スポンサーサイト


*vivicam 8027で撮ってみましたぁ*

こんばんわ~
今週末はよ~うやく、ポカポカの
春らしい天気が戻ってきましたねぇ☆

illust_freezer_001.jpg


先日、紹介したvivicam8027ですが
最近、外を出歩くたびに持ち歩いて
パシャパシャ撮りまくっています(笑)
今回は、その写真の中から、
いくつか紹介したいと思います♪



幸せそうな親子をパシャリ…ほほえましい☆


vi_038_motomachi.jpg
青空とマリンタワー(横浜)


vi_037_motomachi.jpg
幼少にして、このポーズ☆…将来が有望です。


vi_039_kishine.jpg
近所の公園で…園児達が集合してました


vi_036_motomachi.jpg
波止場のかもめたち


ちなみに全部ビビットモードで撮りました。
vivicam8027はとっても使いやすく
機能も優れていて、とっても優秀な子です。
…どうやら動画も撮影できるみたいなので、
そちらも試してみたいと思っております。


テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

こんばんわ^^

これって全部ビビットモードだけで無加工なんですか??
ビビットだけじゃなく、すっごい面白い具合に色が出てますねー!
もっと普通の写りだと思ってましたよー

今、GWに持ち歩くフィルムを探してるんですけどーagfaビスタ400とソラリス400で悩んでます。淡い感じならソラリスですかねー^^;

No title

幸せそうな親子の写真イイですネ⌒
いつもカメラマンなので
アタシもこーゆうの隠し撮りされたい∮
※意識するのでコソッとネ(笑)

みかんみかんサンの撮る写真
勉強になりますッ!
色んな写真を見る事ッて大事ですね
アタシ…
いつも似たよーな写真を撮ってしまいがちなんですよね(ΩДΩ)

こんばんわぁ

> さらさらささん
お久しぶりです☆
えっと、親子の写真はちょこっとだけ加工してます……
他は無加工です♪
vivicam8027いいですよ~!!
さらさらさんも是非(笑)

フィルム始められたんですねぇ♪
淡い感じでしたらsolarisですかねぇ
低彩度でノスタルジックな雰囲気が楽しめるフィルム
だと思います☆
AGFA vistaはかなり落ち着いた雰囲気のフィルム
だと思います。
ちょっと昔の古い写真のような感じ…のように
私は思います。。。。
GW楽しみですね~♪

どもども☆

>Ё3さん
いつもコメントありがとうございます☆
近くに住んでいたらЁ3さんときぃくん
親子、コソッと隠し撮りしましたよ(笑)

参考になって頂けてとっても光栄です(照)
ほんと、そうですよねぇ!!
色んな方の写真見ていると、
「こういった目線もあるんだぁ」
と色々と勉強になるし、楽しいですよねぇ♪
Ё3 さんの写真からもいつも刺激を頂いてます♪
ありがとうございます。
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
