スポンサーサイト


ポパカメ買いましたぁ~


こんばんわ
今日は肌寒かったですね……
早く暖かくなってほしいです。


illust_kinoco_002.jpg


先日ポパイカメラさんで KLASSE W をレンタルした時に
ポパイカメラさんのオリジナルカメラ…
POPEYE CAMERA MINT CYAN も
ちゃっかり購入しちゃってました~
実は前々から欲しいと思っていたんですが
ようやくゲットできました!!

かわいらしいブルーの缶に入っていて、
しかも NATURA CLASSICA をレンタルした時に使用した
FUJICOLOR PRO400H と
粒状態が優れていて柔らかさと鮮やかさが両立している
FUJICOLOR PRO800Z の
2本もセットになって6000円…となんともお得なんです☆


fp_045_popai.jpg


まだほとんど使用していませんが、
広角22mのレンズ搭載でトンネル効果と
パンフォーカス効果(?)があって
トイっぽいカワイイ感じの写真が撮れるようなので
このコも可愛がって行きたいと思います☆


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

タイムリーですッ!!!
アタシ"MINT CYAN"ってどんなんなんやろう?
て思ってたとこなんですョ∮
メチャかわゆいです(◎b'v`d)

フィルムが2本入っての6.000円って
ホントお得ですネ~笑

広角22mmってどんなんだろ?
多分22mm辺りでは撮った事がない気がします

それから
ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました∮
とっても嬉しかったです(圉●'v`*)


こんばんわ♪

> Ё3さん
わぁ~!!
本当ですかぁ??
すっごい偶然ですねぇ♪
かなりお得で見た目もカワイイのでぜひぜひ
Ё3さんもポパカメGETしてください(笑)

またBLOGにも遊びに行かせて頂きます☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
