スポンサーサイト


BlendyGIRL

matida.jpg
penf×solaris400×しょこちゃん


去年の12月、りす園に行った時に偶然見つけた紅葉スポット
ファインダー越しに覗いた時に
まるで原田知世さんでおなじみのBlendyのCM(click)
「こいって、いいです」編みたいだなぁと思って撮った1枚
(伝わるかなぁ……)
わたしのお気に入り***


先日
そのリス園の時の写真のお披露目会をするために
地元のカフェでしょこちゃんと待ち合わせ***
同じ駅に住んでるっていいよなぁ~
電車に乗る時間とか気にせずのんびりできる


matidasoko.jpg
penf×solaris400


お互い持ち寄った写真を見ながら
あのときの写真はこうやって撮ってたのねぇ ふむふむとか
その時のことを思い出しながらペチャクチャ、会話が弾む
2ヶ月前のことなのに大分前のことのようで不思議

わたしは失敗だと思っていた写真が(下記写真)
意外にもかわいいって言ってもらえてビックリ
そう言ってもらえると
それまでイマイチだと思っていたのに
その写真が可愛く思えたりするんだから
みかん嫁、なんて単純な女!!!
こうやって改めて一緒に写真を見返すのって
いろんな発見があっていいなぁと思った


matidasoko1.jpg
penf×solaris400
【解説】
落ち葉に穴を開けて顔型にしてみました!
目と口から光線をだしたかったんだけどオーバーな写真に
でもこれはこれでシュールな写真でいいかもWWW



そして…
ずーーーーーーっとカメラトークをしていたものだから
聞き耳をたてていた(失礼)カフェの主人がこれよかったら…と
カメラのワークショップのDMをくれた
ちょっと熱く話しすぎたかな…
きっとカメラオタだと思われたに違いない(爆)


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

うんうん!
間違いなくカメラオタクに思われたに違いないよね(☆゜д゜)

でもでも、それだけ夢中で話してるって
楽しそうだったってことだろうね☆笑

したの写真のシュールさ
『ふっ…』っていってそうな表情がとっても好き~♪

>so-koちゃん
絶対思われたよねぇ!!!
間違いではないんだけれどさっWWW
きっとあまりにもカメラの話だったから
興味あるかもって親切で渡してくれたんだろうね♪

シュールだよね!!!
なんだかちびまるこちゃんの野口さんのようだよ(笑)
梅林行った時もなんかこういうの色々チャレンジしたいねぇ♪
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
