スポンサーサイト


3 ね ん め

DH000113.jpg
penf×NATURA1600


7月7日 七夕の今日
わたしたちみかんみかんの結婚記念日でありました
七夕の日って毎年天気が悪い気がするなぁ…
でも、入籍した日は珍しく晴れて、満月だった

それから早3年……


みかん嫁はめっきり男らしくなり(たくましく)
みかん夫は女っぽくなった(甘えん坊)

まったく対照的なわたしたち
でもきっとお互いないところを補えてちょうどいいのかもな


kamakura tomuneko
penf×fujipro160c


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

おめでとう☆

3年目ともなると、少し感慨深いものがあるかも☆

私はまだ結婚してないので、そういった気持ちは分からないけど。。。w

二人だけの記念日って、なんかステキ!!

記念に二人の写真、撮ってもらうのもいいかも。

早くハッセルの写真も見せてよね~!!

私はブログのプチをお試し中…。

もしかしたら移っちゃうかも。。。

正式に写ったらご連絡しますね。

おめでとうございます!
素敵な日に結婚されたんですね。
支えあえる人がいるってかなりいいです!

今いろいろ想像して、勝手に幸せ気分になってます♪
幸せをわけていただきありがとうございました(^^)

No title

まやちゃん、結婚記念日おめでとう~~(*^o^*)
フィルム現像したんだね~っ!もっといっぱいみたいなぁ~♪
私も東京の写真届いて、いつまにやにやして見てる(//∇//)♡
本当ありがとね~♡

これからもお二人の写真を楽しみにしてるよ~(^o^)

No title

まやちゃん☆

結婚記念日おめでとうーーーー!!

7月7日に記念日とは素敵っ☆

まやちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三年目なんだね!
これからも仲良くステキなご夫婦でいてね☆
わたしもまやちゃん夫婦見習って頑張る~(o^^o)

おめでとう!

結婚かぁ。

僕も温かい家庭を理想としてます。

そして、夫婦でみかんさんみたいに、同じ趣味で過ごしたいなぁ。

お互いに良い歳を重ねて行きたいなぁ。。。。

相手いませんけど。(-。-)y-゜゜゜

No title

まやちゃん、旦那様、記念日おめでとうございます*。(*´Д`)。*°
すごく素敵な日を選んだのだね・‥…━☆
なんだか、とってもまやちゃんたちらしいし、ぴったりな気がスル~
これからもほんわか(夫婦漫才ありの、笑)夫婦で居てね♪♪

>BOMさん
わぁ~!!!
ありがとうございます~***
この3年間ほんとあっという間でした。。。。

そうなんですよ!!
二人写真、載せたいと思ったんですけど
考えたら撮った事ないかもっていうことに気づきました笑
撮ってもらいたい~!!!
BOMさん、ハッセルで撮って下さい笑

おぉ!!!
プチお試し中ですか?!
お引っ越ししたら教えてくださいねぇ~!!!
ハッセル写真いっぱい見せて~♪

>ちぃさん
ありがとうございます~♪♪
細木数子の占いでふたりの良い日が
偶然七夕で、そして大安だったから
この日を選んだ気がします…たしか……
幸せ気分壊しちゃったらごめんなさい笑

まやちゃーん!(*^^*)
おめでとうー\(^^)/七夕が記念日だなんてすごく素敵ね***
これからも足し合いながらふたりでのんびり仲良くね(*^^*)

いつかふたり写真、撮らせて~(^^)♪

>すずちゃん
すずちゃ~ん!!!
どうもありがとう~***
フィルムね~、やっとやっと現像だしたけど
とりあえず半分←
すずちゃんも現像だしたのだねぇ~!!!
東京旅行の写真みたい、みた~い!!!
お引っ越しも落ち着いたのかな???
ブログまた再開するの心待ちにしてるよ~♪

>しょこちゃん
ふふ♪
どうもありがとう~***
七夕に入籍って一見ロマンチック風だけれど
わたしたちは細木和子の六星占術をもとに決めたんだよ笑
しょこちゃんたちはいつするのかな~???
そいえば、新居は決まったかな???
またいろいろお話したいよ~★

>はなっこちゃん
わ~い!!!!
はなっこちゃん、このブログ見てくれてたなんて!!!
感激だよ~><
どうもありがとう***

はなっこちゃんは北海道に行ってから入籍するのかな???
きっとほんわかした暖かい家庭を築いていくんだろうなぁ♪
末永くお幸せにね+++
北海道行く事あったら、はなっこちゃんに案内してもらいたいよ★

>ヤットンさん
ヤットンさ~ん!!!!
どうもありがとうです★
みかん夫は最近ゲーム中毒でめっきりカメラ持ってませんの><
ひきこもりんですW
連れ出そうと企んで入るんですけどね~笑

> まめしゃん
まめしゃん、どうもありがとん★
わたしたちっぽいかな~でへへへ…
でも本当はそんなロマンチックなもんじゃないんだけれどねぇ…笑
黙っておこう…←
これからも笑いがたえない、漫才夫婦でありたいなぁ…なんてW
どうもありがとねぇ~+++
まめしゃとまたお庭で世間話したいぜぃ~><

>ぴぃちゃま
ぴぃちゃま~!!!!
どうもありがとう~***
当日、お仕事で記念日らしいことは特にしてないんだけれどねぇ笑
足りない事を補いながら歩んでいきたいなぁ***

えぇぇぇ~!!!
ぴぃちゃま、撮ってもらいたい~!!!
開放気味でぼかしてお願いします笑
部屋に引き延ばして飾るのだW
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3 ね ん め】

penf×NATURA1600 7月7日 七夕の今日わたしたちみかんみかんの結婚記念日でありました七夕の日って毎年
プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
