スポンサーサイト


ポケデジ EXEMODE SQ28m で動画撮ったどぉ~!!

こんばんわ~☆
最近、暖かかったり寒かったりで
毎日の気候の変化について行けず、
体調が不調気味のみかんみかんです
早く春よこいぃぃぃ!!(切実)


illust_fpan_001.jpg


いつも写真ばっかり撮っていて
うっかり忘れがちなんですが、
ポケデジ EXEMODE SQ28mは
動画も撮れる優れた子なんです!!

今までほとんど撮ってなかったので
今回は動画を撮ってみようと試みました





ちなみに、今回はノーマルモードで撮影…
1秒間に8コマのカクカクした動画は、
どこか懐かしく温かい雰囲気があります。

みかん夫は(ガラスの)十代の頃に好きだった
ビデオ撮影+編集に、再びはまったようです…☆

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

やっとPCで見れましたァ⌒∮

ウチのPCが古いのか
(古い!!!苦笑)
PC内のデータ量が多いのか
(間違いなく多い!!!苦笑)

途切れ途切れになりながらも何とか(ΩДΩ)

いやァ~
完全にポケデジが欲しくなりました(笑)
スッゴイ画が好みです∮

それからオシャレーな感じが映像より伝わってきました
アタシもオシャレでスラーッとした女子になりたい(笑)

こんばんわ~♪

>Ё3さん
わぁ!!
そんな苦戦しながらも見て頂けたなんて……(。>0<。)
すっごい嬉しいです~!!

Ё3さんもポケデジゲットしてください(笑)
きぃくん撮っとら絶対可愛いですよ~♪
間違いない!!!

オッシャレ~な感じに見えるのは
このポケデジちゃんのお陰ですよ☆


No title

こんばんは◎
おひさしぶりです~!

8mmビデオみたいなカンシがして、すてき*
撮り方もすごく上手ですねダンナさん。

かわいいオンナノコはMayakoさんですかー?´`*

こんばんわ~

>ともじろさん
わぁ~!!!
ともじろさん☆
お久しぶりです。
ブログ見にきて下さってありがとうございます

そうなんですよぉ
ポケデジ8mm映画みたいに撮れて
おもしろいです♪
ともじろさんに褒めて頂けるなんて
光栄です~!!!
みかん夫も小躍りしてます(笑)

写っているのは私、みかん嫁(mayaco)です(照)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
