スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイデジさんぽ…春


こんにちは、春の曙に熟睡中のみかんみかんです。
春がすぐそばにやってきて、おさんぽが気持ちいい…
気分がいいとシャッターも軽くなりますね☆


illust_bicycle_001.jpg


たくさん撮った写真のなかで、
今回は、トイデジの写真をアップします。

vq_016_kamoi.jpg
みかん嫁の故郷にて…サクラ(VQ1015)


vq_019_kamakura.jpg
鎌倉の竹林(VQ1015)


vq_022_kamakura.jpg
おそろいのミネトンカ(VQ1015)




sq_021_futtu.jpg
クロネコのジジ(SQ28m)


sq_015_futtu.jpg
みかん夫の故郷にて…港(SQ28m)


sq_022_futtu.jpg
みかん夫の故郷にて…灯台(SQ28m)



VQ1015 ENTRY で木漏れ日を撮ると、
輪郭がボケてトイっぽさがでますね☆

EXEMODE SQ28m はコントラストが低く、
色調が転んでおもしろい写真になる時がありますね☆


今回はトイデジの写真をアップしましたが、
フィルムの写真もたくさん撮りました。
(…みかん嫁が怒濤の勢いで撮影している(笑))
近いうちにアップしたいと思っています♪

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

おそろいのミネトンカ∮
カナリ羨ましいです☆★
アタシはミネトンカ好きなんですケドね⌒
旦那は系統は全く違うので…
コンバース位なら家族でオソロに出来そうかな?

お2人の故郷イイですねェ~
ウチは山に囲まれてるよーなトコなので
1度海撮ってみたいな∮

No title

初めましてっ
足跡から来ましたー!

どれも雰囲気のあるお写真で
素敵ですーっ
温度とかにおいとか五感に訴えるような
とくに灯台は地元を思い出しましたっ
とても不思議な気分ですーっ

また拝見させて下さい^^

こんばんわ~

>Ё3さん
いつもコメントありがとうございます☆
このおそろのミネトンカは
みかん夫ではなくて
みかん嫁の友達なんです(笑)

Ё3さんの家の周りは
自然に囲まれてるんですねぇ♪
いいなぁ………羨ましいです!!

はじめまして☆

>Gooさん
はじめまして
見に来てくださってありがとうございます!!
そして褒めてくださってすっごい嬉しいです♪
Gooさんの地元も海に近いんですね☆
海は見てるだけで癒されますよねっ。
また見に来て下さい~(^-^)ノ゙

No title

こんばんわ^^
竹林の一枚めっちゃいいです!
CameraTalkにもUPしないともったいないですよ♪
SQ28mって意外と使いどころが難しい。
きっちり撮れるし、コントラストやら色調やらトイな味なんだけど、表現ってこと考えると、その味が邪魔しちゃうんですよねー
結局加工しちゃったり・・・
晴れの日には最高のカメラです笑

こんにちわ~

>さらさらささん
さらさらささんだぁ!!
コメントありがとうございます~☆
竹林の写真気に入って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです♪
CameraTalkにUPしようと思います~(笑)

みかん嫁も物足りなさを感じてついいじっっちゃいます……
でもこれから晴れの日も増えるだろうし良い味のある
写真いっぱい撮れますよね~♪

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。