スポンサーサイト


はるかぜしゃしんを撮りにいこう★ vol.1


mikanbiyori_001.jpg

こんにちは…ようやく桜が満開ですね!
あちこちで花が咲き乱れ、春をたくさん感じながら、
みかん嫁のカメラモードも全開です!

今回は、その撮りためた写真の中から
「はるかぜしゃしんを撮りにこう★」
…と題して、勝手に春の写真特集をしてみました(笑)

あまりに写真の数が多いので、
今日は“デジタル編”です…


sq_023_gakudai.jpg
ひなたぼっこチューリップ…かわいい☆


sq_026_nakameguro_2.jpg
目黒川にて。お花見客ハンパなかったです…


vi_006_park.jpg
またまたミネトンカ☆…地面に桜が咲いているみたいでした


vi_015_kishine.jpg
ビビットカラーの桜…だとおもう(笑)


mobile_002_sinohara.jpg
みかん夫、自分もブランコにのりたい…けど撮影(携帯カメラ)


mobile_001_sinohara.jpg
な~らんだ♪ な~らんだ♪ あ~か し~ろ きいろ♪(しろがない?…あらやだ)


eos_d_001_kisine.jpg
木の幹からヒョッコリこんにちは☆


eos_d_002_kisine.jpg
この花なんだっけなぁ…花びらを思いきり開いて、陽の光をうけとめてます。


次回は、みかんカメラの勝手に特集シリーズ…
第二弾として“フィルム編”を予定しております。
……ちょっと調子にのってます(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

No title

おッ☆
何かの雑誌に載ったのかと思いました∮
買いに走る所でしたョ(笑)

イイですネ~
チューリップに桜にマーガレット(!?)

アタシも明日妹と撮影会です
…ッてお花見ですケドね(笑)
妹もカメラにハマッてるので
(アタシがあげたRICOH GX200)
久しぶりに楽しめそうです∮
仲間がいると違いますよねェー

ミネトンカいーな(笑)

フィルム編も楽しみにしています!!!

No title

デジタルとフィルム。
両方使い分け楽しいですよねー^^
早くフィルムに本格参入したい笑

ところで、一枚目の写真雑誌のようで面白いですが、写ってるのはMayacoさん?
もしや妊婦さんではー??
違ってたらごめんなさいぃぃぃぃぃ
当たってたらおめでとうございます^^

こんばんわん

>Ё3さん
わ~!!!
騙されて頂けましたかぁ(笑)??
その一言でみかん夫の努力も
報われるとおもいますよ♪
そうだ、マーガレットだぁ!!
Ё3さんのお陰でモヤモヤもスッキリ
しましたよ~!!
妹さんとのお花見楽しめましたか??
カメラあげちゃうなんて……
そんなおねぇちゃんいいなぁ…(笑)
フィルム編、近々公開しま~す★

あら!やだぁ~(笑)

> さらさらささん
使い分けれてる程でもないですぅ……
ただ色んなカメラで撮ってるだけです(笑)
さらさらささんもフィルムやりましょう~♪

写ってるのはそうです!!
わたくし、みかん嫁です!!!
お腹にいるのはみかんジュニア………
じゃございません(笑)
ワンピがふんわりしているから……
ってことにしといて下さい(笑)
でもたしかにこの写真、お腹出て見えますね(汗)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
