スポンサーサイト


 2 年 生

neduyu.jpg
CanonAE-1×NATURA1600

今日でこのブログをはじめて、カメラをはじめて2年経つ
今までこれといった趣味も特になかった、みかん嫁
はじめた当初、まさかこんなにも自分がカメラにのめり込むなんて
まったくもって想像していなかった

ある方の写真に魅了されて、自分もこんな風に撮ってみたいなぁ…
そう思ったのがはじまり***
トイデジから入り、トイカメラ、フィルム一眼……
あれよあれよとカメラ沼にどっぷりはまってしまった

あれから2年
それまで休みになるとお家でゴロゴロ転がっていたみかん嫁が
お休みの度にカメラ持って出掛けるようになり
オーバーな言い方かもしれないけれど、
以前より行動的になったし、考え方もポジティブになったと思う
この変わりっぷりには一番みかん夫がビックリしている
カメラパワー、おそるべし!!!

先日、友達に楽しそうだねって言われた
うん、たしかに今とっても楽しい!!!

_.jpg
CanonAE-1×NATURA1600

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

おはよう!

まさに、フォトセラピーですな (^。^)y-.。o○

No title

まやちゃん
おはよーฅ•ﻌ•ฅ
なんだかヒサしぶり♪

お写真見るとイキイキ感をかんじる♡♡♡


これからも、まやお写真楽しみにまってます♪

No title

あァ⌒
ワタシも2年生になったんだ:D

おめでとう!!!

ワタシは落ちこぼれやケドw
暖かくなったら
camera持ってお出かけしてみよっかな⌒

…最近は思いっきり遊んじゃって
cameraの出番なしw

これじゃーいかんね;;
またupします☆★

No title

きゃー> <
カメラはじめて、まやちゃんと半年くらいしか違わない~> <。。
この差は…笑

まやちゃんの写真ほんとスキ♪
見てて私まで楽しくなるよ~(o・∀・o)/
この色見もきれいだね♪


余談なんだけど> <
今持ってるお下がりのフィルムカメラで
まだ1本しか撮り終わってないんだけどね
相方さんにカメラ買ってもらえるかも♪

それで、まやちゃん教えてくれたクラッセWが
いいんだけど、お値段の都合でナチュラになるかも///
けど頑固にクラッセおねだり中~~笑
ボカしたりできるのが魅力的だよね***
でも一眼も欲しかったり欲張りになっちゃう~笑




No title

まやちゃん2年にしては詳し過ぎでしょー♪
先生だもの♡
これからも色々教えてください*^^* まやちゃんのお写真これからも楽しみにしてるね~♪

載せてる今回のもすごいいいねー♪
あぁ早く見たいな**

>ヤットンさん
ほんとそうです~!!!
カメラに元気もらってます~♪

>あちゃん
わぁ~!!!
あーちゃん♪
久しぶり~***
ひそかにあちゃん、ブログ更新しないかチェックしてるんだよ(笑)
あちゃんのお写真見れるの楽しみにしてます★

>Ё3さん
こんにちわ~!!
この間はお庭でどうも(笑)

Ё3さんも2年生?!
同じ時期にカメラ始めていたんですねぇ~★
このブログ始めた当初から仲良くして頂いて
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします***

イチゴ狩りの写真、楽しみにしてますねぇ~★

>にこちゃん
にこちゃんもはじめてそんなに変わらないんだねぇ♪
わたし、にこちゃんのお料理の写真大好き***
ご飯の写真、どうも苦手で…
いつもカフェいっても上手く撮れないんだぁ…しょぼん…
にこちゃんに可愛く撮れる方法、伝授してもらいたいよ!!!

彼氏さん、カメラ買ってくれるの~??
いいな、いいなぁ~!!!
なんてやさしい彼氏さんなんでしょう!!!
ナチュラクラシカ買うなら
ポパさんとかで買うよりヨドバシとかで買った方が
4000円位安いしポイントもつくし、お得だよ~!!

クラッセWだとF値も2.8で明るいし
ボケ味もコントロールできるし
写真の幅が広がるからいいよねぇWWW
そして一眼に比べて軽くて持ち運び楽でささっと撮れるしねぇ♪
お値段はナチュラに比べてちと高いけどね;;
彼氏さんにがんばってもらいましょう(笑)

noaちゃん
まだまだ全然だよぉ~;;
もっと勉強しなくてわぁぁぁ メラメラメラ←

この写真、わたしもお気に入り!!!
古本屋さんのドアのブルーがキレイだよねぇ♪
今度、のあちゃんバージョンも載せるねぇ~***

No title

mayaちゃん2年なんやー!!
確かにもっと昔からなんかと思ってたよー

大先生やし♡笑


はー
はやく先生に習いたいです^^

これからも楽しみにしてるよ♪

写真は人生において
なくてはならないもの
です!!

>Bちゃん
そうなの~!!!
2年目だよ♪
もっと上手になりたいです><

早くBちゃんたちに会いたいよ~★
みんなで撮影会したいねぇ****
春はピィちゃまとピクニックかな???
まざりたーい!!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
