スポンサーサイト


ちょっとあま~い鎌倉散歩

mikanbiyori_003.jpg

おはようございます☆
5日間のGWもあっという間に
終わってしまいましたねぇ……
みなさんは、どこかにお出かけになりましたか??

みかんみかんは、出掛けるといっても近場ばかりで
あとは、レンタルしてきたDVDを、
(……みかん夫の趣味で主にガンダム)
お家でまったり鑑賞していました☆

illust_sorce_001.jpg


今日は勝手に写真特集・第三弾!!!(笑)
「ちょっとあま~い鎌倉散歩」と題して
みかんみかん(……主にみかん嫁)の
大好きな街の1つでもある、
“鎌倉”の写真を載せたいと思います♪


fp_060_kamakura.jpg
竹庭で有名な報国時の入り口付近


natura1600_klasse_s_kamakura_004.jpg
鎌倉は可愛い雑貨屋さんも沢山あります☆


reala100_klasse_s_kamakura_004.jpg
雰囲気のいい穴場カフェもあちこちにあります♪


reala100_klasse_s_kamakura_006.jpg
かわいい盆栽たち☆ 見ていて癒されます!!


natura1600_klasse_s_kamakura_005.jpg
カフェの入り口に飾られてあった雑貨☆


film_003_kamakura.jpg
由比ケ浜にて カップル達が沢山いました


fp_056_kamakura.jpg
サクラもキレイに咲いていました*


fp_062_kamakura.jpg
鎌倉に来たらやっぱり甘味です♪ ここのあんみつは白玉が大きくてモチモチ!


ふらふらと散策しながら、お花や草木を見たり、
気になった雑貨屋さんに寄ってみたり、
甘味を食べたり、スイーツも食べたり…(以下略)
いろいろ楽しみながら、さりげなく歴史にも触れ、
とてもゆるやかな時間が過ごせます☆




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

No title

鎌倉イイですね⌒∮
ウチは京都の実家に帰った位です!

雑誌風にそーやってしてるんですか?
アタシもしてみたい…笑
チョット憧れちゃいます!!!

鎌倉ッて修学旅行で大仏を見に行った位しかないんですケド(苦笑)
可愛い雑貨屋サンがあったり
雰囲気の良いカフェがあったりするんですね⌒
行ってみたくなりました∮

海が近場にないので
今年は海を撮ろう☆★
と由比ヶ浜の写真を見て思いました

こんばんわ

>Ё3さん
お返事遅くなってスミマセン!!!
Ё3さんのご実家って京都なんですか?!
すっごい羨ましいです☆
京都、大好きなんです

鎌倉、何気に可愛い雑貨屋さんやカフェが
あるんですよねぇ♪
行く度に新しい発見があって楽しいです

夏に海に行ったら、ぜひ『きぃくんと海』
撮ってブログに載せてください☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
