スポンサーサイト


ハッピーホワイトデー

kyoudo.jpg
FE2×fujipro160c×のあちゃん+ゆーちゃん

今日はホワイトデー
お家に帰ったらみかん夫の手料理が待ってました***
THE・ヤ・キ・ソ・バ!!!!
……ホワイトデーとは関係なく普通に夕飯作ってくれただけなんですけど♪

そもそもバレンタインの当日まで
全くチョコを渡す事なんて考えてなかったみかん嫁
※みかん嫁が冷たいとかではなく、
みかん家はイベント事は基本的に廃止なんです~ おほほ♪
バレンタインが近づくに連れて
「なんだかんだいって用意してるんじゃないの~!」
とみかん夫が何度も言うものだから(甘党代表みかん夫)
しぶしぶ当日買いに行ったのは内緒のはなし(爆)

kyoudo01.jpg
FE2×fujipro160c×ゆーちゃん×ハートドーナツ

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

この写真お気に入りだよぅー♪エビカメさんのではじめて見たけど
あたしも ゆーちゃんも笑い過ぎだね^^めっちゃ楽しそう♪
あの時撮るのに夢中でほんと楽しかったもんね~♪

この日のヒカリもばっちりだったしね~*^^*
もっと見たいー☆!!来週だね☆

No title

楽しそうでほんと可愛い写真だね
ドーナツもハートでまた可愛い(o´艸`o) ♡

旦那さんごはん作ってくれるなんて優しいな~☆

そうそう、学校で写真撮るのって、普通に先生方に
許可もらうのかな?
私も暴行の小学校で写真撮りたいなぁって^ ^




No title

まやちゃんおはよ~☆
きのうのコメントの文字が…> <。。
母校のつもりが間違えてる~
暴行の…ってこわい学校だね(笑)あは^ ^;

きゃー!!またまた可愛い写真とモデルっ(*^_^*)!!のあちゃんの笑顔にキュンキュンさせられたー(><)♪
結局チョコあげる所が優しいねっ☆ご飯も何気に嬉しいよね(^o^)

最近よく聞くエビスカメラさん、すごく気になる♪私も次はエビスカメラさんで頼んでみよ~ヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のあちゃん
この写真、わたしもお気に入り~♪
今回の写真、エビカメさんにも褒めて貰えて
とっても嬉しかったよ~!!!
褒められることなんてないから…WWW
とっても楽しそうな感じが出てるよね♪
いや~!!ほんと楽しかった♪♪
来月は…お花見だねぇ~***

>にこちゃん
うん!うん!!!
ほんとこの時楽しかったんだ~♪
ほぼ貸し切り状態で同じところに2時間以上いたんだよ!!!
ここの学校はのあちゃんの記事で見たかもだけれど
府中にある博物館?みたいな所なんだぁ~♪
カメラ小僧が訪れる場所なんだよぉ~W
にこちゃんも是非行ってみた~♪♪
夢中にシャッター切っちゃうよ、きっと(笑)

ふふ♪……暴行……WWW

>minaしゃん
うん!うん!!!
のあちゃんとゆーちゃんかわいすぎる~><
この写真みたときにやっとしちゃったもんW

うん!!!
今度、是非エビカメさんにお願いしてみて~★
ステキに仕上げてくれるよ♪♪
Bちゃんもこの間お願いしたみたいだよ~ん***

> ヤットンさん
お返事遅くなっちゃってすみませーん><
最近、mixiを開けることがめっきり減ってしまったもので……
もし何かあったらこっちにコメント頂けた方が気づくの早いかもしれません
……といっても、こっちも更新頻度減ってきているという…(汗)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
