スポンサーサイト


ロ ー ラ イ ガ ー ル

112__.jpg
RolleiCord Vb × fujipro400H × いわさん


先日、いわさんとゆり園に行った時の事+++
憧れの二眼カメラ、ローライちゃんで一枚撮らせてもらったのです***
その時の写真、ちゃんと撮れてたみた~い(上記写真)
いわさんに許可もらったので、載せさせて頂いちゃいます うっしっしっ♪


ファインダー覗くと左右逆像に写るのにも中々慣れなくて、
平衡感覚掴むのもまだまだ難しくて、
あっちにふらふら、こっちにふらふら
一枚撮るのにも四苦八苦!!!
日の丸構図になってもうた


でもファインダー覗いた時の感動ったら……
テンション上がる♪♪♪
そして真四角写真、やっぱりいい~+++

にしても中判カメラ持ってるとおじぃちゃまに声掛けられる率高いねっ!!!



__.jpg
RolleiCord Vb × fujipro400H いわさんが撮ってくれたよよよ~


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まやちゃん、おひさし♪
あちらで来てくれてたみたいで、ありがとうね(●^o^●)
タイミング悪くてすれ違いだけど、また会ってお話できたらイイナ♪
相変わらず↑↑素敵な写真(*´pq`)癒されたよー◎
おともだちもまやちゃんも可愛いヨ~(*^_^*)ポッ
おとなりの顔BAGもイイネ♪
そういえば、いつも雑誌でネストローブの滝口さん見るとまやちゃんを思い出すヨ♥

> ヤットンさん
これはみかん夫が作ったものなんです♪
けっこう苦労した…らしいです笑

イラストはお察しの通りわたしが書いた物です
ロゴも手書きをスキャンしてイラストレーターで処理して
最終的にフォトショップで画像を加工してます!!!

そしてそれらをHTML+CSSを使ってウェブページを作成している…そうです笑
http://www.htmq.com/csskihon/401.shtml


>まめしゃん
おひさしぶりりん♪
さっき、まめしゃの庭いったよ笑
でもまめしゃいなかった;;
久しぶりにお話したいぜぃ!!!
また偶然会えるといいな♪

この顔バックインパクトあるでしょ笑
ビュルデサボン系列のdidiziziで売ってるんだよ
聞いてないって?笑

ネストローブ!!!!
すき、すき!!!
滝口さんってあのプレスの方だよね???
ロングで前髪ぱつんなところしか似てなくない笑
あんなナチュラル系憧れちゃう~***

そいえば最近ふみしゃん元気してるかな???
ブログ更新されてなくて…人の事言えないけど笑

No title

あやちゃんかわゆー(^^)←勝手に
真四角(;_;)
今日ね、八百富さん行ってにらめっこしてきたの
お金貯める(;_;)!!

No title

お久しぶり~!

モデルさんもまやこちゃんもかわいい♡
メロメロしちゃったわ。

まやこちゃんが撮る真四角シャシンいけてるじゃない♡
この際、中判カメラ手にしてみては…?えへ

確かにわたしも中判カメラ持ってるとおじさんによく声かけられる~
でもなんだかんだ楽しい会話になるからいいと思ってる*

こんにちは、お久しぶりです。
ほんわかしていていいですねぇ。
男のぼくにはマネできないです(^^)

中判カメラあこがれます。
高くて重そうです・・・。

No title

僕は中判使っていても全然声かけられないですがw
それが良いのか悪いのかわからないですけどね(´・ω・`)

>ぴぃちゃま
あやちゃん♪
ラヴリースマイルだよね***
ぴぃちゃま、八百富さん行ったんだ♪
やはり次は…あのこ買うのかしら+++
ハッセルさん★
買っちゃいなよ~(誘惑)

>ともじろさん
こっちではお久しぶり~♪
いつもともじろさんの写真に癒されてるよ***
そいえば東京旅行はどうだったかな??
また来月も来るとかって★
ともじろさんの東京写真楽しみにしてる+++

ほんと~???
水平に撮ることに必死すぎて日の丸構図になっちゃったよ笑

ともじろさんもやっぱり声かけられる??
中判カメラ持っていると目立つのかな~***
おじぃちゃまとカメラトークで盛り上がっちゃったよ♪

>ちぃさん
ちぃさ~ん!!!
お久しぶりです???
お元気にされてましたか???
この写ってるともだちもほんわかしているかわいこちゃんなので
写真に滲み出てるのかも~笑
男の人の撮る力強い写真も好きですよ***
とてもわたしには撮れないだろうけど…W

中判カメラ憧れますよね~★
たしかにずっしり重くてお値段もお高いですよね;;

>42さん
わ~!!!
42さん、お久しぶりです♪
あはは!!!
コメント見て吹いちゃいましたよぉ~≧(´▽`)≦
男性だと声かけずらいのですかね??
42さんにマダムから声掛けられたお話聞けるの待ってます笑
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
