スポンサーサイト


しあわせをわけあう

ikanika-piii.jpg
NikonFE2×potra800


週末、久しぶりに映画観てきました
映画観るなんて1年振りくらい?!
今回観た映画は原田知世さん、大泉洋さん主演の「しあわせのパン」
映画の写真をコラージュしてみました
※画像クリックすると拡大します

shiawasenopan.jpg


北海道の洞爺湖のほとりにある月浦の四季おりおりの美しい情景
色鮮やかなお料理
焼きたての香ばしいパンやコーヒーの香りが
観ているこっちにまで漂ってきそう
心がホッコリあたたまる素敵な映画だった

見終わった後、すきな人と焼きたての美味しいパンを
分け合いながら食べたくなった
……と同時に写欲もモリモリ湧き出てきました!!!

家に向かう帰り道、映画の余韻に浸りながら
チェシャネコみたいな形をした月を眺めながら帰った
いつか洞爺湖の景色を写真に納めてみたいなぁ~



ikanika.jpg
NikonFE2×potra800


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

わたしー(*^^*)

いいなぁ!これほんとに観たいのぉー(>_<)***
絶対すてきやん(*^^*)
ポスターみただけでほっこり(*^^*)

No title

まやちゃんの感想聞いてますます観たくなった~!!!
もう絶対観よう♪
そしてモデルさん(まやちゃん?おともだち?)超かわいーーネ(*^_^*)
惚れ惚れ♪←キモイ発言でごめーん(笑)
まやちゃんが作るコラージュって優しい感じが出てていつも素敵♪
人柄が出ますな~☆

No title

さぁちゃんだーー(*^^*)かわいい♪
この映画気になってたんだぁ(´`*)
まやちゃんの可愛いコラージュ見てたらますます見たくなったよ♪

No title

さぁちゃーん\(~o~)/

あー
この映画私も見たかったー

でも四国でしてないんだってー 泣

悲しすぎる(;O;)


素敵なえいがなんだろーなー♡

写欲もりもりわいちゃうのわかるー
私もほっこり映画
観たいなー^^

No title

ふんわり写真の撮る方法ありがとう♪
絞り開放&逆光で撮ってみる☆
あと。。オーバー気味とは何でしょう> <。。?
えーん> <
変な質問してごめんね///

フィルム現像まーだだよ笑
寒さに耐えれず…笑

しあわせのぱん観たい映画だよ~*
まやちゃんのコラージュで更に観たくなった♪
相変わらず可愛いなぁ(o・∀・o)

No title

あーーーっ♪
しあわせのぱんぱぱん!!
絶対私もみたいと思ってたよ~(*´ェ`*)
知世サンの可愛さ凄すぎだね~

まやしゃんの記事みて、
もっと絶対みるーーと思いましたとさ☆

コラージュも、お団子モデル様も
可愛すぎ~(*´ェ`*)ポッ

>ピィちゃん
そう~♪
ピィちゃまだよん***
かわいい+++
お気に入りの一枚★
あとね、可愛いの何個かあるけん!!!
今度わたすねぇ~ むふふ

ピィちゃん、ぜったいぜったい好きな映画だと思う
見たらねお腹すくから、空腹ではみない方がいいよ(笑)

> まめしゃん
むふふ♪
この間はお庭でどうも(笑)
時間忘れて長話しちゃったねぇWWW
またお話しましょ★

うん、うん!!!
ほんと見終わったあと幸せの気持ちになる映画だった
是非見に行って~***
fumiしゃんと一緒にどうかね?!

お団子ガールはおともだちだよぉ~!!!
ほんと惚れ惚れしちゃう♪
可愛くって何枚も同じ写真撮ってたよ(笑)

コラージュも褒めて貰えてウハウハですわ♪
今度マリオシリーズまたやるねぇ(笑)

minaしゃん
ピィちゃまだよ~!!!
ピントがボケててもお団子ヘアでピィちゃまって分かるよね♪
トレードマーク★

わたしはみなしゃんのコラージュ大好き★
いつもハイセンスでいい刺激を頂いております♪
もっともっとUPきぼんぬです(笑)

>Bちゃん
ピィちゃまです★

かもめ食堂系のゆるくてほっこりしちゃう映画だったよ!!!
やってないのぉ;;
公開48館って言ってた><
ヒットしているみたいだからもっといろんな所でやってほしいよね!!

>にこちゃん
オーバーっていうのは
適正露出より明るめの写真のことだよぉ~
露出を+にして明るく撮影するといいかも★
でもあんまりやりすぎると真っ白になってしまうけど…
難しい。。。。;;

たしかに今、大寒波が来てるらしいもんねぇ;;
寒さにはかなわないよねぇ><

しあわせのパン、癒しの映画だったよぉ***
コラージュ、ただ適当に貼付けただけなんだけど
褒めてもらえて嬉しいよぉ ひょひょひょ~♪
ありがとう!!!

> fumiしゃん
ぱんぱぱ~ん♪
fumiしゃん、絶対好きそうな映画だよぉ(笑)
原田知世さんの透明感がはんぱない!!!
着ている洋服もめっちゃかわいかったよぉ+++
そこら変も要チェックやで!!!

ふふふ~♪
まるでわたし、回し者みたいだねっWWW

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
