スポンサーサイト


白楽ベーグル

どうもこんにちは。
最近は、みかんよりも伊予柑ばかり食べている
みかんみかんです☆(あとデコポンも)

私たちが生息している付近には
とってもいい感じのカフェがあります。


fp_036_bagle.jpg


白楽ベーグル というお店です。
ここのベーグルは本当においしくてたまりません。

サックリ、もっちり、しっとり、の三拍子がそろった生地…
食べ終わってしまうのがちょっぴり切ない、
そんな気持ちにさせてくれます。


fp_035_bagle.jpg
実家に帰ったときのおみやげにしました



お店のデザインも、とてもいい感じで、
邦画「かもめ食堂 」のような雰囲気。
カフェ好きの人なら、きっと気に入ると思います。


fp_041_bagle.jpg


ゆったりとした時間がながれるなかで食べる
おいしいベーグルとコーヒーは、
やさしい気持ちを育ててくれます…
あー、白楽ベーグルいきたい(笑)


illust_bagle_001.jpg


みかんカメラは、カメラに関する事を綴るブログなのですが
時々、ちょっとだけ、こんな日記をつけてみます。


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

No title

アタシも今日伊予柑食べました∮
チョット固めの食感がいーですよね(◎b'v`d)

ホントいい感じのカフェですネ⌒
ウチの周りには
そんなオシャレなカフェが無いので
羨ましいです!!!

アタシも近々オシャレなパン屋サンに行ってみたいと思います☆★

いつも刺激をありがとう∮

おはようございます

>Ё3さん
Ё3さんも伊予柑を.....(笑)
そんな所でも偶然ですね♪

もう何年も住んでるのに去年の秋頃気づきました
いい感じのカフェが近所にあるなんて、、、、、
それからは常連さんです☆

Ё3さんのブログにいっぱい刺激頂いてます!!
いつもありがとうございます(^-^)ゞ


Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
