スポンサーサイト


vivicam 8027買いました~♪

みなさん、こんばんわ~☆
未だ、こたつを片付ける勇気がない、みかんみかんです。
4月に入ったっていうのに肌寒い日が続きますね…
早く暖かくなって欲しいものですぅ。


illust_spoon_001.jpg


先日、3台目になるトイデジをゲットしたので
今日はその紹介をしようと思います~。

実はこのトイデジ…ずっと欲しかったんですが、
いつネットで調べてみてもSOLD OUT。。。
もう入荷されないのかと、諦めていたんです……

が、しか~し!

たまたまネットで調べものをしていた時に
チラッと見てみたら…にゅ、入荷されてる!!
迷う事もなく速攻購入ボタンを「ポチッとな」
…で、買ってしましました(笑)


fp_049_vivicam8027.jpg
見た目もフィルムカメラみたいでかわいい!


fp_050_vivicam8027.jpg
早速、自分たちを撮ってみました…ウソです(笑)

撮影モードも、マニュアル、モノクロ、セピア、
ビビット…とあって、いろいろ楽しめます☆
手振れ防止機能や、顔検出機能など、
普通のデジカメ並の機能も兼ね備えています~

今まで持っていたトイデジはファインダーがなく、
勘だけを頼りに撮っていたので、
この子はめっちゃ撮りやすく感じる~(笑)
これから大活躍すること間違いなしでしょう♪

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

ついにゲットされましたね笑
日本で発売開始!って時に本気で買おうか迷ったんですよー
でも、値段がトイデジじゃないし、デザインはいいけどそんなに流行らないかなぁ?
と思ってたら、アラヤダ!
今では入手困難になりつつありますもんね~

今欲しいのは
ナチュラ(ブラックorクラシカ)
オリンパスPEN F
vivicam8027
vivicam5050
vivitar wide&slim
ヤシカF924
と盛り沢山w

お金がもちませーん(泣

最近iPhone買ったのでちょっとおとなしくします笑

あ、全然関係ないですけど、agfa505Dが現在大特価の4980円でエグゼモードで販売されてますね!ちょっと前ではありえない値段。。。もう一台買っちゃおうかなぁ

長々すみませんー

No title

わぉッ☆
こんなフィルムカメラみたいなトイデジがあるんですねェー

入荷されてて良かったです∮
そらポチッとやっちゃいますョ(笑)

ファインダー重要ですよね!
今じゃあの小さな穴を見るのが当たり前になってます

こんばんわ~

>さらさらささん
ついについにゲットしちゃいましたぁ(笑)
確かに他のと比べてもちょっとお高いですよね。。。。

ナチュラクラシカ欲しいですぅ~!!!
オリンパスPEN Fはみかん夫が気になってる様子
ほんとお金が持ちませんよねぇ(笑)

iphone持ってて羨ましいですよ☆
最近もっとも気になってます

それにしても4980円は安すぎですねぇ~
そんなに安いならもう一台、、、、
っていう気持ち分かります(笑)

どうも~☆

>Ё3さん
ありがとうございます!!
本当、ゲットできて一安心です♪
カメラが届くまでソワソワしてました(笑)

ファインダーがあるのとないのだと
大分違いますよね、、、、
当たり前なことなのに最近ノーファインダーに
慣れていたので感動してしましました(笑)

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
