スポンサーサイト


ポパイカメラ2号店に行ってきました~♪

こんばんわぁ~
最近、韓流ドラマ「華麗なる遺産」に
どっぷりはまっているみかんみかんです♪
先日最終回を迎えてしまって寂しいです……


illust_cap_001.jpg


写真の現像でいつも利用している、ポパイカメラさんが
本日、2号店を横浜みなとみらいにOPENしたということで
ミーハーなみかん嫁は、早速仕事帰りに行ってまいりましたぁ~!!


fp_052_popeye.jpg
ワールドポーターズ4階に本日OPEN


fp_051_popeye.jpg
ポパカメカラーでおなじみのブルーの床☆


vi_001_popeye.jpg
先日買ったポパカメ缶もありましたぁ!(


自由丘店に比べて店内が広く見やすかったです~
ご近所なんで、通っちゃうこと間違いなしです(笑)
つい先日、コレットマーレも桜木町駅前にOPENしたし、
みなとみらいに行く楽しみが増えました~♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

No title

アハハ⌒
何か分かります!
ハマッてるドラマの最終回ッて寂しいですよね

いいなァ~
ポパイカメラさん∮
コッチには無いですモンね?
仕事帰りに行ける近さ…
羨ましい限りです

ミネトンカ
お友達とオソロだったんですネ?
それでも素敵です☆★
アタシもミネトンカのショートが欲しくなっちゃいました(笑)

こんにちわ

>Ё3さん
気持ち分かっていただけますかぁ!!
よかったです(笑)

ポパイカメラはまだ自由が丘と
みなとみらいだけみたいですねぇ……
人気のお店だから
また出店するかもしれませんね♪

Ё3さんもぜひミネトンカ買って
おそろにしましょう(笑)



Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
