スポンサーサイト


い つ の ま に や ら


2yamateyoukan.jpg
FE2×FUJIPRO400H


ちょっぴりお久しぶりです~***
いつのまにやら、もう5月!!!!
いつのまにやら、みかん嫁はまたひとつ年を重ね、
バーベキュー、映画、カラオケ……
近場だけれど、いろんな所に出掛けたGWも
いつの間にやら終わってました

GW終わると毎年、脱力感でいっぱいになります(*´ρ`*)
夏休みあけの小学生の気分です

でも今週は楽しみなことがいくつかあるので、ニヤニヤ止まりません~!!
いっぱい写真撮って、また更新します~♪
その前にたまったフィルム、いい加減出さないとなぁ…(遠い目)


yamateyoukan.jpg
FE2×FUJIPRO400H

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こんにちは

連休、充実されていたのですね☆

連休の後は、母の日ですぞよ。

お母さんに感謝の言葉だけでも喜ばれると思います。

僕も、もっと、親孝行をしていればよかったと、毎年後悔しています。

後悔のないように、沢山の愛で、お母さんに【ありがとう】を送って

あげてくださいね!

No title

この窓!!

一度は行ってみたいんですよね~。

憧れる方がみんなこの写真を素敵に撮っておられて…。

うーん、これも真正面でステキ!!さすが光の魔術師!!

フィルムたまってるんですね~。

私も35mmを3本と、ブローニー5本出します、明日。

12000円ほどがぶっとぶ…少しぞーっとしますが、それでも
プリントした写真を見ると、また撮ろう!!となるので、
不思議なものです。

お久しぶりです。

かわいい部屋ですね。

箱の中に入ってくまさんと同じポーズをとったり・・・

想像がふくらみます(笑)

くまで間違ってないですよね?(^_^;)

>ヤットンさん
おはようございます~!!
ヤットンさんはGWいかがでしたか???
今年はお天気がイマイチでしたね;;

今週末、母の日ですね★
普段いっぱいいっぱいお世話になってるので
感謝の気持ちを表したいです!!!
ちょっと照れくさいですけどねっ
ヤットンさんいつもありがとうございます***

>BOMさん
写真スポッツで有名ですよね?!
カメラ始めるようになって山手の洋館に何度も訪れているんですが
何故か一番かわいいここだけは、結婚式がやっていたり
タイミング合わず入れなかったのです><
BOMさん、こちらお越しの際はご案内しますよ~←

BOMさんもけっこうフィルムたまってるのですねぇ~!!!
ハッセルさん、どですか~???

あっ!!!
あの、わたしメール送れてません…よね??
昨日、気づきました(遅っ)
またメール送りなおしますね!!!
ちょいとお持ちくださいませ…(汗)

>ちぃさん
わ~!!!
ちぃさ~ん!!!
お久しぶりです★
ここは横浜の山手にある洋館なのです!!!
カメラ小僧の人気スポッツなのですよ~(笑)
中でもここが一番可愛いんです~♪
くまさん、触っちゃダメなんです…実は…;;
でもわたしも同じような事、妄想…してましたW
ちぃさんも是非、洋館巡りしてみてください~♪
オススメです!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
