スポンサーサイト


ぱっつんガール

nedu_-jpg.jpg
penf×potra400×ゆーちゃん


前髪を眉上3センチ位ガッツリ切った
切り立ての時はまだ馴染んでないせいか、
まるで金太郎…はたまたコケシのようで
ちょいと切りすぎたかなと…若干心配になったけど
見晴らしもよくなって
今では気に入っている♪

みかん嫁は昔から個性的な髪型に惹かれる
いいなぁ~と思う髪型は
前髪がやっぱり短くてパッツンだったり
グラデーションカラーだったり
毛先だけビビットな色が入ってたり
どこか奇抜な髪型に目がいく
街中でそんな女の子を見かけた日には
間違いなくガン見して熱い視線を送ります(不審者)

周りにはやっぱり開口一番に「その前髪…」
と突っ込まれてしまうけど(笑)
おばあちゃんには「自分で切ったの?すいてもらった方がいいんじゃない?」
と提案までされてしまいました。。。。。
どうやらおばあちゃん受けはいまひとつのようです(みかん嫁調べ)
でもめげずにしばらくは金太郎な前髪でいこうと思いますので4946★


nedu_-1.jpg
CanonAE-1×NATURA1600

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

まやちゃーん
みじかい前髪ぜったい可愛いと思います(●^o^●)
そして、ぜったいまやちゃん似合ってるでしょ!!!!!
この画像の方もすっごい可愛いね♪
わたしも個性的ヘア憧れる~☆
でもものすんごく似合わないので、いつも定番な感じに・・・
まやちゃんみたいにスレンダーなスタイルにロングヘア、
生まれ変わったらなりたいわ~(*^_^*)

No title

ゆーちゃんて、ゆーちゃん?♡
前髪ぱっつんなんだねー!♡えー!
4人でパッツン同盟組めるやーん\(-o-)/
かわゆー!
まやちゃん、パッツン似合ってますよ(*^^*)
パッツンのが好きよ(*^^*)

No title

パッツンいいですよね⌒
かわゆいですvv

ワタシは逆にon theから伸ばし中!!!
顎まで伸ばしたいですネ:D

頑張ります

ワタシも10代の時は個性的でしたヨ⌒
ピンクやら黄緑やら…w

No title

わ~*まやちゃん??
前髪パッツンなんだねぇ☆
前髪なしってイメージしてた♪
ロングヘアに短い前髪ぜったいかわゆい♪
もっとまやちゃん見たい~***

私いつも眉毛見えるか見えないかの中途半端だよ笑
オンザまゆげ(古い?笑)似合うのいいな~☆
そろそろblock行きたいな♪

おばぁちゃん
提案するとこがかわいいなぁ^ ^
ほんわかしたよ♪




No title

オーバーって適正露出を+にすることなんだね☆
ありがとーう♪
もっともっといじったりして、フィルムも失敗覚悟で
たくさん撮りたい^ ^失敗やだけど^^笑
ポカポカ陽気待ち遠しいね♪

No title

あぁ~♪あの日の*^^*
ほんとふたりとも前髪短すぎ☆ あたしも2人見たら眉上にしたい願望出てきたもん~!!☆
かわいかったぁ♪
まやちゃんも似合うから ぜひそのままで^^♪

また鑑賞会しよ~ね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まやちゃん、髪短いの絶対似合うと思う!!!
まやちゃん見たいな~載せて~(*´∇`*)

ゆーちゃんも写真もすごく可愛い(*^^*)

こんにちは

ぱっつん可愛い(*^。^*)

ぱっつんのつんつるてんがみかんさんね!φ(..)メモメモ

> まめしゃん
うーむ…似合ってるのかなぁ……(汗)
まず見て、笑われることが多いけどWWW
ネタになっていいかなぁ~って思ってます(芸人か!!)

そうなの~!!!
画像の子、めっちゃかわいいの♪
顔の造作は全く違うけど←
同じパッツンでよろこんでしまったよぉ オホホ★

生まれ変わってわたしになることは
得する事はまずないので
(笑いは取れるかもだけど)
あまりオススメしません(笑)

> ピィちゃま
そう!そう!!!
あの、ゆーちゃんだよぉ~!!!
前までワンレンだったのだけれど
この間会った時にパッツンになってて
とってもかわいかった~♪
ほんとだね!!!
ぱっつん同盟くめるねWWW
ぱっつんのみんなを撮りたい!!!
今度に備えて気合いいれて、また前髪調整していくから(笑)

>Ё3さん
こんにちわ~***
Ё3さん、最近庭いじりまた始めたんですねぇ?!
いつかお庭でバッタリ会わないかな~♪
密かに楽しみにしてます(笑)

Ё3さん、オンザだったんですねぇ~!!!
そして今はワンレン伸ばし中ですか♪
伸ばす時って前髪じゃまですよねぇ><
顎くらいまで伸びると楽なんですけどねぇ。。。。
前髪伸ばし、応援してます←

Ё3さんの個性的ヘア見たいなぁ~
特に黄緑ヘアーが気になります(笑)

>にこちゃん
そうなの~!!!
一昨年くらいは肩位まで伸ばしてたんだけど
どうも、でこ全開なのが恥ずかしくって。。。。。
今年入って、えいやーって感じで
blocで切ってもらったんだぁ~(笑)
あっ!!!
ちなみにお写真の女の子はお友達です♪
短い前髪とっても似合ってて可愛かった+++

そうなのぉ~!!!
おばあちゃんにまで言われてしまったよぉ(爆)

にこちゃんは今はデジイチで撮ることが多いのかな??
そういえば新しい単焦点レンズ買ったのかな?
もうちょっとで梅の季節だねぇ~
写真撮りに行くの、楽しみだなぁ+++

>noaちゃん
そう!そう!!
あの日のやつ♪
のあちゃんのもどんな風に撮れたか早くみたいおよぉ***
ゆーちゃんのぱっつんかわいかったねぇ♪
のあちゃんのおんざ個人的にみたいよぉ!!!
でも職場の方に要相談だよね、やっぱり(笑)
鑑賞会の日程決めよう~★

>BOMさん
こんにちわ~♪
いえいえ***
最新の記事でなくて一個前の記事に
コメントしてしまったもので……
ハッセル買ったぜ記事に興奮してしまってつい(笑)
いいな、いいなぁ><
撮り終わったらまた載せて下さいね!!

えぇぇ~!!!
なんとも太っ腹!!!
でもあのカメラ、中々お高いし頂くなんて悪いようなぁ…(モジモジ)
LC-Aはカメラ始めた時に欲しかったカメラなんです!!!
でもトイカメラにしては中々お値段が張るので、
その時は購入までには至らなかったんです;;
lomoボーイくんかわいいですよねぇ~★
それ以外にもFisheyeとかHorizonとか…
試してみたいカメラいっぱいあります♪

>minaしゃん
ふふふ~♪
ありがとう~!!!
でもねっ…
わたしの写真はちょっと見るに耐えかねぬから
自重自重させて頂きましたWWW

そなの~!!!
ゆーちゃん、可愛くって♪
沢山、隠し撮りさせてもらったよ(笑)

>ヤットンさん
そうです!!!
パッツンのつんつるてんを見かけた際は
それはきっとみかん嫁なので
どうぞよろしくお願いします(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
