スポンサーサイト


お ひ さ し ぶ り



000036.jpg
FE2×FUJIPRO400H


お久しぶりです!!!
前回から大分間があいちゃいました(汗)
最近、ipodtochをゲットして以来(正確には弟のを拝借 ぐふっ)
ずっとやりたかったInstagramにはまってしまって
もっぱらそっちに写真の更新をしてました♪♪


ですが先日
3月からずーーーーーーーっと貯まっていたフィルムたちを
やっとこさ現像にだしてきました
(あまりのフィルムの量だったのでとりあえず半分)
さくらやら菜の花やら…春の写真がわんさかです!!!
もう…夏だっていうのに…

ってことで
これから季節外れの写真の怒濤の更新が続くと思いますが(予定)
よろしくお願いします(汗)

ふぅ…月が変わる前に更新できてよかったぜぇ(^-^)


000020.jpg
FE2×FUJIPRO400H








テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

わーー久々更新きたっ!!^^☆

3月からのたまりにたまった写真達
見れるの楽しみにしているよー♪

やぁ♪

おひさしぶり。

お元気でしたか?

ヤトーンは元気です。

これからもよろしくねん!

ヽ(^。^)ノ

No title

お久しぶりですな、まやちゃん!笑
無事に現像出せて良かったよぉ~(´ω`)♪
怒涛の更新待ってます(´ω`)

> しょこちゃん
一ヶ月半も放置してたよ~笑
しょこちゃんとの鎌倉の写真も一部できたよ♪
海の写真、けっこうくらかった ><
日差し強かったからかなぁ;;
ピントも甘かったり今回は思うような仕上がりじゃなかったよ~
まめに出さないとやっぱりだめだなぁって思いました笑

>ヤットンさん
おひさしぶりです~!!!
元気してますよ~♪
ヤットンさんはお元気でしたか???
3ヶ月も現像してなかったんで
載せる写真がなくって更新なかなか出来ずにいました笑
これからもどぞよろしくお願いします~♪

>ぴぃちゃま
お久しぶり…すぎだよね笑
ぴぃちゃまを見習わないとなぁ~♪
ぴぃちゃまがわたしのカメラで撮ってくれた
わたしの写真も何枚かあったよ~***
でも今回は全体的にダメだった;;
構図とかピント甘かったり…彩度強すぎたり…
小倉先生にまたおしえてもらいたいよ~><
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
