、あ、私いつでも起きれないけどぉ。。
カメラ持つ手も凍りそうに冷たくて耐えられないよね;;
でも雪ってワクワクする♪

千葉は降って積もってるよ~☆
明日楽しみで眠れない~(o・∀・o)/~起きれない~。。
まやちゃん写真撮るのかな*

月9見たよ*英太にきゅん´`*




No title

雪降ると、出勤とかがたいへん~~って
現実的になりつつも、
雪を実際見ると、
おぉっ♪って思う自分も。
まっしろな世界は、ちょっぴり違うトコに来たみたいで、
新鮮きぶん~☆

でも、やっぱ春が待ち遠しいねぇーー**(*' '*)**
まやシャン写真で、
少し春先取り気分になった♪

No title

もふもふ~♡可愛いね*^^*
やっぱりsolarisもいいかんじだねー☆

ほんと昨日の雪はひさびさすごかった!!
このあとは晴れが続きそうでよかった~♪
木曜はばっちり晴れますように***

早くあったかくなってほしいーー!!☆
そしたらもっと写真撮りにいきたくなる☆w
お花も撮れるしね~*^^*

こんにちは

みかんさんに恐縮ですが、アドバイスを一つ。

フォーカシングスクリーンをFM3Aのものに交換すると明るくて見やすくなりますよ!

http://mykidsgard.exblog.jp/14578161/

No title

ホント最近すごくサブイね~(´_`。)
凍るのが困りものだね☆
そうそう、まやちゃんに聞いて月9見たよ~♪♪
エイタ、カッコいいね!!なんだか身軽~だねっ
これから毎週みることにするよ~(●^o^●)

No title

かわゆー!(*^^*)
コスモスのふんわり感と色が!たまらないよ!

ほんと寒すぎてやだねー(;_;)むりー
毎日寒いか無理かやだ、って絶対ゆってるもん!(>_<)
はやく春よこい~***

No title

mayacoさん、こんばんはー。
春みたいなふんわりのお写真、かわいいですねぇ***

私も寒いのは嫌だけれど、雪景色が撮れるなら…我慢できる気がします!
地元にいたときは雪がしょっちゅう積もったけれど、
翌日には融けて汚くなっちゃうくらいの量だったのでなかなか撮れませんでした。
北海道とか行きたいなー(写真のためだけにw)

でもでも、やっぱり世界が色づく春が待ち遠しいです◎

>minaしゃん
うん、うん!!!
寒いと何もしたくなくなるよねぇ><
寒さ対策で着膨れると肩凝るし;;
早く暖かくなってほしいねぇ~♪
桜に菜の花にポピーにチューリップ…
楽しみがいっぱいだぁ***

>にこちゃん
ふんわり写真は絞り開放+逆光ですかねぇ(笑)
あとはオーバー気味に撮る!!!……かな??
にこちゃん、フィルムカメラ現像だしたかな??

この時期は手袋必須だねぇ~;;
この間、雪積もったねぇ~♪
まっさきに公園にカメラ持って行ったよぉ(笑)
写真撮ってるときは不思議と寒さなんてへっちゃらなんだよねぇW

月9の瑛太やばいよねぇ~!!!
かっこよすぎるぅぅぅ><

>fumiしゃん
わたしもカメラ始める前はそう思ってた!!!
でもどうせ振るなら積もってくれ~って最近念じてるよ(笑)
雪積もったねぇ+++
fumiしゃんの家の方は積もったかな???
いつも見慣れてる風景も雪が積もると別世界に変わって
ワクワクするねぇ~***

>noaちゃん
アルパカ、可愛かったよぉ~!!!
最近、FUJIPRO以外にいろんなの使ってるかも♪

この間は晴れたけど風が冷たかったねぇ><
でもたのしかった~♪
早く現像出したいなぁ+++
来月、また鑑賞会しよぉ~!!!

ねぇ~;;
早く暖かくなって欲しい!!!
お花に学校にたてもの園に…
春も色んな所にいこうねぇ~♪

> ヤットンさん
こんばんわ~!!!
アドバイスありがとうございます♪
FE2、スクリーン交換できるんですねぇ!!!
はたして…不器用なわたしに交換できるかな(笑)
でもピントの山がつかみやすくなるのはとってもいいですねぇ★
情報ありがとうございます!!!

>まめしゃん
最近、よくお庭で遭遇するねぇ~♪
瑛太の話もできたしWWW
そだ、そだ!!!
御陰様で優ちゃんの舞台取れたよ~!!!
一発で通じて逆にビックリした(笑)

ほんと最近寒いねぇ;;
風がつべたい><

>ピィちゃん
露出計がぶっ壊れてて勘だよりに撮ったものなんだよWW
けっこう露出オーバーだったと思う。。。。

ほんとにほんとに最近のさむさヤバいねぇ><
肩こりがはんぱないっす(笑)
あんまりカメラ持ってお出かけしてないよぉ;;
はやく春になてほしぃぃい!!!

>柚子さん
わぁ~!!!
柚子さんだぁ♪♪
コメントありがとうございます***

柚子さんの地元も今の時期、雪積もってるんですか?!
雪景色まだ撮った事ないんで撮ってみたいです!!!
まだ誰も歩いてない所をもふっもふって歩きたいです
……っと妄想だけが膨らんでしまいます(笑)

柚子さんの春写真、見るの今から楽しみにしてます~***

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
