スポンサーサイト


ひ か り

kyo.jpg
FE2×solaris400


2月の末
まだ肌寒かった時に訪れた郷土の森
やさしい光がいっぱい溢れていてました
さむい、さむ~いっと叫びながら
夢中になって同じ場所で2時間位撮影していたなぁ……
写真のためなら、寒さもへっちゃらなのです(撮影している時限定)

いつも現像をお願いしているエビカメ店長さんに
この時撮ったお写真を嬉しい事にすっごい褒めていただけたんです
「光の魔術師」…と…(笑)
きっとここの場所が光が溢れていて、いい感じに撮れたのと
店長さんのプリント術と、かわいいモデルさんと…あと…
初めてワークショップに参加して
色々と小倉さんに教えて頂けたからかもしれないなぁ…
お気に入り写真いっぱいで、
帰りの電車の中ひとりにやついてました うひょよ♪(不審者)

また来月も行くので、
どんな格好していこうかなぁ…とか小道具何もって行こうかな~とか
今から楽しみすぎる~!!!
最近、洋服見る時、カメラ映えするか考えちゃう自分がいます
だから巷ではシャーベットカラーが流行ってるけど
原色にばかり目がいくのかしらん…(笑)


maremekko.jpg
FE2×solaris400

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

お久しぶりです⌒
ワタシ全然ブログ更新してませんX-O
もっぱらFacebook
やってます?

光の魔術師てカッコイイ(♡˙︶˙♡)
ワタシもそんなん言われてェ~w
まずは撮らなきゃ;;

marimekkoかわゆﻌﻌﻌ♡

アリガトネン^^

ポパカメのクラフトアルバム早速注文して届きました。

てゆっか、クロネコの送料がボってるよな(>_<)

ワーポのポパカメまで歩くのメンドイから通販にしたけど、

送料が馬鹿馬鹿しい。

こんどは、お天気の良い日に、ワーポまで足を運ぶように心がけます。

ちょっと高い授業料でした。(@_@)

No title

光の魔術師かっこいいね(o´艸`o)☆

まやちゃんの写真好きだけど、
この郷土の森シリーズ(勝手に命名(笑)とくに大好き♡
写真にひかりって重要なんだね> <
まだまだひかりの見方?使い方??が分からんです> <

marimekkoかわゆい♡
ちょこんと座るnoaさんもかゆすだ~~~(♡˙︶˙♡)

フィルムねーあと6枚なんだ(笑)うずうず

No title

光の魔術師!!
かっこいい☆確かに、すごく光の感じがいいですよね!!
光にあふれた写真、大好きです。
こういうの撮ろうと思うものの、なぜかがっちり~!!っていう
写真ばかりになってしまう私…。
精進あるのみ!!

マリメッコかわいい☆
まさかまさか、手づくりバッグとかですか?!
私は去年出たマリメッコのムック本のトートをひたすら
使ってます…そろそろクタクタになってきた…とほほ。

No title

まやちゃ~ん><
またまた誤字が・・・><
PCでみたら顔文字がなぜか潤ーに。。笑
noaさんもかゆす。。かわゆすです><*

今日フィルム出したよ~♪
ドキドキドキ~~~><///

>Ë3さん
わぁ~!!!
Ë3さん!!!
お久しぶりです~***
庭でお会いして以来ですねW
春写真いっぱい撮りましたか???
Ë3さんのお写真みたいです!!!
きぃくん♪
みなさん、FBに写真UPしてますよね~!!!
たしかにあちら見やすいですもんね♪
ひっそりやってますW

メッコさん、かわいいですよね~!!!

>ヤットンさん
おぉぉ~!!!
早速、購入されたんですねぇ~!!!
送料そんなにお高いんですか?!
ひょっとしてアルバム一冊分くらいするのかしら……
たしかに桜木町に用があるときに
ついでにまとめて買った方がいいかもしれないですねぇ;;

>にこちゃん
あはは~!!!
めっちゃ絶賛してくれて嬉しかったよ~♪
褒められなれてないからさW
魔術師発揮できるように、これからもお勉強だ~★

マリメッコものあちゃんもかわいいよねぇ~!!!
これはもう一人のお友達のなんだけれど
めっちゃ写真映えするから、
色々被写体として使わせて頂いたよ(笑)

フィルム、現像に出したのね~!!!
どこに出したんだろう??
ポパさん???
ワクワクだねぇ~***
是非、出来上がったらあちらにUPしてね~♪
たのしみ~!!!

>BOMさん
わぁ~!!!
BOMさん!!!
お久しぶりです~♪
魔術師発揮できたのは、この時限定ですからW
わたしも精進です!!む~ん!!!

このマリメッコのバックは一緒に行った友達のなのです♪
12月に発売した日本限定新色バックなんです***
かわいいですよねぇ~><
写真映えしますし…(笑)

そいえば…
BOMさん、その後ハッセルさんどうですか~?!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
