スポンサーサイト


PEN Fが我が家にやってきたぁ~!!

おはようございます☆
4月も終わって今日から5月…
月日が経つのは早いですねぇ!!

先日、みかん嫁はまた一つ歳を重ねました。
…誕生日がきて喜べる年齢ではなくなってきました(笑)
複雑な気持ちではありますが、やっぱり特別な日。
みかん夫は今年、ケーキを作ってくれました♪


fp_054_house.jpg


みかん嫁は女子なのに、甘いのは得意じゃないんです。
どちらかと言えば、チャンジャとかタコワサとか…etc

でも温泉饅頭とかあんみつとか和菓子は大好き!!

そんなみかん嫁の為か(?)、
スポンジは抹茶風味でクリームの中に
アンコが入った和風のケーキでした。


fp_055_house.jpg
おいしかったです~♪


そしてそして…
誕生日プレゼントに用意していてくれたのは
な、な、なんと!
みかん嫁が、前からとっても気になっていた、
ハーフサイズの一眼レフカメラ OLYMPUS PEN F !!
ギャ~ス♪しかもフィルム(FUJIPRO400H)付き!!


fp_053_house.jpg
みかん夫、断腸の想い(笑)でプレゼントした PEN F


カメラの見た目はもちろんのこと、
撮れた写真の雰囲気も好みで、
よくポパイカメラさんに行っては
手に取ったり眺めたりしていました(笑)

マニュアルカメラは初めてなので、
はたしてみかん嫁に使いこなせるのか…

沢山勉強して、早くカワイイ写真が
撮れるようになりたいです~
そして大事に大事に使っていきたいです♪

一応、写真を載せるブログ…のつもりなのですが
今回は私、みかん嫁の日記みたいになってしまい
どうもすみませんでした☆

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

お誕生日おめでとうございますッ!!!
…知らなくてスイマセン(ΩдΩ)

手づくりケーキ
イイですね∮
ウチも作って欲しーなァ⌒
…カメラストラップ頼んでる時点でナイだろーな(苦笑)

アタシもそんな甘いの得意ではないです!
抹茶大好物です∮

OLYMPUS PEN F!!!
イイなァ⌒
早くマニュアルに慣れなくては

写真も楽しみにしてまーす

No title

えええええええええええええぇえぇ!

めっちゃ羨ましいwPEN F!
あの写りはカメラ好きというより、写真好きなら一度は使ってみたいカメラ!(言いすぎ?笑
というか、みかんファミリーの手にする&気にしてるカメラ。まさにワタクシの好みに、ビンゴ!なのが多くて^^;
PEN F。高かったでしょう。
なので、買えなくてナチュラになりそうなのです。
大切に大切に。
壊れたときはいい職人さん紹介しますよw

タチバナトモミさんってPEN Fで撮られている方の写真がステキすぎて、PEN Fが好きになりました。URLにリンクしときますので、見てみてくださいね。

※ダンナさん。夫のカガミのような人ですね。見習わねばw

こんにちわ♪

お誕生日、おめでとうございまーす♪

わ!PENだぁ~♪
旦那さんステキすぎる☆
これでPEN仲間!写真たくさん撮りましょねー

ありがとうございます♪

>Ё3さん
わぁ~!!!
ありがとうございます☆
まさかケーキまで作っていてくれてるとは
思わなかったのでビックリでした!
Ё3さんはプレゼントにストラップお願い
してるんですかぁ?!
私も今ストラップ探し中です♪
マニュアル操作に早く慣れたいです***
良い写真アップ出来るようにお勉強します(笑)

こんにちわぁ

>さらさらささん
さらさらささんとみかんファミリーは好みが
似ているみたいですねぇ♪
大切に大切に使って行きたいと思います!
タチバナトモミさんのブログ
早速拝見させて頂きました~
淡い色合いですっごい好みでした☆
いつかこんな風に撮れたらなぁ……
わざわざ教えてくださってありがとう
ございました♪

こんにちわ♪

>keiさん
ありがとうございます♪
keiさんはPEN FTお持ちでしたよねぇ*
keiさんみたいに撮れるように頑張ります~☆

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
