スポンサーサイト


久々の ポケデジ SQ28m 動画…☆

こんばんわ~
連日の雨でちょっと滅入り気味のみかんみかんです…
早く晴れにな~れ~っ!!


illust_balloon_001.jpg


ちょっと前の話になるんですが、
近くにある動物園に行ってきました☆

今回はその時ポケデジ EXEMODE SQ28mで撮った
動画を紹介したいと思います~♪

今回もノーマルモードで撮影しました



動物園の動物…意外と動かない(笑)
その分、みかん嫁はいつもの2倍動いています☆



テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

ふゥ⌒∮
やァーッと見る事が出来ました!!!笑

ホント動物達動かないですネ~笑
久しく動物園に行ってないので
行きたくなっちゃいました☆★

パステルカラーの旗(!?)
動物のイラストで可愛かったです

それから最後のこいのぼりも良かった⌒∮

No title

ポケデジ動画めっちゃノスタルジックでいい感じですねー!!ほしくなりました☆

こんばんわ~

>Ё3さん
わぁぁ!!
わざわざ見て下さってありがとうございます!!

おっ!!
さすがЁ3さん、目のつけどころが良いです!!
動物の旗かわいいですよねぇ♪♪

動物園、今年入って3回も行ってます(汗)
行き過ぎです…(笑)

こんばんわ

> ユーキさん
わぁぁ!!
コメントありがとうございます☆
ポケデジいいですよぉ~
小さいのに優秀なカメラちゃんです♪
よかったら、また覗きにきたください!!

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
